ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/12(金) だらだら
妄想10cm○○バトン 


○○の中にお題を当てはめて下さい。


お題[うさ吉] クラウディオと迷ったけど10cmは・・・

1.目覚めた時に10cmうさ吉が貴方の顔を覗きこんでいました。
  どうしますか?
⇒(◎◇◎;)なんか居る!!(これで蹴られる気がする)

2.10cmうさ吉を貴方は飼いますか?
⇒飼う 多分・・・にくたらしいだろうな・・・

3.10cmうさ吉がお腹が空いたと主張しています。
  貴方は何を与えますか?
⇒人参^^

4.10cmうさ吉がトイレに行きたがっています。
  どうしますか?
⇒ 1人でトイレ行けるの〜?と冷やかす(きっと蹴られる)

5.10cmうさ吉がお風呂に入りたがってます。
  どうしますか?
⇒ 優しく入れてあげる(毛がしおれた様子を見てさらに爆笑そして殺されるかも・・)

6.10cmうさ吉と初デート!
  どこに連れて行きますか?
⇒動物園^^なんか仲間もどきに合わせるw

7.最後の質問!うさ吉がいたらあなたはどう思いますか?
⇒ 可愛いwwでもおっさんなんだよな畜生>< 

8.妄想させたい5人をチョイス!!

⇒留亜さん
 子姫さん
 燕さん
 孤蝶さん
 アキラさん  無視してやってください(´∀`)ネタが無い時にでも使ってやって★


付属はエチャログ
適当描き★死ねばいい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.