ほっとのフォト日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 さりゆくものへ〜始まりのとき〜
2006/01/21 ハリケーン・カトリーナによるニューオーリンズ市の高潮被害
2006/01/18 小旅行の素晴らしさ
2006/01/17 夕方の社会学
2006/01/13 機械任せの弊害

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 月  20014 月 

2004/12/31(金) 年の瀬になると思い出される…
今年は本当に大変な年でした。

来年こそは素晴らしい年でありますように。


今年は本当に色々なことがありました。
過去の日記を見ているといろいろな記憶が蘇ってきます。


では、来年も良いお年を。。。



------------------------------------------------------------

12/30俺の家で忘年会をやりました。
皆酔いまくりで大変な忘年会でした。

やっぱお酒は怖い…。




それでは、来年も1人増えたながらグループをよろしくお願い致します。



では、ラスト詣兼初詣に行ってきます。ノシ

2004/12/27(月) tracing
今日は日記始まって以来の絵日記。

ほしのこえ「美加子の携帯」

2004/12/26(日) 体のクラッチが切れてる…
ユチヨさんからDVD−ROMドライブをもらいました。

「読める!読めるぞDVDが。伝承のとおりだ!」

大事に使います。




ユラさんの日記の「♪秋道のたばこ」に曲を自分なりにつけてみました。

ここに俺の声と伴奏でアップしてます。
…あんまいいものではないので、その点ご了承ください。

声だけ
http://www3.tokai.or.jp/hotny/akimitinotabako.mp3

伴奏あり
http://www3.tokai.or.jp/hotny/bansou.mp3

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バイトの帰り道、歩幅あわせ歩いた。
楽しく話していたあの姿、遠くからみれば恋人にみえたかな?
君の一言ではじめたこのタバコ。
今もまだ吸っている。君がいなくなった今でも。

秋の季節、紅葉をみると思い出す。
二人で歩いたあの道を。
僕は一人でその道を歩く。
隣には君がいないけど。

そこには、ほら君との思い出が落ちている。
思い出、拾うたびに君の笑顔をおもいだす。
君とはもう会うこと無いけれど、君が『好き』の気持ちは無くなりはしないさ。
さぁ、タバコ吸って前を向き、君の空気感じて
さぁ、あの日のように笑おう。二人が歩いたこの道で・・・

最後に君にありがとう。僕に『恋』を教えてくれて。
実りはしなかった。それでも君が『好き』。
泣きたくはないけれど、涙なんて流したくないけれど、
タバコを吸っている間だけは、泣いてもいいかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


作曲ならおいらに任せなさい。傾向に偏りがあるけど…。


追伸。
即興で歌ったので音外しまくってるし、まじ下手くそでスミマソ。
自分で聴いてて恥ずかしくなってきた…。

2004/12/23(木) カーステ
今日始めてカーステで音楽聴きながら走った。

のりのりで気分良くなるんだよね。

やっぱ音楽のチカラはすごい。


でも、飛ばしすぎには注意!!

でも、未だに半クラッチの感覚がつかめず、ふかしすぎたり、エンストしてるんだな。(´・ω・`)


