ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/31(土) お絵かきバトン
お絵かきバトン


■今まで最も描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらも)
創作は決まったキャラ書かないので・・きっとブリーチの雨竜だと

■何色をよく使います?
コピックで言うとE02肌に使ってます

■使うのが苦手な色があれば
蛍光色が使いにくいです

■人物を描く際に,何処から描き始めますか?
基本は鼻からですかね 顔の中心だから
口から描いたり目から描いたり輪郭から描いたり色々です

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは?
ないwwww

■完成までに一番時間が掛かった作品は?
難しい・・・未だに完成させてない作品ばかりだかなぁ〜><;

■昔の絵を見せびらかして下さい。
え!?今ですか ムリですいつかUPしますね

■絵が上手くなりたい時は、どんな手段を使う?
描きまくる もしくは全く描かない
1番よくやるのは糞うまい人の絵をずっと眺める

■このお絵かきバトンを回してくれた人の絵の感想は?
色が綺麗でセンスが凄くいい人です

■自分の得意な画材は?
コピックさん?

■苦手な画材は?
ポスターカラー CG(使いこなせない)カラーインク(使った事ない) 

■自分の絵に対してどう思う?
個性がない絵 もっと個性が欲しい

■雑誌を参考にしたりしますか?
ないです 雑誌持ってない

■自分の絵で好きな処はありますか?
たまに笑顔が上手く描けると幸せな気分になれますねw

■絵を描く時についしてしまう癖は?
ベタ塗り・・・メンドクサイとやってしまう

■右向きの顔を描くのは得意ですか?
どっちも同じくらいです1時期右の方が上手く描けた時期があった

■どの位の頻度で絵を描きますか?
毎日

■スランプの時の対処は?
ひたすら上手い人の絵を見る
描かない

■絵を描く際に必要な物はありますか?
何かしらの音

■主線は迷い線が多いですか?
PCだと迷いまくってますがリアルだと無いです

■自分にとって絵を描く事は?
ストレス発散

■今後の目標
背景 機械物 オヤジ 個性

■あなたが影響を受けた絵師さんは?
無い(´・ω・`)

■自分の好きな絵師さんは?
ない・・・orz

■人と動物どちらが書きやすいですか?
どっちも描くのは好きです

■今まで描いた自作漫画のタイトルを教えて下さい
全部途中ですが・・
パラレルワールド
右腕
捕食者
とかですかね・・・全部仮タイトル\(^o^)/

■自分の絵のチャームポイントは?
わからないwなんだろうw

■ファンタジーと言えば,真っ先にどんな生き物を描きますか?
描いた事ない・・・妖精とかかなぁ〜

■一発書きで自分が最も愛を注いでいるキャラを描いて下さい。
ピィ(わかる人だけ解ってください

■キャラクターを考える時によく思いつくのは女?男?性別無し?
女のこが多いかも・・

■ファンタジー・現代ファンタジー・現代の中で、一番描きやすいのは?
現代もの(服とかシャツでいいし)

■よく描く髪型は長髪?短髪?
短髪かなぁ〜

■人を描く時一番得意、又は好きな部位は?
腰からケツにかけてのライン

■人を描くときここはこだわる!と言う部分は?
シワが綺麗にかけるように・・

■絵を描く時に使う紙は?
落書きにはB5のコピー用紙
ちょっと色を塗ろうと思ったらケント紙です

■絵は楽しいですか?
楽しいです(´∀`*)

