ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/21(日) 近況報告
最近寒くて寝てばっかいますはじめです

ホント更新してなくてスイマセン
何も描いてません^q^
最近なんか絵描く気がまったくおきません(´・ω・`)
どうしたもんだろう

てかここ3日ニコニコにうpされてるこどものおもちゃ見てました
懐かしいっすね〜
実際リアルタイムで見た記憶がほとんどないんですけどw

昔は外でばっか遊んでたんで、
ゲームもアヌメもほとんど記憶にないですw

今もソコまでアニメみてないし
ゲームもまったく・・・

つい先日相方と一緒にゲームショップ行ったんですけどw
シーマンの映像ばっか見てゲーム自体には興味をしめさなかった^q^

ゲームはダメですよ
やりはじめたら絶対止まらない自信があります

そういえば昨日お父さんがipotシャッフォーを会社で貰ってきました
素晴らしい!!
とりあえず色々やってみましたが、、、
コイツの出番はまだなさそうです(外に出ないから

そして今日オカンがフォトショップ買ってあげようか?的な事を言われたんですが、、、
何故か断ってしまいました・・・
あれだ・・・お金を施されるのが嫌いなんだよ・・・
イイ話しだったのに・・・
自分の金で買うとかういhふぃうあいwrhfぎうふじこlp@
ホントもう自分の性格を毎回恨む
コピックもオトンが買ってあげようか?とか昔言われたんですが、、、
断って今自分で買ってます
オイラの家貧乏なのに金使うんじゃねぇええええええ
って言いたいです

あ 来週はインテックス大阪のイベントですね
何も準備してない

そろそろ同人活動も終わりが近づいてきて若干悲しいです
けじめをつけて次の事を頑張らなければな・・・

付属絵無いので
かなりまえから描いてる途中絵で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.