ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/30(日) 甘い夢、、、
ヴィラルが好きです

本当に好きです もうなんていうか好き過ぎます
助けてください
先週からずっと家庭王なヴィラたんをリピートで見てました

お前の優しさに俺が泣いた!


てかグレン終わっちゃった・・・・マジでショック・・・
あにきいいいいいいいいいいいいいいいいい
しもおおおおおおおおおおおおおおおおおん
ヴィラたぁああああああああああああああん

マジでリアルで「うぉおおおお!!熱い!!熱いぜ!!」
とか言って見てた子なんで
本気で悲しいです
久しぶりにアニメを本気で見た気がしました



ギャラリーのTOP絵完成しました\(^o^)/

▼拍手返信▼
るとさんへv>
出来ましたよw><bもっとブーツとか紐にしようかなぁ〜って思ったけどまんどくさかったのでシンプルにしましたw
最近自分のオリジナルキャラが欲しいなぁ〜って思ってたんで
うさ耳です><//
ウサ耳マンセー(゜∀゜) なんか昔のアニメのグランゾードからずっとウサ耳が好きなんですよね><v

侑兎さんへ>
HP来てくれて嬉しいです><///
WPではよくして貰って嬉しいかったですw
名古屋も来て頂けるとの事で|*ン、)コレはイベント前からかーなーり楽しみですw
イベント&コス楽しみにしてますw


付属は描いてる途中のヴィラたん
このシーン好き過ぎて困る 
グレンラガン終わったんだよな・・・はぁ〜・・・

2007/09/28(金) はじめさんのHP改革
ギャラリーのTOP絵を変えようと今描いてる途中です

あと足をちゃんと書けば完成だと思う

しぃの絵板は本当に使いやすくて好きだ
でもCGソフト欲しいなぁ…
誰か買ってください><。

最近凄く眠い

2007/09/27(木) エチャの荒らしは多い
自分の行ってるエチャの荒らしの多さは異常

完成前に消された絵が多い

2007/09/26(水) スケブ地獄
イベントのアフターで頼まれたスケブ(スケッチブックの略)がそろそろ全部出来そうです・・・

何この量・・・マジ死ぬし・・・

2007/09/25(火) イベントレポポ
行って来ました

平成ライダーオンリー(゜∀゜)!
勿論電王で参加しましたが、若干浅倉(龍騎)を1つ作って持って行く

大体ダイジェストにまとめると、

東京行きのバスに乗る、
なんか緊張と不安とバスの居心地の悪さで全く寝れなかった(30分寝れたらいいほう)

新宿に着く、
おぉ!コレが東京かぁ〜と感心する

浅草に到着、
若干迷いつつ会場に到着、まだ会場すら開いてなかった為、寺でぼんやりする
ここでアクシデント発生

キャリーの鍵が開かない\(^o^)/←(暗証番号なんだっけ)

000〜999のうちのどれかだからとりあえず全部やってみる事にする
100番台でなんとか開いた><。

それから会場に入ってスタッフが準備してたのでお手伝いv
主催の方と大阪の電王オンリーの主催の方と仲良くなれたw
なんかスタッフとかで手伝って体と口動かすと緊張が無くなるタイプ^q^b

会場準備(委託の宅配とかが遅くて怖かった)して自分のサークル準備して開場!

すげぇ人wwww
何コレwwwやっぱ人気ジャンルってすげぇえ
って思いました

それからチャット友ダチにいっぱい会った!!
皆めんこいなぁ〜(*´∀`*)v


なんだかんだ言ってイベント終了!
マジで疲れた・・・

その後チャット仲間皆と
居酒屋さんに行きましたv

皆凄いテンションでw

そして11人から一気にスケブを渡される
居酒屋でひたすらスケブ地獄・・・・

チャット仲間の数名が隣の合コンの実況開始してかなり笑いましたw
「あの女の人つまらなそう」とか
「あの男は若ハゲだ」とか

皆凝視しちゃ 駄 目 だ ろ う とね^^

その後チャット友ダチの家にお泊りw
初めて会ったのにかなり普通に楽しく話せて嬉しかったですw

リアルの友ダチでグレンラガンで話せる人が居なかったので、ここぞとばかりに話しましたw

楽しかったw

明日はイベントの精算会を相方として、
その後カラオケにいけたらいいなぁ〜って思います

今日は早々と寝ますv

2007/09/21(金) バスバス走る〜♪
今日の夜にバス乗ってオンリー行きます><*
*サークル名
「雷雨」
サークルナンバー
「ぬ−08」です

委託もあるから来れる人良かったらどうぞ^q^b

2007/09/20(木) 1人エチャ
ァ亜ぁあああぁぁああああああああああうえwfwじぇfふじこlp;l@
lllorz
昨日のベストなんたら123に萩野さんが出てたんじゃん…
ばか・・・
なんで見なかったんだ・・・・(ノД`゜)+゜。
ワァーン!!萩野さぁあああん
誰か動画撮ってるひと・・・いないよね・・はは・・



