ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/18(火) バトンヌ
美麻から回ってきましたよ(((´∀`)つ◇

○絵師あてはめバトン○  >>名前出た人次どうぞ。

■かっこいい>>むんむん、きゅんこ
■可愛い>>子姫、つくもん、くろきん、ミユ神
■綺麗>>いじゃこ、詩織ん、コチョたん、きゅんこ
■お洒落>>いじゃこ、留亜
■個性的>>蛸さん
■萌え>>なっちゃん、初たん、相田ちゃん、あるたん、蒼たん、おっきたん、(萌え絵氏多すぎるwwしかし可愛いんだよコンチクショイ)
■尊敬>>いじゃこ マジで尊敬してるんだぜ?

----------------------------------------------

【好きな人バトン】


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に回すべし。
■バトンを回して来た人もスキな10人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
サイトの方だけですが

・留亜
・美麻
・いじゃこ
・むんむん
・孤蝶たん
・テナこ
・ミユ神
・カズ
・子姫
・ゆみさん

書ききれないよ;;
皆大好きだ!!(愛の押し売り)


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

・留亜 >(なんか絵描いてるなぁ〜喋りかけたいなぁ〜)
・美麻 >(ええぇちょwwなんでそんなあだ名つけるのww)
・いじゃこ  >(ちょwww何この人メチャクソ絵上手い)
・むんむん >(なんか好きだなwwこのテンション)
・孤蝶たん >(うぁwwめちゃ絵上手いwきっと年上)
・テナこ >(HNちょwwス的過ぎます姐さん)
・ミユ神 >(トークが面白いwしかしSだなぁ〜:後にMだと知る)
・カズ >(絵うめぇw ノリいいなwいい子だなぁ〜)
・子姫 >(思い出せナイ\(^o^)/スマム)
・ゆみさん >(可愛い子だなぁ〜ww)


■年齢を予測せよ。

(;´∀`)!!


■その人と出掛けるなら何するかをイメージせよ。

・留亜>整体ww
・美麻>大須かなw
・いじゃこ>香川
・むんむん>広島\(^o^)/
・孤蝶たん>動物園
・テナこ>ショッピングかな?
・ミユ神>東京^^
・カズ>カラオケ
・子姫>体育館でドッチ
・ゆみさん>美麻の家^^

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・留亜(黒・ドS・バクハク)
・美麻(バサラ・ドール・乙女)
・いじゃこ(足・声萌え・美)
・むんむん(漢・優しさ・金ちゃn)
・孤蝶たん(エルフ・にょう(ry・うn(ry)
・テナこ(tn(ry・宿ありがとう・ドS)
・ミユ神(口はS・でも実際はM・お米)
・カズ(コンビニ・紅茶・チュッパ)
・子姫(ドッチ・デジモン・ピンク)
・ゆみさん(忍たま・可愛い・美麻)


■その人に伝えたいことをイメージせよ。
イメージじゃなくて普通に私信でいいですよ・・・ね!

・留亜>(コレからもよろしく〜\(^o^)/)
・美麻>(うっほい闇鍋やろうぜ〜)
・いじゃこ>(2月が楽しみでしかたありません)
・むんむん>(いつ今度会えるんだろう てか本どうするの?)
・孤蝶たん>(これからも仲良くしてね><*)
・テナこ>(いつもありがとう><*今度会ったらもっと優しくしてください)
・ミユ神>(2月楽しみ〜w京都とか見て回りたい)
・カズ>(今度大阪行った時はまたよろしく〜)
・子姫>(新年会( ゜∀゜)o彡゜新年会( ゜∀゜)o彡゜)
・ゆみさん>(また会えるといいな><*)

(´∀`)bb


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.