ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/11/01(木) 大阪イベレポ
今になって大阪イベント感想\(^o^)/

行って来ました大阪イベ!!(28日に)
昔1回夏に行った事があったんですがその時は直行バスだったので行って帰っただけですが、
今回は電車です(゜∀゜)b
名古屋から近鉄に乗って大阪行きました><
いいですねw電車は乗りやすいし快適♪終点が大阪だったんでゆっくり寝れましたw

会場に到着したのは開場するちょい前で急いで準備
そこそこ売れまして
やっぱりお話できたのが嬉しいですw
その日は遠征って事もあって電王が見れずその日のトークは出来ませんでしたが
本当に楽しかったw
HPの方を知ってる方も来てくださって、お菓子なんかを持ってきてくれましたv(今食べながら書いてます)
お菓子大好きなんで物凄く嬉しかったです><*
季節的にもハロウィンだったですしw
「トリックオアトリート!」って言ってないのに頂けるなんて(笑)
ちょっと「くそう・・」って思ったのが、オンライン上の友達(勿論顔も知らない)に勝手に本買われた事です
しかも名も名乗らず・・・orz 名を名乗れよ・・・

まぁともかく楽しかったですv
相方と2人でスケブをかかせて頂いた方が会場でお菓子を買ってきてくれた時は凄く驚きました><
その方と終りがけにずっと喋ってましたv 本当に面白い内容の話で何度笑ったことかww
あと本当にありがとうございます><
なんとその方2人に委託して頂ける事になって
なんていうかありがたすぎて首だって飛んじゃうんだぜ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

お礼の絵描いたので一緒に詰めて送りますねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.