ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/07/07(土) ねもい
締め切りオーバー\(^o^)/
でも明日中央郵便局に出しに行くw
150冊とか・・・なんて売れるのかしら?

っと言う事でさらに修羅場は続く


『レンジャーバトン』


孤蝶さんから橙レンジャーとして任命されてきました。

・身長は?
168.5cm
でかいです^q^

・身長に比べて体重は多い方と思いますか?
重い\(^o^)/

・体型はどうでしょうか?

普通より太ってる感じかな・・

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

癖毛です・・・ 理想はストレートかいい感じの癖毛


・目について語って下さい。

黒です。一重です。

・顔についてどう思いますか?

モンゴル顔だと思ってる^q^

・誰に似てると思いますか?

特に居ないな・・・誰かに似てますか?オイラ教えてエロイ人

・好きな物を沢山あげて下さい。
仮面ライダー電王&龍騎、 グレンラガン、 野菜ジュース、 スガキヤのラーメン、 デザイナーズチェア(家具も)、 遊べる本屋さん(ヴィレバ)、 パスタ、 漫画(プロフ参照)、 音楽(プロフ参照)、 関根さん、 木(時にヒノキ)、 登山(高山病だけど) 


・涙を流す(流しそうになる)ものは?
曲とか歌いながら泣きそうになります
詩がいい曲は好きだ大きな声で心を全力でこめて歌うとマジで泣ける
あとは・・・漫画とかで泣きます


・自分の心に響いた話は?
ワイルドハーフ、封神、マインドアサシンココらへんが好きですw

・1日で一番好きな時間は?
寝てる時

・自分てどんな人に見えると思いますか?
変人(´・ω・`)兎に角一般人としてみてもらえない

・さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー!!
赤⇒パピコ
青⇒
緑⇒カズチュー
橙⇒まそ
桃⇒子姫
白⇒
黒⇒留亜

スルー可で^q^v


付属はエチャログ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.