ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/02/24(土) 同窓会
同窓会に行ってきました(`・ω・´)
いぁ〜よかったww

同窓会が夜からだったので昼に皆で集まって、ボーリングをしました
スコア・・・自分結構いいんだけどなぁ〜・・・
スペアもストライクも結構出してさ・・・良かったんだよ・・

でもさ・・・

何で皆こんなうまいの??
なんかうますぎじゃね?何100超えちゃってるの??
女の子だからさぁ〜・・
「キャ><* コレ重ぉ〜い ア〜ン ガーターだぁ〜><」
とかさ
ね・・・
チクショイ!!負けたさ!!次は勝ってやるんだからね!



っとまぁその後カラオケ行って

同窓会★

いぁ〜皆変わるものですね〜
すっかり大人っぽくなっちゃて><お父さん嬉しいやら悲しいから
2年で人って結構変わるんだなぁ〜って思いました

久しぶりに濃いメンバーに囲まれてすげぇ幸せでしたw
3年間同じクラスのデザイン科だったので息もぴったり★
なんか服も皆結構個性的でw
飲み会だったのですが、
食ってる人ばっかじゃんww
「ソコなんでカレー食ってるのwさっきコレで終わりってケーキ食ってたじゃん」
「ソコ え?前菜はケーキですか?」
「ソコ え?何そのカメラ?4連射ってお前w」
結構楽しみましたw
しかしあれですねw
中学の同窓会はなんか皆酒飲んでばっかで(飲まれてる人多かった)
タバコふかしてる人ばっかでしたが、

全然違うなぁ〜っと思いましたw
この空気が好きなんだよw

またやりたいですねw
次もしかして幹事私かなぁ〜・・でもなんとなくそれっぽい・・

付属はエチャログ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.