■主線を引くときによく使うペンは?
ハイテックの0.4

■カラーとモノクロならどちらが得意ですか?
どっちも同じくらい・・

■アナログ時の使用画材はなんですか?
コピック アクリル絵の具

■絵を1枚描き上げるまでの所要時間は?
基本5時間くらい 難しい構図だともっとかかる

■ペンダコが気になりだしたのはいつ頃ですか?
無い\(^o^)/

■好きな色の組み合わせを教えて下さい
赤&緑 オレンジ&緑 黄&青  対立する色同士が1番好きw

■絵描く時のBGM教えて下さい
無い 適当になんか聞いてます

■色塗りのポイントは?
落ち着いた感じに

■絵を描くとき何を考えているか。もしくはどんな状態で描いているか
特に何も考えずにマジダラと

■どんなときに描きたい気分になるか。
感動した時

■憧れの画風は?
ダイナミック

■好きな画材は?
コピック

■使っているケシゴムは?
ハイポリマーのレギュラータイプです 初めて使っていらいこいつの虜です

□最後に質問を一つ足して下さい

■絵の資料は何処から見つけますか?
最近はPCから昔は図鑑

■次に回す人
日記のネタに困った人どうぞ

2007/03/30(金) 持ち物バトン
huki様より頂きました

持ち物バトン

■財布はどんなのを使っていますか?
大須で買った赤い財布ですなかなかのお気に入り(小銭入れが無いので和っぽいちりめんがま口の小さい小銭入れを一緒にもってます)

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
ボーダーです機種は知らないwwそろそろ買い換えたいと思ってる

■使ってる携帯ストラップは?
・チャット友達に貰った中に雪の形が見えるガラスのやつ
・南禅寺で売ってた青いやつ
・特攻隊の飛行機「疾風」
・革製の花っぽいやつ
基本青を貴重としてます(こだわり)

■手帳って持ってますか?
持ってません 携帯にめもってます

■バッグはどんなのを使っていますか?
スイス軍(らしい)の皮と布の緑色の鞄です
中に鉄が入ってるので結構重いんですが、かなり気に入ってます
チョット前に描いた絵の犬に追われた人が持ってる鞄がソレです

■バッグの主な中身は?
財布 携帯 音楽プレイヤー 紙 筆記具 

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
筆記具 これが無いと落ち着きません

■次にまわす5人は
日記の内容の困ってるアナタ 

2007/03/29(木) 絵だけ
そろそろ本格的にギャラリー作ろうと思いましたが・・
(エチャ絵をUPしたいので)
真面目に疲れた><;
タグメンドクサイ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン


拍手の返事
>シィさん
拍手ありがとうございますwまたエチャしましょうねw
シィさんの可愛らしい良太郎をみたいですw
電王最高(`・ω・´)d

>どの絵もとっても(ry
お褒めいただき感謝感激ですw
その1事のために生きてますはじめです
これからもがんばりますww

付属はエチャログ・・
こう絵が増えてくとどんどんやばくなる
ギャラリーどうなるんだろう・・・・

2007/03/28(水) 友達の家
今日は友達の家に漫画を返して貰いに行った
かなり長い付き合いの友達でくだらない事ばかり話してたと思うw
今度その友達とキャッツカフェ行って糞デカイパフェを食べようって話をしたw
甘いものがあまり食べれないので気合で挑むつもりw
そういえばその子の誕生日にかなり大きいケーキをプレゼントしたw
本当に大きくて2人ではとうてい食べれなかったw
私が先にダウンして
その子が凄くいやそうな顔をしたたのを凄く覚えてるw
ゴメンパフェもどうなるか解らんよw


付属はいつも行ってるエチャでの合作
いつの間にか合作に

2007/03/27(火) セーラー服が好き
うん好き見るのも描くのも
着るのは嫌

2007/03/26(月) 感染拡大
ふふふ2人目の感染者出しましたよww
いつも行ってるお絵かきチャット仲間を電王にはめましたw
まんまとはまってくれましたよww
で描いてくれた絵w
荒らしばっかのエチャでここまで合作できたのが奇跡★


今日の日記
今日は弟がPCが欲しいと言うので、付いていきました
名古屋の駅裏ビックカメラ★
適当に店内をうろうろしていると店内放送で
「おもちゃコーナーは最初から最後までクライマックスだぜ★(多分こんな放送)」
っていう放送がかかって
弟がPCの説明受けてるのに
「クライマックスだって!!いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!!」
とか訳解らん事言ってしましました・・
店員さんに・・・
「後でおもちゃコーナーも見に言ってくださいね^^」と言われました・・・

オイラ超恥ずかしい子じゃん!!
死にテェwwww

なんだかんだやって買うの決めたみたいです
お金は弟の借金と言う形で20万払いました
ちゃんと返せよっ(´・ω・`)

その後遊べる本屋さんヴィレッジヴァンガード行って漫画を2冊買いました

土星マンション
   と
武富智短編集
どちらもなかなかいい感じの作品で買って正解でしたw
その後
タワレコで前々から欲しかったフジファブリックのアルバムを買う
なんかフジファブリックはいいですよ
やる気無さが
1言で言うと「シュール」


