ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/19(土) バトンヌ
見てしまった><*

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:さくらはじめ 
年齢:最近誕生日だった
職業:今をときめくニート
病気:アレルギー
装備:パジャマとパスタの麺
得技:怠ける事
口癖:レヴェル高いよwwww ちょwwww 
[靴のサイズ]
24.5
[親はまだ結婚してる?]
うんしてる
[兄弟]
弟が一人
[ペット]
昔猫飼ってた
[色]
う〜ん原色がすき
[番号]
なんとなく5が好き 後誕生日にちなんで4
[動物]
猫 ナマケモノ
[飲みもの]
野菜生活
[ソーダ]
??青色のやつ
[本]
今はアライブが好き
[花]
ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めるとかメンドイ
[髪の毛巻いてる?]
巻くとかめんどい
[タトゥーしてる?]
痛いの嫌い
[ピアス開けてる?]
痛いの嫌い
[カンニングしたことある?]
掲示板にある漢字を探すとかなら
[お酒飲む?タバコ吸う?]
臭い
[ジェットコースター好き?]
大好き!落ちる感覚すきww
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
切実に思う
[もっとピアス開けたい?]
怖い
[掃除好き?]
メッチャ汚いとこの掃除は好き
[丸字?どんな筆記?]
四角っぽい
[ウェブカメラ持ってる?]
持ちたくない^q^
[運転の仕方知ってる?]
自転車ならね^q^
[携帯何?]
ヴォーダフォン
[コンピューターから離れられる?]
無理 もう中毒
[殴り合いのケンカしたことある?]
ある。キレると激しいです(´・ω・`)
[犯罪犯したことある?]
ねぇよ今のところは
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない 男に間違われる事は多々あるけど
[ウソついたことある?]
バレバレの嘘しかつけない子です(´・ω・`)
[誰かを愛したことある?]
うむ
[友達とキスしたことある?]
ちょwwwwww友ダチととかwww無理ww
[誰かの心をもてあそんだことある?]
アポwwwwwねぇよwwwwwwwwwww
[人を利用したことある?]
あるっちゃある
[使われたことは?]
壮絶に使われまくってた(学校に使われるのが多かった
[浮気されたことある?]
まず付き合った事ない
[何かを盗んだことある?]
多分なんかあるんじゃね?
[拳銃を手にしたことある?]
 コ コ 日 本 だ よ ね ^^
 
+*今現在*+
[今着てる服]
パジャマとカーディガン 寒い
[今のムード]
(´・ω・`)こんな
[今のテイスト]
??
[今のにおい]
若干臭い
[今の髪型]
前髪と後ろ髪を結んでます
[今やりたいこと]
叫びたい
[今聞いてるCD]
YUKI
[一番最近読んだ本]
365日スパゲティが食べたい って本
[一番最近見た映画]
鉄コン筋クリート
[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話でしゃべった人]
恩師の山田先生(*´д`*)ハァハァハ 大好き
[ドラッグ使ったんは?]
キンカンを塗ったよさっき
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類ってか生命体はいるんじゃね?
[初恋覚えてる?]
うん
[まだ好き?]
知らん人だったからね^q^ 先ず覚えてないww
[新聞読む?]
気になるニュースだけ読む
[ゲイやレズのともだちはいる?]
結構いる
[奇跡を信じる?]
信じる
[成績いい?]
成績?何ソレ美味しいもの^^?
[帽子かぶる?]
寝癖隠しに結構かぶるww
[自己嫌悪する?]
する
[なんかに依存してる?]
絵茶に依存中
[何か集めてる?]
ないなぁ〜
[親友いる?]
居る はず
[身近に感じれる友達いる?]
え?友ダチって身近じゃん^q^
[自分の字すき?]
普通 筆ペンで書いた字はたまに好き
[見た目気にする?]
外出れるレヴェルなら何してもOK
[ファーストキス]
親・・・きっとそうだ
[一目ぼれって信じる?]
ないわ
[ビビビ!を信じる?]
何それ^q^?
[思わせぶりははげしい方?]
しらんがな^^
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
基本受身 つか言って貰わないと気づかない知らない信じない

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
毎日www
[自分は性格悪いと思う?]
おいちゃん悪い子やでぇ〜^q^
[いやみっぽい?]
いやみ言いまくるでぇ〜^q^
[天使?]
ピュアエンジェル(゜∀゜) (はい嘘です
[悪魔?]
悪いでぇ〜 ふへへへへ
[シャイ]
l∀`*)シャイですv
[よくしゃべる?]
喋るときと喋らんときが激しい
[疲れた?]
お前のおかげでな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.