ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/08(月) ケーキ
昨日その前と日記更新できませんでした(´∀`;)
忙しかったんです

今日は昨日からの疲れからか14時に起床
お父さんと昨日からチョコレート屋に行こうとプロミスしていたのでセッセと着替え
いざ行かん!!チョコレート工場ww
って景気良く出発したものの・・・
お父さんのうろ覚えな記憶をたよりに少し迷いました・・・
結局目的地が見つからないまま
そこの近所のケーキ屋へ
口コミで有名になった店なので物凄い人の列・・・
買うのに20分は待ったかもしれません
いいですねお菓子の甘ったるい香りってw(*´∀`*)
やっと買い終り出口から出ると・・・なんと探してたチョコレート店・・・・
同じ店だったみたいです
凄くいい雰囲気のお店でカワイイ!!

美味かったですw
チョコも買ったのですが・・・最高に美味しい><w
今度また1人で行って買って食べますw




初様から回ってきましたw
〜もっと知りたいバトン〜  

「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す。

■回す5人を先に書いておく。
・孤蝶さん
・留亜さん(相方様v)
・アキラさん
・子姫さん
・コレを見てるア ナ タ 様v

■お名前は?
さくらはじめです 漢字で書くと『佐倉』です

■おいくつですか?
 成人

■ご職業は?
今はやりのアレですよ

■ご趣味は?
・お絵かき
・山のぼり(1年に1回行ったら趣味だよね?)
・寝る事

■好きな異性のタイプは?
難しい・・・面白くて属性は突っ込みがいいですね(自分ボケなんで)
動物が好きで、料理が上手くて、掃除大好きで
なんか集中線とかモブとか描くと得意で
背景描くの大好きな・・・

■特技は?
体が柔らかい事

■資格、何か持っていますか?
(´・ω・`)? 

■悩みは何かありますか?
モリモリ〜♪

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き パスタ(イタリア料理が基本好き)
嫌い 貝 (苦い物が駄目)

■好きな人はいますか?
友達皆(*´∀`*)

■貴方の愛する人へ2言。
愛してます
これからも一緒に遊ぼうね★

■バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします。  

・孤蝶さん
凄く絵の上手い方です
好きです ノリが凄まじくイイ

・留亜さん(相方様v)
尊敬できる相方様ですv
いつもお世話になってます これからもアホですがヨロシクw

・アキラさん
性格が半端なく可愛い
絵はリアルタッチで塗りが素敵なので見習いたいです

・子姫さん
ほわわ〜んとした可愛い絵を描く子です
見るたびに大人の色っぽい女の人になる子です

・コレを見てるア ナ タ 様v
好きですw
貰ってやってくださいなw
--END--

付属は某サイトのしぃおえびを使って描いてる途中の絵です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.