ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/25(土) 京都
紅葉…狩ってきましたw
狩りまくりましたよ★フフフ・・・ (嘘です)

今日は京都行って来ました
今の時期紅葉がピークを迎え凄く綺麗で
私はカメラ小僧と化してました(笑)
お寺と紅葉って凄く綺麗で、
日本の美学(って言うのでしょか?)を凄く感じてきましたw
一緒に行った子は凄く計画を立てるのが上手い子なので
良いお寺を結構回れて凄く満足w

しかし!

みっちりルートが入っている為凄ぉ〜くハイペースで回りました
(寺内はゆっくり回りました でも他が・・・)
ルート
曼殊院 →圓光寺 → 詩仙堂 →マック →真如堂 →永観堂 →
南禅寺 →祇園 →清水寺 →京都駅で飯

正直歩きが多いです
(交通機関がシーズン的に麻痺した為歩き)死にます
限界を超えた足で歩いてましたもっと運動を日ごろからしていればよかったのですが
いかんせんぐーたらな私無理ですね

また今度は春に行きます 夏もいきます
桜の咲いた円山公園の枝垂れ桜が見たいどうしても見たいんです
青々とした木々に囲まれた寺も見たいですし
待ってろ京都w


付属は
エチャログ「紅葉狩り」です
皆さんもいっぱい紅葉を狩りましょう^^
                 ※ホントにこんな事やったら逮捕されますやめましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.