ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/22(月) お買い物第2弾
今日も今日とて買い物に行ってきました
名古屋の方に予定があったので
なんかずいぶんと高い建物が建って来ましたね名古屋も
昔は低い建物ばかりだったのに
そんな高さに挑戦しなくてもいいのに・・・とか思ってしまいます

さて用事も終わったので
朝昼兼用のご飯を食べに「スガキヤ」という店に入りました
名古屋では一般的なファーストフード店です
ラーメンと甘味をお手ごろ価格で売ってます
私は好きな「タンタンメン」を頼んで
(あからさまに皆さんが想像するタンタンメンからはかけ離れてる物)
席にすわり食べました 野菜好きな私としてみればいっぱい野菜が乗ってるこのラーメンが好きです

食べ終わってCDショップへ
昨日買い逃した
RADWIMPSのアルバムを2枚
【おかずのごはん】

【無人島に持っていき忘れた一枚】
となんとも面白いタイトルのアルバムを買いました
イイ曲なんですが・・・
ごはんも無人島も関係ないじゃないか!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

あとは鬼塚ちひろのベストアルバムを1枚
前々から気になっていたので買えてよかったですw

しかしいいですねタワレコ
なんか好きなグループをやたらと特集してたりしてw

次に
本屋に行ったのですが
なかなかいい漫画は無いですね
誰かお勧めの漫画とかあったらどなたか教えて下さい
(拍手などにこんな面白いのがあるよ!的な感じで)
ジャンプ系以外の面白いのがあればいいなぁ〜

明日は朝からカラオケです

相方様が今日誕生日です
おめでと〜ww 

付属はエチャログです
疲れててもう知るもんか!と描いたやつ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.