ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/13(金) 大須
今日はまた相方の留亜と大須にエクステとネクタイとメガネ買いにいった
このサークルの2人が集まるとかなりテンションが上がる
普段のオイラの2割増位テンションが上がる

ネクタイは390円ショップで
メガネはお気に入りのお店で買いましたwこのお店の雑貨が好きすぎるw
エクステはいつも靴下を買ってるお店で(´∀`)d

うん
好きな店をひたすら回ったから満足(*´д`*)w
あとやっぱミースの椅子が欲しい
前より安くなってた・・・8万っておま・・・
買っちゃうよ?買っちゃうよ??


そして帰りの
名古屋駅で好みの靴屋さんを発見wwww
最近2足靴が壊れてどうしようもなかったのでかなり嬉しいですw
形的にはゴスロリの靴がすきなんですよ
でも
厚底じゃないくていいし
ごちゃごちゃした飾りはいらないんですよ
ただ
黒くて先が丸い紐付きの靴が欲しい
と探していたらやっと見つけました(*´д`*)b
サイズ無かったんで注文しました
他にカッコイイブーツがあって安かったので買ってしまいましたw
男物ですw 

今日買う予定のもの全部買ったので明日はゆっくり誕生日を・・・
過ごせません(´ω丶)
同人即売会というイベントに出るための準備を・・・
親が好きな店のケーキを買ってきてくれる事を祈ります

私信(中学校のIさんへ)>今度マジでキャッツカフェ行きましょうねw
ネバーギブアップ食べましょうw


付属は・・・エチャログ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.