ほっとのフォト日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 さりゆくものへ〜始まりのとき〜
2006/01/21 ハリケーン・カトリーナによるニューオーリンズ市の高潮被害
2006/01/18 小旅行の素晴らしさ
2006/01/17 夕方の社会学
2006/01/13 機械任せの弊害

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 月  20014 月 

2005/12/22(木) スポーティなさいたまさいたま
今週はでら忙しかった。
でらって県西部の方言で、とてもとかすごくを意味する言葉らしいです。キロメガギガテラのテラじゃないです。

そんなことはどうでもいいですが、携帯からブログの記事が書けないので、日記に書きます。あとでblogにも同じような記事を載せるかもです。

昨日はゴルフの打ちっぱなし、今日はテニスをしました。

30ヤードのかごを狙って打ったのですが、コントロールがめちゃめちゃ。

しかし、どうも打ちづらい。ラケットになれすぎたせいか?グリップになれず、手がかなり痛い。そして、めちゃめちゃ疲れる。

これを18ホールも回るなんて化け物にしかおもえなぃ…。


ただ、結構すかっとする。遠くに飛ばすのはやっぱりストレス解消になります。


んで、今日はテニス。

約1年ぶりのテニス。案外忘れてないものだが、やはり下手くそだな、俺。
むなしくロブがフェンスに当たり、シュートがネットにかかる。風に流されるような、障害にぶち当たるようなやわなテニスはしてないはずなのに。

ってか寝不足のせいかな。あまり身体がいうことを聞かなかった。

またやりてぇ。


他にも色々なスポーツを機会があればやりたい。



んで、午前のテニス疲れをそのまま、午後のPC実習の補講。

折れ線グラフと棒グラフの融合に何とか成功。Y2軸の数値のいじりかたもマスターした。

しかし、エクセルの授業でも使わないような昨日を学習しても、くだらないことにしか使えないんだな。

その独学能力を勉強に…。


んでバイト。
今日は2人同時指導形式。
どうも、なれない。
あと、同時に同じ教科の教材を使えないのが大変。


でも、いい家庭なのでやりやすい。



その後、埼玉へとんでく。

とぶも方言で急いで行くの意味。こちらは県東部の方言かな。俺もよく使う。

あ〜あ、忙しい。
でも、楽しい。

ほっとでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.