ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/10(日) バトンヌ
孤蝶様から頂きましたw(日記ネタが無かったのでありがたいです)

好きキャラバトン
指定:お任せと言う事なのでwメジャー所でギャグ漫画日和の松尾芭蕉で

1.このキャラのこと好きですか?
  好きですよw おじさんキャラの中で1番
 
2.このキャラのことなんて呼んでますか?
  芭蕉さん まんまですね
 
3.このキャラのイメージカラーは?
  モスグリーン

4.このキャラのイメージソングは?
  どっかの地方の盆踊りとか・・・

5.このキャラの血液型はなんだと思いますか?
  O型だと思います
 
6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
  曾良くん ソレしか考えられない 
 
7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
  透明人間で見守りたいタイプなので何も言われたくないです

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスのうちどれか。
  え・・・う〜ん手繋ぐで…他はなんか嫌
 
9.次にバトンを回す人を5人、指定キャラでどうぞ
 留亜さん (ミスフルの好きキャラでどうぞ)
 アキラさん (アキラ君でv)
 
5人・・・無理です
そんなにHPの存在を教えてない


付属はエチャログです
荒らしが1番多いエチャでココまで描けたのが奇跡ですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.