付属はエチャログ
ウラ→パピコ  モモ→はじめです

2007/03/25(日) エチャ
電王えちゃやった
明日にはギャラリーに皆でやった合作絵全部UPします

2007/03/24(土) キック
いつも行ってるエチャのキック権を貰った
キックは荒らしを強制的に追い出す機能なんですが、
前はキックできるてすげぇいいじゃんって思って居ましたが、
いざ貰うと・・・
「え?この人ってキックしていいの?え?え?」
と戸惑うばかり・・・
慣れるように頑張ります(´・ω・`)

実は荒らしで遊ぶ(ヲイ!)のが好きだったので遊べなくなったなぁ〜としみじみ思いました
遊ぶよりキックしなきゃいけない

さて明日は電王です楽しみ〜♪
そして家具エキスポとかに行ってきます(*´д`*)家具好きはぁはぁ


付属はエチャ絵です
回りが刃物祭りだったので便乗wどろろっぽく描いてみた

2007/03/23(金) オフ会
今日はチャット友達が名古屋に来るらしかったので会ってきましたw

やっぱりチャットだから事前にシャメとか貰っても喋りかけるのとかに戸惑いますよね(笑)
向こうがこっちに気づいてくれてよかった(´∀`)ホッ
しかし
ホ ン ト ウ に 面白い
格好は普通だったむしろカッコイイ似合ってました
シャメが悪すぎるwこれはもはやアフロって感じですもんw
そうか後ろに髪持ってけばアフロはオサレ〜♪になるのか!!

そして大須に行ってイタリア系の飯のバイキングに連れていきました
以前から数度行って気に入ってたお店なので行けてよかったw
(大須に1人では行きたくないタイプの人です大須はある意味怖い)
ピザをかまで焼いて焼きたてを席まで持ってきてくれる店ですw
ピザが凄い美味しいんですよw
でも途中で気持ち悪くなりました・・・(食べすぎた)
ケーキ美味しいけど・・・食べれない子だったな・・・私(忘れてたよハハ)
それから大須を歩くひたすら歩く
途中入った店でミース・ファン・デル・ローエの『バルセロナチェア』が!!
しかも・・・や・・・安い!!そして足置きとセットで
9万とか・・・神
どうしよう・・・欲しいよ・・
欲しいけど置くトコないよ・・・
ゆっくり考えます・・・マジ欲しい・・・・orz
本トは赤が欲しいんですが・・・黒もカッコイイ・・黒だったら赤とクリーム色のクッション置けばなんかしっくり来るしな〜><;でも赤いソファーが・・・
あぁ・・・駄目だ・・好きな物の話し始めると止まらなくなるからここら辺でやめておこう

その後チャ友とゲーセン行きました(´∀`*)
クレーンゲームでエアロ2個とってもらいましたw今食ってますが、
「甘めぇええええええええええwww」
なんかエアロ初めて食べたけど甘いwwでもお口でとろけますね

その後脳内診断的なものをやりました
私は、視覚が優れてて他が標準で・・・・・語学力だけが・・・
語学だけが・・・・・・
駄目だったんだぜっ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
チャ友は計画力が凄く良かったですw
でも私と同じく語学力が・・・・
英語なんて・・・漢字なんか解らなくたって生きていけるもん!!
あれだよ
人とのコミュニケーションはジェスチャーとハートで勝負だよね!!
その後お守りの石が欲しいとの事で
なんとなく入ったお店がもろチャ友の好みだったらしく
凄い石を見てましたw石って綺麗ですねぇ〜どうやって光を反射したらこんな風に光るんだろう?
その後チャ友のお姉さん、お母さんも来て一緒に石見てましたw
何?ココの家族wwwww面白すぎるよwww
なんか凄く好きだwwwwお姉さん綺麗〜w(´∀`*)
その後話しが異次元飛んでましたがwなかなか聞きごたえのある話を聞けてよかったですw
絵とかの話とかもしましたw
お姉さんが現役の芸大生なのでw色々話しましたw
なんか店のお兄さんとも親しくなってw
その後、チャ友のお兄さんも合流してなんか一緒に晩飯までご馳走になりましたw(石屋のお店のお兄さんも一緒w)
またなんか肉1きれが食べれなかったけど・・・
またトークが面白いのなんのwwwあ〜久しぶりに笑ったwって感じで凄く爽快ですw
この頃外出てないのでww
帰りはわざわざ送って頂き感謝ですw(*´∀`)
しかし・・・この兄弟美形揃いだな・・・お兄さんが普通にカッコイイ
疲れましたw
明日はゆっくり寝ますw
そして日曜日は家具祭的なところに行こうかな〜って思ってますw
おやすみなさ〜いw



