ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/01(日) 今日は楽しいエイプリール・・(怒
もう今日は電王みてうわぁ〜キンタロスダサカッコカワイイなぁ〜
モモどんだけプリン好きだよ
電車つえええええええ
とホクホク気分だったのに・・・

いつもいってるエチャちくしょぉぉおおおお
皆・・皆私をはめやがって・・・(ノД`゜)+゜。
5人くらいに騙された・・
絶対許さないんだから!!
生茶たん tesたん・・・覚えておれよ・・
本気で、騙された時顔真っ赤になりました・・・
恥ずかしい・・恥だ・・
内容はこうです
生茶さんがアキラさんの名前を使ってエチャにはいって来ました
絵も描いていたのですが・・・色の塗り方が似てる2人なので
気づかない・・・
っで「PC使えなくなるかも」
とか言い出すのでリアルに驚く
おもっくそ騙されましたよ・・・
アキラさんじゃないし・・PC使えるし・・・
コンチクショォォオオオオ

一緒に居たtesさんに
「tesもアキラたんのまねしてはいってきても気づかんだろうな〜」
とかいっちゃたよ・・・

しかも私が見てないうちに入ってるよ・・
しかも絵似過ぎ・・・
今度こそ本物だと思い話かける私・・・
偽者じゃねぇかぁあああああああ(ノД`゜)+゜。
凄く・・・馬鹿だ自分・・・orz

毎年誰かに騙される・・
どんだけ騙されやすいんだよ・・・・

付属はエチャ絵
もう人間なんか嫌いだ:(π艸π):


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.