ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/22(木) HP作りってメンドクセ
本当にメンドクサイっすね
今日はアタゴオル読みまくり
世界観を弟に教えようとして空回りしすぎ

私「なんかねぇ〜キラキラでほわほわなピカピカでサラサラなんだよ!!」
弟「(´・ω・`)」

伝わらないみたいです


もう今回から拍手の返信をココでします(*´∀`*)d
ほら、日記ってさ毎日書くから忘れないじゃん

って事で2月の10日から溜まってたの消化します

>( -益-)さん 
「サヨウナラ」が好みですか・・・えっとwどれだっけ?(笑)
あぁコレですね!なんか精神がチョットやばめの時に描いた絵です
パンチラはもうどんどんちらちらさせるのでどんどん見てやってd

>2月13日19:50 
いつも見てくださるとはw嬉しい限りですw
拍手とか貰うとかなり嬉しいですwやる気が出ます(`・ω・´)
これからも運営頑張りますよ!!

>燕さん 
作っちゃいましたよPC用HPd
リンクページがチャットページになってたっぽいです(てかなってました:笑)
直しましたよd

>2月17日11:36 
おぉwwリンクしていただけるのですかw嬉しい報告ありがとうございますw
どんどん持っていってやって下さい喜びますw
バナーの事など細かく教えて頂き感謝(*´∀`*)

>2月18日21:33
クオリティが神領域って!!言い過ぎですよ!
神はまだ私のはるか上に居ます・・リンクですかwどんどん持って行ってください嫁にしてやってください
最後のしめが素晴らしいもじゃ★
 


付属はTOP絵でも作ろうと思考中の絵です
なんか色々描く事多くてメンドクサイっちゃメンドクサイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.