拍手の返信
>シィ様 エチャ残念でした><。
相方も切断で戻って来れなくなってしまって、また絶対開くのでその時は是非きてください!
そして素敵な電王絵を描いてくださいねw(´∀`)


久しぶりのオリジナルエチャ絵

2007/03/22(木) また合作
またやってしまった・・・電王エチャ
だって相方が電王やろうって言うんだもんッ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
断る訳ないじゃん!!
だって
電王だよ!??電王なんだ よ?
今回もいっぱい来てくれてww本当に主催冥利につきますw
皆さんおもしろい・・・何?この面白さ?
しかし・・・相方輝いてたなぁ〜凛ちゃん・・・が可愛すぎたんだよね
そりゃ相方はSだからイジメたいよねwww
皆も一緒に凛ちゃんをいじってるしww皆可愛いものには目がないんだから><w
またエチャしたいですw
また主催でやりますね〜wwその時は皆様ヨロシクですw



付属は電王合作(普段電王エチャで描かないものを描いてみようう企画★)
キンタロス ひきやさん
ウラタロス 凛太さん
夫婦 祇枕さん
チビウラ&モモ 留亜
紫の はじめ 

このチョット前はデンライナーがかかれてましたww

2007/03/21(水) 絵だけ
心理テストバトン

huki様からバトンいただきました
早速挑戦★です

01
あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

宇宙やら異世界やらが出てきてなんかつかみどころが無い物語

02
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

本の3分の1位のところ

03
物語の結末は、どうなったと思いますか。

主人公が何かを手にしてる感じで終わる

04
あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ピンクダイアで首から下げるペンダント風大きさは小指の爪位

05
あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

友達

06
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

小さくなったけど輝きがました

07
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

さくらでいいや好きな花だし

08
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

15分位電車に電車に乗って石畳の柔らかな空気がただようレトロな町並みを20分位歩いた先

09
街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

16歳位かなぁ〜

10
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

ふふ〜ん♪まぁまぁよく出来たじゃないかw(*´д`*)

11
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

うhwwwwマジですかww

12
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格
やたら物に詳しくて凄く残酷死体とかを集めてる

魔法
毒液とか人を何かに変える


13
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

15人くらい

14
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

意味も無くたださらってくる時にソコに居たから

15
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

生活の中で大切になった人を殺してしまったから

16
お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

留亜様
子姫様
燕様



ちょwwwwww自分相当残酷じゃんwww
さくらはやめてwwはじめがいいww問い14が最悪ww




以下質問の回答です。(ドラックして見てください)

01・あなたが、こう生きたいという願望
02・あなたに転機が訪れる年齢
03・あなたの人生の結末かなうといいね!
04・自分自身の評価
05・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
06・自分の才能に対するあなたの評価
07・自分に対して呼んで欲しい愛称
08・あなたの青春時代
09・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの



付属は
良太郎の中の人の佐藤さんが今日誕生日らしいので
昨日の合作の後に描いた絵

左から  幸助さん 加藤さん はじめ ミサさん ミユさん

ですww
メッチャ楽しかったですw
(ちなみに良太郎のケーキはナオミちゃん特製ですv)

2007/03/20(火) 電王エチャ
いつもの場所でのエチャ中相方の留亜からメッセがきました
内容は
「電王でエチャがしたんだけど?」
でしたww
え?何?嬉しすぎるんだけどwwwいいの?電王エチャw
相方が電王にはまった確かな手ごたえを感じましたw
早速募集をかけたところ
釣れましたww凄いいっぱいつれましたw大漁ですw
流石ウラタロス・・・もてもてじゃんと思いながらエチャ開始★
和気藹々と描いていたらなんか凄く合作ぽくなったw
しかも全キャラいますよwコレw
皆さん本当にありがとうございますw
メッチャ楽しかったです