付属はタカミンエチャ絵
一人エチャでエチャ室篭って描いてました
全面に近いくらいの大きさでやりました

タカミンのメンテナンスの時間に怯えながら

なんか頑張った記念にサインなんぞ入れてみる

2007/09/19(水) 脱出ゲーム
http://metalryoh.abgo.jp/article/44ab3e2c79316fdc8e441a91fb3683df.htm

この脱出ゲーム無茶糞難しい・・・
さっきなんとか脱出できた・・・
暗号とかいっぱいで紙を横に用意して、
さらにWikipediaさんを開いて
馬鹿!! 難しいよ!!

引っ掛け多いしwww

もし暇でやってみたいって方↑のURLからどうぞ
ヒントが欲しかったら拍手にでもしてくれれば明日の日記にヒント書きます

2007/09/18(火) チャレンジ★
食ってきた
チャレンジメニュー
凄かった

これさ…
4人前じゃないよね?5人前だよね?
凄く気持ち悪いんだけど…
中学の友達と行ったんですが…マジで死ぬって

前はジャンボパフェ
その前は特大ホールケーキ

もうやめようチャレンジはもうたくさんだよ…

ノリとテンションでやった企画全部死にそうです


あ!
あとガラガラ(キャリーバック)買ってきました(゜∀゜)
これでイベント行く時楽になるw

高かったけどずっと欲しかったやつなんで特に気にしません
赤い皮のやつw
中にいっぱい収納があったのがときめきましたw

そして家帰って今です

腹痛もさることながら、
頭痛いなんか最近ずっと頭痛・・・
ボスケテ^q^; 
とりあえずゆっくり寝ます・・・

画像は今日食ったやつ
真ん中にある赤いのは普通に大きなトマトです
皿(ていうかフライパン)の直径35a位ありました
普通に食ったら美味しいパスタでしたよ(ただ量が・・・・うん)

2007/09/16(日) イベントレポ(愚痴もあるよ★
地元のイベント行ってきました(´∀`)
よく行く文房具屋主催の小さなイベントですv

私はよくそこのスタッフをやっているんですが
今回はサークル参加^q^b

でも何故かスタッフの仕事をやってましたw
朝早く行って会場準備w
スタッフのボスのお子さんと一緒に遊んだりしてましたw
1回、回してたら顔が赤くなったのでヒヤッとしたι(´Д`υ)

いやぁ子供っていいねw面白い
相方には毎回「同類」と言われる・・・

そんなこんなで自分のサークルの準備
最初に言っておく・・
相方よ・・・ゴメン
携帯を携帯してなくて相方を心配させました

その後
適当に本やらグッツやら並べて開場

小規模なイベントでもやっぱり電王は人気
コスさんも結構いてニヤニヤしました

ウラコスの方が凄くいっぱい来てくださってw
しかも凄く面白いv
普通にウラしててこっちの心臓が持たなかったです
(恥ずかしがりやなんだよ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン)


しかしイベント中に突然のアクシンデント発生

「声が全く出なくなりました^q^;」

カラオケで熱唱しても大声出しても大丈夫なはずなのに・・・
どうしたんだろ^q^;
多分ストレスが原因だと思うんだけど
声が出なくなったのは初めてで、正直あせりました;
でも幸いにも元からのオーバーリアクションで声でなくても結構言いたい事は伝わったv
コレ声でなくても生きていけるんじゃね?
とか思ったり思わなかったりv

声は20分後くらいに出るようになりましたv
良かった良かったv

イベントが終わって
会場を元の状態に戻してたら
スタッフが騒がしくなってきたので「なんだろう?」って思ったら
会場の壁に落書き・・・
(と言うより文字を彫った感じ)

