ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/03(木) 大須〜♪
あかん寝る前にウイルスチェックやったせいでねれんくなった
(´ω丶)
その前にスパイウェアのチェックもしたら1匹居た
どうりでスカイプ起動の時とエチャが重い訳だ
(今スカイプ起動しても重くない)
あ 弟PC買ったから弟のやつ消せばさらに軽くなるな\(^o^)/


今日は相方の留亜と悠とで大須に行きました(´∀`)
当たり前のように皆遅刻ですw(遅刻は恒例)
30分の遅刻なんか普通すぎますよ ハハハ
自分の高校は変わった人が多いのでもう遅刻も通常ですし、もうなんか変人ばっかで落ちつく★
いいよ変人
だってオイラより変人が多いから普通にまぎれるんだもんvv

しかし流石大須商店街・・・
物凄い人でした 人で酔いそうだ(´ω丶)
あ、メッシュ買いましたよ全色★ 何かって?そりゃ勿論電(ry
名古屋のイベントではナンチャッテウラかなんちゃってモモやると思います
私服にメッシュつけるだけ\(^o^)/簡単★お手ごろ★
なんかコスプレの感覚が全くないのが電王です
つか買ってすぐつけて普通に今日は歩いてました 誰も注目しないし自然体
相方は紫のメッシュつけて歩いてましたよw(笑)
多分明日もなんかのメッシュつけて岐阜のモレラに行きます

そういえば大須に凄く可愛いお店が出来てました
ケーキ屋さんらしいです
店のディスプレイテーマがアリスなんでしょうねw
入り口がオイラの身長の2分の1でしたw
大須はゴスロリ着た人多いから
ゴスの方たちからやたら人気を集めてました
1日中行列できてましたしw
今度暇な平日に行ってみようかな?(入ってはいない)
しかしケーキはそんなに食べれない 基本甘いもの苦手
でも日曜日に中学の友達と
ネバーギブアップって名前のジャンボパフェを2人で挑戦する予定です><
画像→http://img05.pics.livedoor.com/005/8/4/8425b2aecd2672fcba7a-M.jpg
始めに言っておくよ「I」さん・・・
「ごめん もう食えない・・・」

付属はしぃBBSログ もう時間無い時はコレが1番楽\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.