ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/10/04(木) 寿司でのあんなこんな
今日相方の留亜とかっぱ寿司で寿司を食ってました

同時期に入った大工のお兄さん達数名を見ながら。。。

なんか凄いんすよめちゃくそ食ってるんですよw
何度かチラチラ横目で見てましたw
だってなんかかっこいいじゃんw
筋肉いい感じについてるしさ(´∀`)色もいい感じに濃いし
なにより

テ ン シ ョ ン が 高 い の が イ イ

ちょい前大工的な事して働いてたんで
懐かしさもあったのかも

相方と木材とか無垢とか合板とか建具とかクロスとかについて語りながら観察してました

そしたら

なんと!

食った皿を全部積みだすではありませんか!!

「すげぇ!!すげぇよあんちゃん!!」
「うぉおおおおお」

そんなテンションで見てました
相方の留亜なんかは盗撮しようとして携帯を取り出してシャメを撮ろうとしてますw

案の定  ★ばれました★

あんちゃん笑顔でピースw
留亜の激写!!

なんか凄い状態でしたw
盗撮してたのがばれたので、
普通にその大工さんの机まで行って近くで激写★

大工さんも皆で撮影タイムww(ホントカオス)

周りの一般の人達も凄いジロジロ見始めるw

ホント楽しかったwまた会いたいですw
大工さん好きw
ホント大工さんのテンションの高さは毎回すがすがしいですw

ちなみに60枚以上4人位で食ってましたw


付属はあれですイベントで出すグッズです
こんなの作ってみました
これで電王キャラのラミカフルコンプです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.