ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/06(水) ロボとうさ吉好きだ
本当にネタが無いんですよ…
っということで★ 子姫さんのキャラバトンを勝手に拝借
マイナーなキャラで答えてやるのぜ★


「湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」


◆一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
 ・叶 大輔(アライブのキャラ テンションが高いから気が合うはず)
 ・松尾芭蕉(ギャグ漫画日和のキャラ なんか旅って感じ)
 ・うさ吉(ろぼとうさ吉のキャラ 1人位は突っ込み役がいないとね)

◆その中で特に誰と?
 叶大輔(なんか1番気が合いそうだw)

◆そのメンバーで部屋割りするなら?
 1部屋で4人部屋なんて普通ですよw(芭蕉さんが臭そうだが)
 
◆一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
 うさ吉ww全身を覆う体毛がショボ〜ンってなってるのが見たい

◆浴衣が似合うベスト3!
 1芭蕉さん(文句なし)
 2大輔
 3うさ吉

◆温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
 芭蕉さんには勝てる!!他は人間離れしすぎてるから絶対むり

◆次の旅行当選者?名
 このバトンに興味があれば、どうぞ



付属は エチャログ
「ロボとうさ吉」のロボの方です(ちゃんとした名前はロビン)
シリウスっていう雑誌で連載してて知らない方も多いと思いますが
SF系少年漫画で最高に面白いです
泣き虫なロビンが色々つらい事や楽しい事を経験して大きくなっていく…良い漫画です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.