また釣られてくださいねw

付属はエチャ絵

はじめ > キンタロス・オーナー・イッセー
ミサさん > 良太郎・ハナ・ナオミ・リュウタロス(R良太郎)
きよみずさん > モモタロス
ミユさん > ウラタロス、尾崎、姉ちゃん

です

2007/03/19(月) はまりすぎた
電王が・・・強すぎる・・・なんかまた電王絵描いてるよ・・自分・・・

オリジナルイラストサイト・・・なんです
一応そうなです

付属は描きかけ電王

2007/03/18(日) 良太郎・・
今日は電王の日ですw
見ましたよww朝早く起きてw堤防から落ちる良太郎が可愛い過ぎ!
お姉さんも可愛いなぁ〜と最近思ったりw
しかし・・・お姉さんが・・伏線きたなwと思いましたw
しかし不運すぎだろ良太郎wwwwこれからもっと不運にw

次回はキンタロスが出てきそうなので凄く楽しみです


話は変わりますが・・
昨日ニコニコ動画を何気なく見てたら
良太郎の中の人が・・・某プリンセス×2の実写版に出てって・・
何というか・・・
女装してました 良太郎・・・昔は大変だったんだな・・・


付属はエチャログ

2007/03/17(土) アレ?俺が居る
なんかエチャで絵描いてたら、皆が私の絵のキャラを描き始めた・・・

コレ何??新手の嫌がらせ??(笑)
でも強い子のオイラは泣かないんだぜ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

しかし皆いいキャラ描くなぁ〜w個性でてるよw
メンバー
 tesさん ハクナマタタさん はじめ 蟹さん
 hukiさん うんこさん 慈雨さん      です

しかしこの私の絵・・・チョット漫画にしたいな〜とか思ってたキャラなんだぜ!!(笑)

なんとなく考えていた台詞達
主人公が死んで、その後の閻魔さんの審判的な


主 「なんで俺が天国行きなんだよ!!お前頭おかしいんじゃねぇか?」
神(多分閻魔かな?) 「いえ私の選択に間違いはありません」
主 「なんだ?天国って名前だけの地獄かなんかかよ?」
神 「いいえ貴方が想像してる通りの天国ですよ若干違いますが:笑」
主 「???? もう訳わけんねぇよ。俺、人だって殺したんだぜそれで天国かよっ人の最終審判だ?閻魔様が聞いてあきれるな!」
神 「貴方は地獄行きを望んでいるようですね」
主 「・・・・」
神 「貴方が殺そうとして殺した訳ではないのでしょう?仕方なかった、、、違いますか?」
主 「・・・でも俺が殺した事には・・・それに俺は!」
神 「いえ・・貴方は生まれた環境が悪すぎた・・・ソレだけのことです」
主 「・・・でも」
神 「私が人間界のような紙に書かれた事実だけで貴方の天国行きを決めた訳ではありません、私が見るのはそう・・貴方の心です」
主 「心?」
神 「はい、心です、普通人間が持ってる心ははじめは透明で澄んでいるんですが、悪を重ねることでどんどん色が変わっていきます」
主 「お・・俺の色は?」
神 「透明のままです、天国に行ってすぐにでも転生できますよ」
私 「(´・ω・`)」

的な糞つまらん漫画をお風呂で妄想してました
このシーンしか思いついてないから これからどんな展開になるかわかんないですw


しかし
この野郎wwこの漫画もし描くときは思い出しちゃうじゃんwコレを↓ 

この馬鹿!!・・・・皆・・・大・・大好き!!!!!!!!!!

