ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/23(火) カラオケ♪
今日ははじめさんと愉快な仲間で(はじめは4人)カラオケ行きました
やっぱり集合が遅いデサイン科集団・・・
「ここだけハワイヤンタイムですねこん畜生!!」のノリでしたw
(大抵30分〜1時間の遅刻は普通です)
しかし今回は久しぶりに宇蝶さん(PN変わってないよね?)に会えたw
幸せですこん畜生!
尊敬してます!!うっへへ〜い★(言っちゃたぜ)
カラオケでは
皆私の好きな歌をいっぱい歌ってくれてマジ感謝です
皆歌が上手いんだこれがww
あとは
相方の留亜に最近買ったばかりの尻尾をとられそうになって危なかった
(正直取れれた・・・)
尻尾ふふふwwずっと欲しかったの尻尾がw
スーツにネクタイに尻尾・・(結構普通な格好ですよ)


相方といえばついに誕生日Pあげれましたよw
何をあげたかって?
それは・・・

「陶器の豚さん貯金箱」だぁあああ!!

普通の物じゃ嫌なんで 糞「デカイ」です
大体顔ほどの大きさがあります
相方顔小さいから顔より大きいかもwへへw
やっぱ愛は大きさ勝負だと思いましてw
中学校の親友の誕生日には特注の糞デカイケーキをあげましたw

私が選ぶ誕生日Pの条件として
貰っても完璧に喜んで欲しくない
半分嫌だわ〜こんなの貰っても迷惑だわ〜って物をあげるのが大好きです
でも好きだから喜んで欲しい!!
そんな思いが形になりましたw

相方の日記より
「これはメッサ嬉しいです。」

「いろんな意味で嫌だなぁ・・・。」

の2言をいただきましたww(他にも色々書いてありましたが)
大成功です!!


カラオケ終わってからはもう一人のメンバーのようを加えて
定番ファミレスへw

なんというか・・・
スミマセン!!!!!
店員さんごめんなちゃいw
色々汚してしまいましたねw(また)
仕方ないですよ絵とか立体作る奴等の前に紙とか
つまようじとか置いちゃ・・・
そらいっぱい遊んじゃうですよ
口拭く紙をビリビリに破いて長く伸ばして
「いったんもめん!!」
とか言っちゃいますよ
お手拭だって手裏剣作っちゃいますよ
つまようじに顔描いて遊んじゃいますよ

え・・・あ・・
そっか私ったら 謝ってるんだったわ!!
ごめんなさいw楽しかったですw

では
また遊ぼうぜ愉快な仲間達よ!!


付属はエチャログ
凄く機嫌がいいです 尻尾だって大好きなんだぜ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.