ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/16(日) デザイン展
今日は高校のデザイン展(卒業展示)に行ってましたw
ホント軽く同窓会ですw
先輩から後輩、先生色んな人に会えますw
素晴らしい\(^o^)/

美術館で行われていたのですが、毎年恒例ですが、
うるさいwもう美術館じゃないくらいうるさい
皆再会に喚起してたりしますw

今年の卒業展示は製作時間が少なかったようで、立体が若干残念でしたが、平面はうまかった

しかもオイラの時には無かった授業内容で、
家具なんかは凄く形が自由でした

自分の頃は先生が違ったので何度も没をくらい半分涙目でした
でも家に家具を持って帰ると以外にこれがシンプルで使いやすいんです
先生ありがとう\(^o^)/愛してる(マジで)
家具今でも道具があればいくらでも作れます

お金が出来たらフローリングに自分で張り替えようかとか考え中
大工系なら任せとけ><*bb


しかし今日返そうともっていったゲームを普通に返し忘れた・・・
スマム(´・ω・`)
また今度会った時に渡すね

今日は楽しかったぜww
また新年になんか(闇鍋とか)やろうな\(^o^)/
ホント高校のメンバー大好き
毎日笑って過ごしてたからなぁ〜w



付属はエチャで描いてたのを「つまらんから消すね^^」と消された絵をソフトで書き足しました(主に服)
ホントいつも行ってるエチャの荒しの量は異常・・・
30分に1回は確実に来る荒し
1日30人は来るんじゃないかと思う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.