ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/21(水) 寝起き
今日寝てるところに相方様からのお電話が、
低血圧な貧血気味の自分・・・
起きぬけは凄く駄目な人間だったりする・・
留「もしもし」
私「★★☆☉☎☏☜☞☺&#♯」
留「もしかして寝てた?」
私「・・・・もしもひ?んあ??」
・・・・・
なんか・・・駄目な人間ですね・・・
3時まで寝てましたよ・・・

相方様からの電話の内容が、なんでも
よく行く文房具屋のイラストボードの横に置いてある落書きノートに
描いてある私の絵を女子高生が褒めてくださったらしいです
あんな殴り描きを褒めてくれるとは(´∀`)
しかも桜咲ゆみさんや、燕さんの絵も褒めていたらしいw
皆知り合いなのが面白すぎるw
今度グッズ作りに行くときにでもまたノートに描いてくるかなぁ〜あはは
相方には聞き苦しい声を聞かせました・・
朝に起きれるように努力します
漫画も描きます・・・
キリ版も忘れた訳じゃないんです・・

精進します(ノД`゜)+゜。


んで起きて某Aメイトで画材を買いに行く
トーンの61番が欲しかったのに・・・売り切れって・・・
なんだ?イジメか?
他にも原稿用紙とペン先を買いました


付属は・・・スミマセン漫画読みすぎました・・
なんていうか・・・
ガンツって漫画が凄く面白いw
チャット友達から貰ったんですがw
はまりました

っで付属d
最近友達に借りたアタゴオルのキャラのギルバルスです
超擬人化でスイマセン
この漫画の世界観が死ぬほど好き
宮沢賢治好きの方は見るといいかもw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.