お気に入りの音楽♪Bom bom!!ドライブを楽しもう

2004/12/21(火) New Noguchi and Old Natsume
ついに財布の中身は1000円札のみ…

当時は金の使い道がなくて困ってたくらいなのに…


日をまたがってユラさんとCHATしました。
好評だったので勝手にログ載せちゃいます。李君スマソ。


------------------------------------------------------------
yzak6_17 (午後 11:51:37): おる??
nagara1986 (午後 11:52:28): ほい。
yzak6_17 (午後 11:52:50): マイクとかの接続端子の名前わかる??
nagara1986 (午後 11:53:31): アンプに繋げるやつ?
yzak6_17 (午後 11:53:37): そう
nagara1986 (午後 11:54:21): 店員さんにアンプの型番か取説持ってって見せれば大丈夫でしょ?
yzak6_17 (午後 11:54:38): そいですか
nagara1986 (午後 11:54:50): 多分アンプに繋げるマイクなら全部平気だと思うよ。
yzak6_17 (午後 11:55:06): それの二股がほしいさ
nagara1986 (午後 11:55:32): 二股はさすがにわからん。。。
yzak6_17 (午後 11:55:41): そうか、ありがとう
nagara1986 (午後 11:55:52): 店員さんに聞けばいいって事よ〜
nagara1986 (午後 11:55:59): そう。
nagara1986 (午後 11:56:19): 今日メモリー増強してついに1GBになったぜぃ。
yzak6_17 (午後 11:56:25): ・・・
yzak6_17 (午後 11:56:28): しね〜い
yzak6_17 (午後 11:56:51): オレより灰スペックにしやがって
nagara1986 (午後 11:56:59): おまけに512MBのSDカードも買った。
nagara1986 (午後 11:57:25): 当時は3マソくらいしてたけど、久々に値段見たら9000円だもの
nagara1986 (午後 11:58:09): おかげで財布は野口五郎1人と夏目漱石2人だけ…
yzak6_17 (午後 11:59:32): おれもそろそろ増やすかな〜
nagara1986 (午前 12:00:33): でも1Gって感じはあんましないんだよね…。もともとあんま多量にメモリーを食うことしないからさ。
nagara1986 (午前 12:00:57): 512のメモリーが7000円だったよ。
yzak6_17 (午前 12:01:09): なんと
nagara1986 (午前 12:01:18): PC業界のデフレ(?)はホント凄いよ
yzak6_17 (午前 12:01:36): おれが買った時はもっとしたぞ〜〜
nagara1986 (午前 12:02:40): もうペソティアム4−3GHzの時代ですよ。
yzak6_17 (午前 12:03:00): 気がついたらそんな時代か
nagara1986 (午前 12:03:33): 気が付いたら、新日あけましておめでとうございます。今日もよろしくお願い致します。だもの
yzak6_17 (午前 12:03:44): あ〜
yzak6_17 (午前 12:03:47): それもあるね
nagara1986 (午前 12:05:05): あと52倍速のCD−Rドライブも買っちまったぜぃ。CD1枚4分で待たずに焼ける〜ぅ。
yzak6_17 (午前 12:05:24): 買いすぎ・・・
nagara1986 (午前 12:05:32): ↑ちなみに¥3000
nagara1986 (午前 12:06:29): DVD買おうかどうか迷ったけど、DVDは焼くの遅いからイヤ!!ってことでやめたのさ。
nagara1986 (午前 12:07:40): 2マソ吹っ飛ばしたよ〜〜…(´・ω・`)
yzak6_17 (午前 12:07:53): 上記同文

------------------------------------------------------------


気を取り直して、明日からも「配る人」がんばります!

では。


↓当時は3万くらいしたのに、現価¥9000也。

2004/12/17(金) suima
昨日徹夜したせいで今日は倦怠な1日でした。

だるいだるいああだるい…


明日、そしてもっと先の為に今日は早めに寝ます。


では

2004/12/16(木) 生活改善
やっぱり人間は日光を浴びて過さないと不健康になる。

ということで、夜行性から通常状態に戻すために24時間ぶっ通しで起きている。

夜型人間になった時はこの方法で直すのが手っ取り早い。


しかもユチヨさんちに2回も行った。

1回目は待ち合わせて一緒に坂を登った。
2回目はBom bom!!車で行きました。

しかも、3時に行っておきながら、7時まで寝てた(爆
そのあと9時まで肉まん喰ったり、色々やって過し、いったん帰宅。

そして11時半頃に再び到着。2時まで起きているといっていたが、家の電気は真っ暗、チャイムにも応答なし。

ということでケータイにかけたが何故か繋がらない。仕方なく家電話に掛けてようやく反応。どうやら待ちかねて寝てしまったらしい。

今日はひたすら待たせてしまったユチヨさんにこの場を借りて懺悔。


渡すものを渡して帰ってきてもう1時。


2人して"寝込みみモード"な1日でした。


疲れました、お兄様。。。

2004/12/15(水) 気付いたら…
気付いたら既に今月も後半に差し掛かってるではないか…。
この2週間、とても無駄に過してしまった。

いくら大学入学が内定しているとはいえ、こんな生活をしてたんではまともなキャンパスライフが送れない。

生活改善あるのみ。


今年は本当に色々楽しいことがあったけど、それ以上に辛い年であった。

楽しかったことというのは、本であれ、映画であれ、いろいろな良い作品に触れることが出来たことだ。ライブにもいけたし。

辛かったことはあまりにも多い。

でも、また来年があるさ。
来年こそ本当に良い年でありますように。


今年も年越し初詣行っちゃうぞ〜。

2004/12/02(木) kish-hen
だいぶ携帯もぼろくなってきたので、何となく機種変更してみました。

が、メールを転送するために2時間弱程待たされた。
しかも、メールフォルダー設定が消えてる、これら設定の復元にもう2時間強程費やした。
着うたとやらも試したが、音質悪い。最悪。ダウン速度遅すぎ。
ミュージックキーってなんやねん?音楽聴けるように設定するのに1500円ぼったくられた。

と、悪いこと尽くめの機種変だったような気がする…。


カメラのスペックはかなり上がったが…



先にこきあわ〜るどの改装工事を進めよう…。

では。


左が新機種、右が旧機種。ホントはブルーが良かった…。

2004/12/01(水) 一体どうなってるの?眩暈がする…
落とされる気まんまんだったのに何故か採用。
今まで一発で採用されたことなんてなかったのに。

しかも時給1000円。どんな重労働が待ち構えているのだろうか。

お金を湯水のように使う予定なんてないのに、週6日、1日5時間。計30時間。そんなに稼いでどうするつもりなんだろう、俺。

そんなこんなで自ら駄目だししてます。

一体どうなっちゃってんだよ? ホント眩暈がしてきた。


おいとまです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.