ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/05(水) (´∀`)
■性格バトン■
孤蝶さんからw
子供>>はじめたんは永遠の16歳・・だろ?
らしいですw
わ〜い子供だよ★ 素で色んな人に成長しないって言われるんだぜ?


■自分で思う性格
う〜ん・・・多種多様
自分については全く解らない

■人に言われること
う〜ん・・・なんて言われるかなぁ・・・


■男女関係なく友達の理想
一緒に居て楽しい人
一緒に居て落ち着く人

■好きな異性の理想
上に同じ

■最近言われて嬉しかったこと
自分と会話を交わしてくれるだけで嬉しい
そんな感じです

■バトンの送り主の顔は見たことある?
1度オフで会いましたwまた会いたいな

■送り主の印象は?
大人な感じはじめて話した時は年上だと思ったくらい
あと真面目
でもちょっと変態(笑)


■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

クール>>クール・・・クール・・・う〜ん・・・

残酷>>ある意味相方(笑)


可愛い>>乙女な時の美麻はとても可愛いよ^^

癒し>>むんむん あの中の癒しは君だけだぁあああ

かっこいい>>相方、tんk、こちょたん、むんむん、子姫 皆かっこいいよ

面白い>>カズ たまに出る言葉が面白すぎるだろw

楽しい>>皆といると常に楽しいよww 1人になった時すげぇ寂しいぞww


美しい>>美しい・・・美しい・・・皆内面がアイタタタだからなぁ〜(*ハ)

頭が良い>>美麻 

礼儀正しい>>う〜ん・・・う〜ん・・・わかんね\(^o^)/

子供>>_| ̄|Σ∵:'、-=≡○<俺だぁああ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.