ほっとのフォト日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 さりゆくものへ〜始まりのとき〜
2006/01/21 ハリケーン・カトリーナによるニューオーリンズ市の高潮被害
2006/01/18 小旅行の素晴らしさ
2006/01/17 夕方の社会学
2006/01/13 機械任せの弊害

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 月  20014 月 

2004/06/22(火) 繋がり
私が好きなもの。

映画…黄泉がえり、ホテルビーナス
歌手…KOKIA



黄泉がえりの音楽を担当している千住明氏は、KOKIAの新曲「夢がチカラ」のサウンドプロデューサー。
黄泉がえりでヒロインを演じている竹内優子さんは、KOKIAがイメージソングを歌うCM(エッセンシャルダメージケア)に出演している。
黄泉がえりで、主人公を演じている草なぎ剛さんは、KOKIAがクライマックスの挿入歌を歌うホテルビーナスの主演。

芸能業界も狭いものだなぁ。なんて


度々ニュースのドキュメントなんかのBGMに使用されている黄泉がえりの音楽を聴きながらそんな風にふと思った。



映画。

結局、デイアフタートゥモロー まだ観てません。。。
誰か誘ってくれ〜。

「シルミド」と「天国の本屋〜恋火」

この辺も気になってます。




KOKIAの夏ライブのチケット来ました〜。

相変わらず不在配達。

K-MIXの時は着席ライブだったけど、スタンディングライブってどんななんだろう〜。


楽しみです。



KOKIA新曲「夢がチカラ」いよいよ発売ですね。

黄泉がえりもそうだったけど、千住明氏の音楽はほんとに癖になる。
繰り返し聞きたくなるようなインパクト。

ひまな時にレビュー書いておきます。

2004/06/03(木) そろそろ行動に出ますかな。
何か変化があることでしょう。


と予言しておく。

         ほっと




ユチヨさんから指摘があった。

>みんながあまり日記を書いてないのだろうか?

んなこたーない。というか、俺は書いたぞ、今。(笑)  「阻止!!」




歌を歌って〜♪ 気付いたことがある〜♪

 舌ベらを思いっきり出して(痛いくらいに)何か声を出す。
 (そのまま1曲歌ってみると良い。)

 これをやるだけで、想像以上に高音が出ます。
 (歌う時は舌を出さないでね。一応。)



小6殺害事件。HPの書き込みが原因と。
管理人として(しかも団体運営として)は恐ろしい限りです。といっても、うちらはとってもゆったりまったりしてるので心配ないね。絶対に。良くも悪くも結束力はワースト1。orz


上のほうにも書いた通り、そろそろ何かやろうと企んでいます。



今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.