ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/02(水) 電王サイト完成★
出来たぁああ!!!!
やっと電王サイト完成★ 嬉しいですw 
 し か も 
相方様との合同(ノ∀`*)キャv 交換日記だってやっちゃうんだからね><*
合同本も作るし あぁ苦節4年...やっと同じジャンルになった感じで嬉しいですw

しかも電王サイトを作ったことにより
こちらのオリジナルサイトが電王に侵食されるのも止まる(´∀`)
最近本当に電王ばっかだったからw(愛しすぎたw)
だってホラ見てごらん「最新の絵日記ダイジェスト」を
電王ばっか(ノ∀`;)

オリジナルでも電王でもがんばりますよ私は(`・ω・´)
漫画だって描きまくるぜ!!

バナー作りめんどかった・・モモ描いたのに
6分の1しか使えてないwwwwww

 で 

http://tenki.bakufu.org/
↑コレが電王サイトです。
注意書きを十分読んでお入りください(´∀`)d


最近
携帯板のHPを消そうか消さないか考えてます
携帯板なのになんで皆PCからアクセスしてるんだwwwwww
もう天邪鬼 な ん だ か ら v
そんなアナタも好きv(キモイ


今日は相方と整体行ったあとに
ファミレスで盛り上がる★
原稿を持って行ったので2人で喋りながら原稿描き描き
おかげでかなり進みましたw
だって9時間ファミレスで絵描いてたからww
9時間電王トークww
とりあえず電王本完成させなきゃな〜(´ω丶)
13p分のネタ考えなきゃ><;



付属はバナー用に描いた絵 ほとんど切り取られて顔の1部しか使わなかった
ちなみにしぃペインター


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.