ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/27(日) イベント報告☆
★イベント報告★

今日は何年ぶりかに名古屋のイベントに行きましたw
朝から電王見たので
イベント会場に行くまでの車内は相方との電王トークですw
キンちゃんが凄くカッコよかったとか、モモが可愛かっただの色々話しましたw

会場に着くと早速すごい人数の方が並んでました><
名古屋が久しぶりすぎたのでかなり緊張(´∀`;)
自分のスペースに着いて用意をしてる時に前通った方に「買いに着ます」宣言をされてかなり嬉しかったですww
(同時に緊張しましたがw)
今回は相方の留亜との合同の電凹本を作って持って行きました
留亜ギリギリでゴメンネ><
コピー本だったのですが・・・
オイラが描くの遅くてギリギリでした><
ホント留亜には毎回迷惑をかけてる気がする^q^;

なにはともあれイベントの開始★

っと同時に人が大量に来てくださり…
電凹の人気を実感
(この日スペース的には電凹少なかったので、人気ないのかなぁ〜とか思ってた)
20冊作ってきた本が午前中で完売しまいした
普通に余ると思ったのが間違いでした
午後に来て下さった方スイマセン><。侮ってました orz
キーフォルダーも作ったのですが・・・主要キャラ完売><
今度はもっと作ってきます(ノД`゜)+゜。
キーホルダーは今度ライダーフォームのを全種類作りたいです(夢)あとオーナーが作りたいww
ペーパーも足りなかった・・・
本もペパも相方の留亜がわざわざオイラのスペースまで持ってきてくれて・・・
本当に感謝です(ノД`゜)+゜。
今回相方のグッズもオイラのスペースに置いたんですがw
そちらも完売ww
モモたんのプリンの旗ですw
アレオイラもほしかったぜw

しかし・・・
今思った事

『電凹本オイラ相方の描いた内容見てないぞ^q^;』

弾丸的にコピーして折って製本したので
内容わかりませんwww
完売したから見れないし全くヤレヤレだぜwwwww

そういえば今回のイベント適当にスーツ着てメッシュつけて行ったんですが・・・(なんちゃってコス)
写真撮られました・・・
良いの??あんなん撮ってカメラ腐るよ^q^
しかし結構私服でスーツ着てるので個人的にはコスだと思えない
(てかコスじゃない)

あと電凹エチャでお世話になった蘇さんに会えましたw
素敵なお姉さまでヨダレが流れました(ヲイ
本と便箋も貰いwwスゴク嬉しいですw
今度合ったときもヨロシクしてやってくださいvv


今度はまた本1冊作ります
オフ印刷です(゜∀゜)久しぶりすぎてwktkwktk
早めにやらないとなぁ〜ww頑張ります(`・ω・´)b
今度こそ相方に迷惑かけないようにしたいです><

次のイベント予定は
7.15.のウッドペッカー
8.5.のコミックライブ岐阜
8.26.のコミックライブ名古屋

です8月でサークル結成して5年目ですw
これからもヨロシクね留亜w

付属は自家絵板で描いたリュウタロスです
未完成ですが、今回のイベントのスケブでリュウを頼まれた方が多かったのでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.