ほっとのフォト日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 さりゆくものへ〜始まりのとき〜
2006/01/21 ハリケーン・カトリーナによるニューオーリンズ市の高潮被害
2006/01/18 小旅行の素晴らしさ
2006/01/17 夕方の社会学
2006/01/13 機械任せの弊害

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 月  20014 月 

2003/12/03(水) ちゃりで帰宅
今日は久々にちゃりで帰りました。
いつも電車で30分のところから通ってますが、マラソン大会も近いこともあって久々に。。。

16:07に一緒にいた人たちと別れて三島広小路駅を出発。
17:28に着いたとさ。。。


さて、期末テストの勉強でもするか。

ということで、、、

写真はその三島広小路駅。明日は6:20に家を出ないと。。。
もうしばらくはちゃりはやめます。いやまじで。25kmは遠すぎた。

2003/12/01(月) カラオケ
昨日はクラスメンバーでカラオケに行ってきました。

最近お風呂で歌うのが趣味になっている俺ですが、久々のカラオケでした。
歌っていたおかげで、前より高い声が出るようになってたのにはちょっと驚いてます。

あとは、通常の声からファルセットへの切り替えの上達を目指してお風呂で歌いまくってます。

ってか、今日福引でバブを当ててたりもして。。。。

写真はカラオケ後。

そうそう、HP再びリニューアルしました。がんばって更新します。
更新内容(経緯)は、更新会議過去ログを見て下さいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.