ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/06/29(金) ぐ〜たら
原稿に追われてきました

でもぐ〜たらしてしまうのがはじめクオリティ

今はダラダラしながら表紙絵かいてます
目標は今日中に表紙完成☆
完成するまで寝ないんだぜ!!><
なんかPC画面見てると若干イライラするから外でボーっとしてこよう^q^



昨日(かな)は美麻の家に行きました^q^v
原稿会です
ええイジメられましたよ・・・
このキャラなんとかして治したい
目指すはクールビューティはじめさんなんだ ぜ?
皆電王好きなんで(オイラがはめたw)電王トークに花が咲くw

相方の留亜は リュウ85% ウラ15%
美麻は  ハナさん80% デネブ20%
オイラは・・・・モモ80% 良10% キン5% リュウ5% ウラ1% らしいです モモが80%あるのが嫌だ


付属は表紙絵の一部

2007/06/28(木) (´・ω・`)
ついカッとなって描いた 後悔はしてない
自分のBBSでイライラを発散^q^v
勿論適当描きです

2007/06/27(水) @さんとv
今日も今日とてセラムン見ながら原稿してました

原稿進まない(´・ω・`)
そろそろ徹夜的なものでもしなきゃなぁ〜


付属はエチャログw
左が@さん 右がはじめ
@さんの森を見ながら必死で真似っこしてました(´∀`)
もっと上手くなりたいです

2007/06/26(火) 最近暑いな・・・
原稿しながらセーラームーン見てます^q^v

いいですねセラムンなんか好きだww

付属は毎度おなじみタカミンエチャログ

2007/06/24(日) 電王エチャ中だったので
電王エチャ中だったので

電王のログしかありません\(^o^)/

明日からはまたオリジナルでも描いてきます
ちなみにまだ電王エチャ続行中です

ROMが多いのは原稿やってるからといつもの癖です
主催がいっぱい居るのがすくいw
ROM大好き\(^o^)/


付属はエチャログ

2007/06/23(土) エチャするんだぜ!
電王エチャするんだぜ
自重しないエチャだから注意するんだぜ!!

http://leger.ojaru.jp/den-cya.html

↑のアドから飛んでちゃんと注意描きも読んでほしいんだぜ

2007/06/22(金) 脱出★
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/
今日はこの▲脱出ゲームやってました^q^
これセーブ機能無いのが凄く大変...
なんとか1時間以内に脱出できましたv
音楽がちょっと難しかった(最終的にググルさんに・・・)
最後のアイテムが凄く感動できます
最近涙腺が弱いので若干ウルッっときました


付属はエチャログ
もう〆切まで時間ないヤヴァイのに糞眠い\(^o^)/
最近超健康生活してる寝る時間早いww

2007/06/21(木) 遊びすぎた・・・
なんかスイマセン・・・
外遊びしまくってました|ン、)
不在中に訪問してくださった方ホントにスミマセン
来てくれてありがとう大好きv

19日は大須商店街でぶらり歩き
20日は相方の留亜と美麻とで原稿会(美麻の家でv)
今日も今日とて原稿会してきましたw

しかし今日は災難だった・・・
留亜と美麻に・・・ゴスの服を着させられる・・・orz
マジでやめてくれええええええええええ
スカートとか・・マジで2年ぶりだよ・・・
なんか下がスースーするのアレ
凄くいやだぁあああああああ
結局言いくるめられ(そんな自分の性格嫌い)着る・・・
にあわねぇええええ

とりあえず2人に言っておく

 も う 2 度 と 着 な い ぞ ^^

付属は原稿中の異常な眠さの時描いてた絵です
ネームもなしで5分くらいで描いた漫画(?)でうから
もう意味わかんないもんになってますね

2007/06/18(月) 椿
▼拍手返事▼
明粥様>
ホント色作りは難しくて泣けるで
キャンパスで色作ってるのでいい色が(偶然)出来ると本ト嬉しくなりますw
エチャにスポイト機能がないと本当に絵が描けない子になる子です^q^
色作れるのは本当に羨ましいですv


今日は
なんか特に何も無かったので
最近書いた詩でもUPしめみる^q^
趣向変えすぎてスイマセンw

あまりにストレス溜まってた時書いたやつだがらかなり暗いですw
(ストレスを絵とか詩で発散するタイプですw)

付属は今さっき適当に描いた絵^q^


『椿』
アナタを1としたら
僕は何も残らないから
そんな風にしてアナタを思った
朱く滲んだ白装束を羽織って
頭(こうべ)を垂れる
滴り落ちる雫は
綺麗なはずないから

罪を背負って生きる人
知らず進む道のり

繋ぐはずのリボンをした手は
宙に舞い

アナタを見るはずの眼(まなこ)は
天を映し出す

綺麗なはずなんて無い
綺麗なはずなんて無いんだ


広がる椿の香りに
少しだけの美しさを感じて....

