ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/01(月) あけましておめどとうございますw
あけました2007年でございます(*´∀`*)
年賀状企画ですが・・・
31日にポストに入れました;(遅
4日をい越えて届かないようでしたらどしどしメールの方を送ってやって下さい
なんでも受け付けます

今日はいつもより早く起きて毎年行ってる近所の神社に参拝に行って
それから祖父宅に行きました
ワイワイと楽しく喋れて結構充実した気持ちです
しかし・・・この年にもなって・・お年玉を貰いました・・・ヨ
去年いらない」と啖呵をきった為
必死で「絶対いらないよ!」と言ったのですが・・・
お父さんが貰って渡してきました
帰りにはしっかり私のポケットに・・
なんかカッコ悪いなぁ〜orz

家に帰って近所に最近出来た温泉に行って温まりました(´∀`)
良いですね温泉って
塩サウナって物があったのでやってみたのですが
(塩を体に塗ってサウナに入るもの)
アレルギーで体を掻いたばかりの私体に凄まじく利きました・・・
あの痛みに1分耐えれた自分が凄い


さて皆さんはどんなお正月を迎えたのでしょか?


先ほど家の前で別れ話をしていたのか
大泣きして彼氏らしき人にしがみついていた女性が居ましたが、(正直五月蝿かった・・・)
そんな正月を迎えないように
笑顔で今年を迎えましょう(^U^)

今年も1年ありますがこれからもヨロシクしてやってください


付属は去年印刷の仕方がわからず出せなかった年賀状です
(PCを始めたばかりで右も左も解らなかった頃)
リアルの友達は
「またアホやってるよ・・」と思ってやって下さい
ちなみにコピック塗り 紙が汚いですね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.