2007/03/16(金) 相方が、、、
我が相方様がなんと電王にはまりましたよ★
長年サークル「雷雨」として組んできましたが・・・
ちゃんと同じジャンルで活動したのはWJのナルトだけという恐ろしさ(笑)
しかもアレって初期だよなサークル組んでw
途中からてんで別ジャンルw(コレサークルか?)
地元イベだとちゃんと雷雨で参加できたけど
名古屋のイベは無理ねw
今も相方さまははまったと言っても特撮はやらないしw
復活ジャンルだしでww
なんかとりあえず

よく続いてるなこのサークル

っておもいますwでもそれが雷雨ですw
これからもそんな雷雨でありたいなw

付属は某掲示板に適当に描いた絵
鉛筆ツールと水彩ツールだけは正直しんどい

2007/03/15(木) 電王っていいよね!!
電王絵 (エチャ)
ウラタロスと ・・・・ハナさんっぽくなったオリジの絵
面白いから会わせて展示(´∀`)d

2007/03/14(水) 電王エチャ
チョット前にやった電王エチャの絵w

左から kさん 枕さん はじめ nさん の順です

2007/03/13(火) 何も特に無かった日
昨日6時に寝て・・・
起きたのが昼の4時・・・
ご飯作る気無くなったので外食d 脳内会議で3対1で100円寿司になりました
次は・・・・イタ飯食うんだからな!!
そして今日も今・・・3時です・・・
寝なきゃ!!!


付属はエチャログ
因みに持ってるカバンは私のお気に入りのカバンです

2007/03/12(月) 椅子ってイイヨネ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
エチャのtesさんと凄い時間までなんか色々の話ししすぎて
・・・6時半くらいに寝た・・・
アホかと・・・アホかと・・・・・
でも・・・デザイナーズチェアの楽しすぎたんだぜ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
あとはくだらない話給食とか電車とか寺とか
京都いきてぇえええええ


付属は某所で描いてた絵の完成体

2007/03/11(日) アンパンマン
あぁ・・眠い・・・
電王見るために珍しく早起きした・・
眠すぎる・・・あぁ・・・コレ死ねるかも
親にもビックリされたよ朝起きてるのを
いいじゃんもう

今無性にアタゴオル読みたくなった
アタゴオル買おうかなぁ〜・・・本棚ヤバイなぁ〜あははwwもうどうにでもなれ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

帰ってきたアライブがもうしまえないんだよ!!!

漫画用の本棚欲しい・・・(切実)
あれだ・・・カラーボックスつかえねぇ!!!!!1111


付属は
なりゆきで 何故か皆がアンパンマンを描き始めました

食パン、カレーパン バター、菌    →孤蝶さん(huki)
ドキン、あんこ(下書き)       →はじめ
ジャム、チーズ、バタコ、あんこ(塗り)→tesさん 

です     

2007/03/10(土) 絵だけ
絵だけ

2007/03/08(木) VIPのその後・・
昨日VIPが来て大変だった的な事を書きましたが、、
日記を書いた後数十分後・・・
なんかただの荒らしっぽい人達が居なくなって・・・

なんと 超素敵な絵師だけが残りました(*´∀`*)

絵師マンセー!!!幸せですwww
ビバVIPクオリティ><* 
なんか
「アレ?何ココ普通に上手い人ばっかりが居るいいエチャじゃん」
の状態になりましたw

キモイキモイ言われても落ちなくてよかったww
忍耐は必要ですよ(`・ω・´)d(別に何にも耐えてないけど)

最終的になんか皆さんと仲良くなって(勿論ヴィッパーの素敵絵師)
朝の5時まで一緒に絵描いてましたvv
(上手い絵が目の前にあると見ずに居られない性です・・・)
喋りも面白い皆さんで大変いいひと時です


そのうちの1人が今日もエチャに来てくれましたww
おじさまの絵を描くのが凄く上手くて終始(*´д`*)←こんな顔してましたw

明日も来てくれるかなぁ〜w

付属はエチャログです
髪の毛塗るのめんどくさくていつも塗りつぶしてしまいます
ちゃんと塗らねばなぁ〜

2007/03/07(水) エチャにVIPが来ましたよ
なんか今日は結構な数のVIPさん達がよく行くエチャに来ました

凄いにぎやかで楽しいのですが、
荒らしですからこの人達
でも大人だからなんともいえないw

2ちゃんの掲示板では変態扱いされましたw
私・・・変態ですよww 変態の方が楽しいじゃんw
っていうのは嘘で、、、
キャラ作ってます なんというかチャットでなめられたくないので
森尾でエチャ入ってる私は実物よりはじけまくってます