2007/06/16(土) 脱出だぁああああ!!
イッヤホーイ★脱出なのぜぇえええ!!

っと言うわけで脱出ゲームやってます^q^v
脱出できると凄く嬉しいですねww
密室からの脱出・・・なんか探偵になった気分です(をぃ

とりあえず自分が脱出できたの貼っておきますv
http://terminalhouse.com/rentalhouse_jp.html
http://terminalhouse.com/terminal_jp.html

どうしても解らなかったらメールなり拍手で聞いてくださいw
ココの日記にヒント書きますのでw(ゲームの件で...とか書いてくれるとわかりやすいですw)
ミクシやってる方はソレ様のコミュがあるので見てみるのもいいかも^^v


▼拍手の返事▼
千華様>
さ・・・最高!?
そんなもったいない言葉言っちゃだめですよ!!
もっと上手い方がこの世の中には沢山いるんですよ(・ω・)b
ほ・・褒めたって何もでないんだからね(*´д`*)つ1万円

明粥様>
HGBも使うんですが(ごくまれに)
ホントマジで始めの色変えとかにしか使いません(笑)
機能は全部知ってるのに使えない事実ι(´Д`υ)もう駄目っぽw
明粥様の色センス分けてくださいl*ン、)コソコソ


付属はイザヤさんと主催をやったエチャで描いた絵です^q^v
スゴイだろコレ・・・タカミンエチャなんだぜ?
この絵は
オイラと イザヤさん 新鮮さん いずさんで描きました
他の絵もあるので今度ギャラリーにUPします

2007/06/15(金) た・・大変ダー!!
ヤバイです^q^
もしかかしたら(90%以上の確立で)
電王本のゲスト絵描くかも・・・・・
がんばれ 自分の本早く終わらせきゃ_| ̄|Σ∵:'、

付属はエチャログ
この絵描くときのパレットの状態→http://housennka.web.fc2.com/e/0.html
ちなみに
@がお絵描きチャットに入ってすぐ作る色
Aが顔塗りが終わった状態の色
Bが服とか全体的に終わった時の色
Cが完成したときのパレット

オイラのパレットはホント色が変わらない
RGBのバーを入った時にしか動かさないので色を作れない子になりました・・・
ちなみに変えるのは
黒→赤っぽい黒に
茶色→赤を上げるとオレンジになる
赤→赤を下げて黒っぽく
紫→赤を上げて赤っぽく
青→青を下げて黒っぽく
緑→青を上げて黒っぽく
黄色→白っぽく

とりあえず濃く設定します^q^

しかしこの状態から全く変化ないと言うか・・・変化させれないので
鉛筆画がマジでかけません
RGBバーは怖くて動かせない
鉛筆画の方でイイ色を作って色塗ってる方を尊敬します
色センス配色センスを下さい(´;ω;`)
ガチで描けないんです色がパレットで作れません

描き方は
@Aを少し下げた黒で主線を書く
AAを結構下げて大体の色を塗る(薄いから水彩の要領で混色しながら塗る)
B色が混ざってないトコを右クリックのスポイト機能で中間色を取って塗る(ここでのAの上げ下げは激しい)
C2〜3のトコで消えてしまった主線を黒で修正(Aは上げて)
Dハイライトを入れる
Eなんか気に入らないトコを修正

んでコレ▼が出来ます 

2007/06/13(水) 眠れない
眠れない^q^;;


拍手の返信▼
>煮染様
ロボうさは最高ですよね(*ノд`*)v
加藤先生デビューから凄く好きだったので同盟を見つけた瞬間入ってしましましたw
ギャラリーのロビン褒めていただいて嬉しいです
加藤先生の今後の活躍に期待しましょうw


付属はきーず絵板に描いたモモたんです
きーずはガチで使いにくい・・鉛筆ツール嫌い^q^;

2007/06/11(月) 龍騎良いよ龍騎
さっきまでずっと仮面ライダー龍騎見てました;;
最終回あたりで号泣(ノД`゜)+゜。
泣けるで!!
何この感動作!!
ライダー良すぎて・・・

正直ずっと特撮はつまらないし、戦隊物は子供が見るもので
ライダーは辛気臭すぎて見る気しねぇよ
とか思ってましたが・・・
こんな面白いとは
やっぱ何事も挑戦ですね!!
龍騎は仮面ライダーナイトがカッコ良過ぎる!!
変身体がガチで好み><///
仮面ライダーナイトサバイブになるシーンがかっこいい
てかナイトの攻撃とデザインかっこよすぎだろ 常識的に考えて

