ほっとのフォト日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 さりゆくものへ〜始まりのとき〜
2006/01/21 ハリケーン・カトリーナによるニューオーリンズ市の高潮被害
2006/01/18 小旅行の素晴らしさ
2006/01/17 夕方の社会学
2006/01/13 機械任せの弊害

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 月  20014 月 

2005/01/31(月) 今月も終わりかぁ・・
今月は色々ありすぎて書ききれないほどいろいろありました。
いいことといったら、念願のスクーターを買えたこと。
悪いことといったら・・・

まぁきっと来月はいい月になるさ。落ち込まずにがんばってゆこう!

2005/01/12(水) 初心者ながらぶっ飛ばす
運転手としては狭路を限界のスピードで走ってもエキサイングなんだけど、同乗者には強烈な恐怖感を与えるみたい。
制限50km/hのところで70出しただけでも相当な恐怖感らしい。

上り坂でサードでアクセル全開で80kmで追い越したあの感覚は超気持ちよかった!!

でも、同乗者にはものすごい恐怖感を与えるんだろうな…。


おれもちょっと反省して安全運転に心がけます。

2005/01/11(火) 新年明けましておめでとうございます
ここに書ききれないほど、いろいろ会った年末年始。



そして、春が来て皆バラバラになる。


そんな別れの時が迫っている中、俺にはある考えが浮かびました。


そう、お気づきの方もおりますでしょうが、管理人を大量募集しています。

そうすれば、皆バラバラになってもオンライン上で繋がっていられるというわけです。


この先、どんな壁が待ち構えてるかもしれませんが、友達の輪が繋がっていれば、乗り越えられると考えました。


ということなので、プロフ&ブログに参加してくださる方は、ほっとまで連絡ください。

では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.