ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/16(火) 妊娠しました  ねぇよww
【地雷バトン】
ルール
見ちゃった人は自分もやる
タイトルは妊娠しましたにする

1.短髪?長髪?
>>長いトコは長い中くらい

2.背は小さい?大きい?
>>でかいっす168.5a女じゃねぇ^q^
親はオイラの事をデカ女という

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
>>頼れない方だと思う^q^ノリと気分で行動するタイプだから


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
>>行動は積極的なのにいざとなると無駄に恥ずかしがります
言葉攻めに無駄に弱いllorz  頼むからそっとしておいてv

5.(目が悪いとしたら)コンタクト?眼鏡?
>>めっちゃ視力いいです
でも最近PCのおかげで少し悪くなったw

6.(人と一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
>>常にハイテンション 眠くなると急にテンション下がります

7.デートするなら遊園地?買い物?
>>遊園地(゜∀゜)!
富士急★富士急★あと食べ物が美味しかったら文句はない

8.髪はくせ毛?ストレート?
>>くせっ毛です^q^ ストレート羨ましいのぜ!

9.優しい?近付き難い?
>>悪い女なんだぜ〜ふへへへ^q^
基本付き合いやすいと思います誰とでも喋ります


10.天使?悪魔?
>>愛のエンジェルです(自分で言って恥ずかしいな・・・嘘ですよ) 
人間でいいです

11.普通の人?変わった人?
>>普通の人は絵を描かない
よって変わった人だと思う(`・ω・´)b


12.神の色は茶色?黒色?
>>神wwww知りませんサーセンwwww
髪なら黒だよ^^ニヤニヤ

13.香水つけてる?
>>ほとばしる汗の臭いが香水変わりです


14.(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
>>誰がどう見てもオタクです生きててスイマセン

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
>>呼び捨て希望(´∀`)ノ<よう!はじめ)でOK
「はじめちゃん」はイヤン

16.性格は真面目?馬鹿?
>>正真正銘の馬鹿ですアホでもあります

17.不器用?几帳面?
>>変なところで几帳面だって言われます


18.眉は細い?太い?
>>太い。(`・ω・´)

19.連絡とるなら電話?メール?
>>メールが好き(電話だと何口走るか解らんからね^^;)
文才無いからメールもあまりしない

20.エロい?普通?興味なし?
>>普通 でも興味なしに見られることがある(´・ω・`)ナゼカシラ?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
>>ぽっちゃり^q^bお肉って減らないねw

22.子供っぽい?大人っぽい?
>>いつまでたっても子供です 永遠の16歳です
チャットとリアルのギャップはほとんどないので、そのまま見てくれればソレがはじめです

23.好みのタイプは年上?年下?
>>年上が物凄く好みですw65歳くらいまでがときめきますw

24.貴方が恋人にバレンタインデーチョコをあげる(貰う)なら?
>>チョコは貰いたい|*ン、)誰か頂戴v



25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
>>さぁ^q^したことないからわかんねw

26.束縛されたい?されたくない?
>>いい感じに束縛されたいです
基本自由人なんで怒らせるな俺・・・

27.好きな人とご飯行くなら?
>>イタリアン★鍋★中華★(゜∀゜)美味しいトコ好き〜vv

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
ん?コレは付き合うならどんな相手って質問かな?
う〜ん・・・どれにも属してないな
山系がすきです><*アウトドアしたい!


29.好き.可愛い.面白い.言われて嬉しいのは?
>>好きって言われたら凄く嬉しいけど照れる
ホント言葉攻めに弱いんですよ・・・lllorz
華麗に流せる人間になりたいっす

30.最後にまわすひとはこれ見た人全員です
>>可哀想に。鵜呑みにしなくてもいいんでsy(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.