ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/02(日) 最後のイベント
岐阜イベントお疲れさまでした\(^o^)/

私達「雷雨」(サークル名)はコレで電王でのサークル活動は終わりになります
イベント先でよくしてくださった方本当にありがとうございました
喋りかけてくださった方楽しかったです

また何かにはまった時はヨロシクしてやってくださいv



▼ではココからは岐阜イベのレポポ▼

電王をはじめてから2回お隣になった方とまたお会いしましたv
楽しく喋っていただいて本当にありがとうございますw
しかも相方の前のジャンルのときもお隣さんだったとはw
なのにかの縁ですかねw 前回のイベントのときはカラオケもご一緒させていただいで

地元イベでいつも喋りかけて下さる方にもまた会えましたw
岐阜のイベントは初めてだそうでw
今年はいっぱい会いましたね 一宮のイベントの時はまたスタッフでもしてるので話しかけてやってね♪
楽しみにしてますw

そしてリアルに近いイマジン姿のキンタロスが(お隣に)居たのですが、
抱きつかせてくれてありがとうございました\(*^o^*)/
しかもモフモフも触らせてもらって気持ちよかったですw
イベント後に会った時お礼を言ってさらに本当はお姫様抱っこして欲しかった的な事を言ったら
「やってあげたのに〜」って言われて・・・凄くショックでしたorz
くそ・・・勇気を出して言えばよかったぜぃ・・
しかしオイサン体重重いから持ち上がるかどうかw(笑)


あと終わりかけに
ラミカの強制配布(笑)をしましたw
貰ってくれた方本当にありがとうございますw
しかもその時本やらラミカを頂いて><**
もうホントに嬉しいですw大切にしますね(´∀`*)



ではでは
またどこかで会える日をw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.