ほっとのフォト日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 さりゆくものへ〜始まりのとき〜
2006/01/21 ハリケーン・カトリーナによるニューオーリンズ市の高潮被害
2006/01/18 小旅行の素晴らしさ
2006/01/17 夕方の社会学
2006/01/13 機械任せの弊害

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 月  20014 月 

2004/10/09(土) 受験票来ました
ついに、受験票が来てしまった。
しかも、受験番号の末尾は01だ。5人募るわけですから、100人以上出願していない限り、俺が受理第一号だ。

受験は検定と違って落とす試験だ。相対評価される。
だからこそ、俺以外の受験生のレベルを気にする。
まぁ、そんなに偏差値高くない大学だから、倍率も低いでしょう。

特待生受験といっても、面接がある以外、普通の私立の一般入試と特に変わりはない。
時期が早すぎるってのがネックになっているんだろう。色んな意味で。

受験日まであと2週間。
最後のひとふんばりは間に合うだろうか。


色々考える前に、勉強しなきゃ。。。

------------------------------------------------------------

台風22号「マーゴン」
中心気圧は920hPa(8日10時現在)

ものすごい台風が、明日(9日)襲来する。

まぁ、俺は明日は出かけないけど。
台風の東側は南風によって気温が上昇する。今日(8日)より5℃近く上がるみたい。

明後日(10日)は、高校の文化祭。久々に前の仲間たちに会える。
明日は絶望だけど、明後日には台風一過で晴れて欲しいものだ。


では、また。
日付変わってほっとでした。

------------------------------------------------------------

風が家に吹き付けて揺れてます。ものすごい暴風です。
一部の近所の住民は、避難を始めました。

16時10分から5分程度停電しました。

狩野川も凄い流れで、道が冠水していました。

▼道路に浸水。狩野川方水路放流。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.