ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/27(土) ロボうさバトン★
煮染様よりいただいた

ロボうさバトン

1.ロボうさこと「ロボとうさ吉」を知ったきっかけを教えてください
 ジャンプの「僕と兎」です
 デビュー当時から加藤和恵さんのファンでありましてw
 本屋で見つけた時は衝撃的でした

2.あなたの考えるロボうさ(ロボとうさ吉)の魅力を教えてください
 少年漫画らしさ
 純粋に主人公の成長を見守ってあげたい!!
 全てにおいて魅力的です

3.あなたがロボうさ(ロボとうさ吉)で好きなキャラを教えてください(上位三名まで)
 1 うさ吉(ムト)
 2 ロボ(ロビン)
 3 ルシファ       ヴァルカンも好きw

4.良ければその理由も教えてください
 1 うさ吉→こんなに可愛いのに物凄く強いしおじさんってトコロがいい
 2 ロボ(ロビン)→いいこだな〜(おじいちゃん的視点)
 3 ルシファ→カッコイイ!!猫の混合種だったよね?猫すき!

5.あなたが今後ロボうさであったらいいな!と思う展開を教えてください(上位三つまで)
 終わっちゃたけど・・・
 再開して欲しい!!
 
6.逆に今後あったら嫌だ!と思う展開を教えてください(上位三つまで)
 和恵さんが・・・漫画を描かなくなること
 ちくしょおおおおおおお再開しろよまったく!!

7.ロボとうさ吉を知らない人のために、貴方なりのロボうさ推薦文をどうぞ!
 え!紹介文!?

 ガレキしかない太陽系の端の惑星に1人で住んでいる少年・ロビン。
 彼はいつか友達が出来るのを楽しみに日々を送っていた。
 そんなある日、謎の兎人種(セレノイド)・うさ吉の宇宙船が落ちて来た!
 彼は軍に追われる脱獄囚らしく、船を得ようとロビンと友達になる約束をする。
 だがそこに軍の追っ手が!
 ロビンは初めての友達であるうさ吉えを守るため、
 死んだ父に禁じられていたモノを取り出した!
 そして、
 ロビンは気づく。
 星をも滅ぼす強大な力が自分に与えられていたことを!!
  壮大なスケールと圧倒的な画力で描く、
 スペース・ロードムーヴィー・アドベンチャー、開幕!!
 
 文章力ないので1巻の後ろに描いてあるのを丸写し★

8.次にまわす方のお名前(HN)をどうぞ。(なお、思いつかなかった場合は「ロボとうさ吉を知っている方へ」で回してください。)
 誰か知ってる人やってくれぇえええええええええ
 そしてロボうさの輪を広げよう(ノ∀`)


付属はエチャログ
ロボうさ関係ないです 蛾ってなんか良いですよね
蛾がなんか無性に今好きなんですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.