人間的には浅倉が1番好きですねww
あの狂ってる感じが好き><*
始めはなんとなく嫌いだったけどどんどん好きになっていったキャラ
クレイジーキャラ好きw
どれも良すぎて評価できない

男の子はこんな面白いものを子供の時から見てたのかと若干殺意が沸きました(ヲイ

2007/06/10(日) はいすいません遊んでました
また遊ぶ癖が^q^;
コレはひどいなとww

土日と電王エチャにお邪魔してました

付属はエチャログ(合作でふ)
なんかのゲームの電王版^q^キンちゃんがオイラ
やっぱり鉛筆だけは死ねる
色がパレットで作れないのが致命的だな・・・

2007/06/08(金) あまりに精神不安だったので
あまりに精神不安だったので。。。
(眠れない位酷くて)
海行ってました^q^

1人で海見ながら大きな声で歌えばストレス消えるかな?
とか思って
港に電車に乗って行く

しかし・・・人って居るんですね・・・
誰も居ないの想像してたので凄くがっかりしました(´・ω・`)
始めは人がいてイライラしてましたが(工場の人がいる)
歩いてる途中(30分以上歩いた後かな?)吹っ切れて、持ってきたMDを聞きながら
糞デカイ声で歌いながら1駅分歩きました
(トラックに乗った人しか居ないから誰も聞こえない)
1時間くらいたった時にはかなりテンションが元に戻って落ち着きました^q^

その後直で相方と予定があったので
行く
なんか安心したのか凄く眠くてソレで死にそうだった
メシ食いながらひたすら眠い眠いって言ってた

スマン留亜
マジで眠かったんだぜ?
今度会うときはちゃんと寝てから行きます^q^

2007/06/07(木) ども駄目ぽ
なんか気分が酷く悪い・・・
やる気も起きないし・・・

(´・ω・`)

とりあえず寝ますね(´∀`)
心落ち着かせなきゃなぁ〜

2007/06/06(水) 龍騎面白いw
さっきから龍騎見てますが
これ面白いw
バカが出てくるやつって好きすぎるwww
カブトも電王もww
仮面ライダー好き(*´д`*)vv

んもう!!

特撮愛 
やっぱ戦うのとかヒーロー物とか
好きだなぁ〜ww
単発的なストーリーも好きw

付属はしぃのお絵かきBBSで描いてる途中の絵^q^
ライダー関係ないです

2007/06/05(火) (´・ω・`)
なんかつかれた

付属はエチャログをbbsでかきたしたやつです
しぃのオエビマンセー(゜∀゜)

2007/06/04(月) なんかスイマセン
最近出かけたりとか同人本とかで日記放置プレイしました\(^o^)/
放置してた間来てくださった方・・・
本当にスイマセン><

昨日その前と地元の祭りで凄く遊んでましたw
電王のお面買ってちょっとご満悦ですw
土曜は相方と
日曜は中学の友ダチとw

どっちも大好きな人なんで楽しかったですw(´∀`*)
祭りの空気っていいですよねww
あの空気はホント好きですたまに夢とかでも見るんですよw

付属はしぃエチャログ
普段行ってるエチャの人が皆落ちたので
誰も居ないエチャに忍び込んでもそもそと描いてました
しぃエチャは怖くて毎回入れないトコですがww人居なくて良かったw大画面マンセー(゜∀゜)久しぶりのオリジナルだヒャッホーイ★
仮のTOP絵にします^q^

2007/06/02(土) 本の再販
相方と
本の再販行って来ました
ホント30冊とかね・・・刷った事ないよ・・・
オフ本とかもありえないしーq−
すごいね色々と

帰りにケーキ屋に行って
ケーキをホール買いする
つか今「ホール」って打ったら「アニキ」って変換されたんだけど^^
何このPCちょっとおかしいんじゃないの??
まぁそれは置いといて
ケーキを相方とアニキアニキィィイイイイイイorz ホールで買いまして、
相方の留亜の家で食ったんですよ6号なのに・・・
食えなかったんだぜ\(^o^)/
2人とも甘いものがあまり食えない体質

最後らへん最悪でした

そうだ!!
もしかしたら一宮のイベントに特注のモモたんケーキを持って行くかもv
もし持ってたら皆で食べてくださいw


付属はまたドアラ
ドアラが好きすぐる

2007/06/01(金) ドアラがかわいスグル件について
ドアラかわいぃいいいいいいいいいいいい
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
名古屋人でよかった

ニコニコ見れる方はどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm354359

前から好きだったけど
再発した\(^o^)/ドアラマンセー

付属は擬人化ドアラ
いい感じに出せないな^q^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.