自分の中のキャラ設定

森尾 ♂ 変態、変人、キモイ、言葉使いが悪い、テラVIP

もじゃお ♂? 変人、キモイ・・・他は普段の私ですね

はじめ ♀? 本来の自分です 

さくら ♀ 同人やってる私ですね まぁ腐されてますよ

佐倉 ? 大人系だと思う今まで使った事ない(´∀`)


んで付属は荒らされながら描いた絵
ココまで出来たのが奇跡

2007/03/06(火) 電王
なんか・・・仮面ライダーがつぼったww
なんか主人公の駄目さがイイ(゜∀゜)

某お絵かき掲示板になんか気になる絵が数点あったので
ぐぐってみると
「むむ・・・なんか見てみたいかも」
と思い、早速ようつべさん参上★
見たよ
見ましたよwww
もろツボw主人公駄目すぎww
モモタロスカッコつけすぎwwウラタロスもて過ぎww
これからまた色々出てくるらしくてかなり楽しみです(´∀`)
これはもしかしたら朝起きてでも見るかも
夜行性生活脱出かw

動画(題1話パート1)
http://www.youtube.com/watch?v=mMS44mXkcDE&mode=related&search=

テレ朝
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

東映
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp


相方よ・・・多分ジャンル電王になるかも
相当つぼった 電王グッズなら糞作りたいもんよw


付属は電王絵です
下書き終わったやつにPCで適当に塗ったやつ
本塗りはリアルでコピックを使いますw
キリ版絵コレでいいかなww(をぃ)何でもいいっておっしゃてたしw
前のエチャ絵と構図がかぶってるって質問は受け付けません

2007/03/05(月) パスタ
パスタ食ってます
パスタで生きてます パスタマンセー!!
コレ超簡単な食事だよねw
茹でてなんかとあえるだけ★お手軽料理dそしてうまい!!

最高!!

365日のパスタって本が欲しくなった今日この頃です

付属は某お絵かき掲示板で描いてる途中の絵

2007/03/04(日) 合作
たまには版権物をw

復活でしました(初めてリボーン描いた)

散々ゆみさんからエロイエロイと言われましたが・・・エロイですかね?w

タイトル『猫耳』

左から→ はじめ ゆみさん 留亜 です

2007/03/03(土) 返す
なんか頭いてぇ〜・・・
微熱あるじゃんよ・・・腹痛いし・・・寒気がひでぇw

まぁ病は気からだよね♪私は健康体〜♪

腹いてぇ・・・


今日は友達の家に漫画とCDを返しに行きました
なんか話だすと凄い時間居座ってしまう・・・
家に迷惑をかけてないか若干心配だったりする(´・ω・`)
しかし友達はホント調べるのが好きだなぁ〜っとか思う
関心しますよ いやホント

なんでそこまで細かく調べれるの?

しかしあそこの家の犬と私はどうも仲が悪い

友達は知ってか知らずか(多分知ってる)犬をけしかけようとしてる
いつか噛まれるかも自分wwwww

噛まれた時は報告しますね^^



付属はエチャログ
途中で眠気に負けた絵
本当はワイングラスとかを持たせる予定だった

2007/03/02(金) 読みすぎ
最近買った漫画がなかなか良かったですw

ってかツボ?
オノ・ナツメさんの漫画なんですが・・・イイ(゜∀゜)
なんか凄く好きです
たんたんと物語が進む中に人の心が見え隠れする感じと言いますか
表情も凄くそそるし
映画の戦場のピアニストってありますよね
アレみたいに凄いシーンをたんたんと描くっていうんでしょうか?
そんな感じの漫画です

最近漫画とか見すぎて寝れないです・・
気が付いたら朝だったりwでもまた多分漫画買いに行きます
一種の中毒きてますね 

CDも写真集も欲しいんですよ・・・
いっそ全部買ってしま・・・無理ですね
いつか欲しいもの全部そろえます!!
椅子から家具から(*´д`*)椅子・・・vvv


付属はエチャログ

2007/03/01(木) 3月か・・
早いなぁ〜どうしよう
なんかしなきゃ


話しは変わるけど・・・ガウディ建築はやっぱり素晴らしいなぁ〜w
いつかスペイン旅行行きたい(*´д`*)
30代までには世界っていう物を知りたい
世界の建築とデザインを見たい
建物とか家具とかにかなりときめくはじめでありました

付属はエチャログ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.