もうね・・・
馬鹿かと・・・
マナーの問題じゃないじゃんね・・・
普通しないでしょコレ・・・

前回のイベントはコスプレイヤーが騎馬戦してるし・・・
もうね・・・
お前ら2度とイベント来るなとね^^^

なんか気のせいならいいんだけどさ
その騎馬戦してた奴と落書きしたやつって同じやつなんじゃね?
ってね^^
・・うん
多分だけど
リボーンコスしてた人達だと思うんだよね^^^

マナーつうかモラルを守れ
スタッフやってるとホントむかつくのよ


イベント終わって例のウラコスの人と他の電王コスの方とアフターw
楽しかったですw
皆僕の大好きなテンションでww
お前ら・・・・大好きだ!!!
その後イベントスタッフの方も来て
ラーメンおごって貰いましたv(坦々麺がよかったのに売り切れだったのがおしい)
また機会があったら遊びたいですw(*´∀`*)

そんな感じのレポポでした

2007/09/14(金) やる気ーゼロー
めんどくせ〜
なんか全てにやる気がおきない


風邪は大分良くなりました

日曜日は地元のイベントです

今イラストオークション用の絵描いてます

多分電王のイラストになる予定



▼拍手返信▼
>ゆう様
こんなサイトに足を運んで頂き感謝ですvv
しかも地元の方でしたか!
前回のWPが台風でつぶれた分今回はいっぱい出しますw
声をかけてやると喜ぶので、当日会った時は声かけてやってくださいv



付属はエチャログ
久しぶりにエチャで描いたよ(゜∀゜)

2007/09/13(木) 風邪引いた
更新遅れてスイマセン

原稿終わりました


疲れた・・・

おかげで風邪引きました 

張り詰めてたものが切れると急にきますね

イベントまであと数日ゆっくり休みます


付属はエチャログ

2007/09/09(日) 原稿に縛られてる
なんていうか
チャット友ダチ数名と都道府県擬人化サイトやってますw

そのなかで描いた
長野|*ン、)b 


*長野の人の県民性*

・真面目を通り越して,冗談も通じない堅物。頑固で融通が利かないから,つきあいにくい。理屈っぽく議論好きで,何事にも裏付けを求める合理的人間。長寿全国一なのは規則正しい生活をしているから。ギャンブルはたしなむ程度。北に行くほど内向的,県南の飯田あたりは情緒的な人が多い。

・まじめで理屈っぽく頑固で、やや社交性に欠ける。仕事と生活を分ける傾向が強く、付き合いには縛られない。


っと言う事で
健康で堅物で規則正しそうな感じで描いた絵

最近エチャいけないからなんかコンチクショイ!!
原稿終わったら遊びまくる!!(色んな意味で)

2007/09/05(水) バトン
ネタが無いので拾ってきました^q^v
なんか自分を知るのにもいいかも〜とか思ってやってみる


■部屋にある漫画を片っ端から言うバトン■

・明稜帝梧桐勢十郎 【全】★ギャグが面白い
・MIND ASSASSIN 【全】★優しい暗殺者の話
・カラスMAN 【全】
・風天組 【全】
・かずはじめ短編集 ★かず先生大好きです(*ハ)
・のだめカンタービレ 【全】★うん
・農家の嫁になりたい 【全】
・飲みにいこうぜ
・天才ファミリーカンパニー 【1〜3】★
・さらい屋五葉 【全】
・ルストランテ・パラディーゾ ★クラウディオ好きw
・not simple ★1人の不幸な男の話
・クマとインテリ 【全】★もろ個人的な好み
・ラ・クインタ・カーメラ
・あやつり左近 【全】
・ワイルドハーフ 【全】★私の原点
・天より高く 【全】
・ロマンサーズ 【全】
・浅美裕子短編集
・ドラゴンドライブ 【1〜4】
・ロボとうさ吉 【全】★グレンラガン好きならコレも
・最終進化的少年アライブ 【全】★読むべき
・封神演義 【全】★ストーリーの壮大さがすごい
・サイコプラス 【全】★
・藤崎竜短編集1、2 ★藤リューの世界観が好き
・三銃士 【1】★
・田中加奈子短編集 ★田中先生は神
・深海魚 ★
・心理捜査官草薙葵 【全】★絵はアレだけどなかなか楽しい
・鬼が来たりて 【全】★
・少年探偵Q 【全】←探偵学園Qじゃないよ
・ロケットマン 【1、2】★全部欲しい
・叶恭弘短編集1、2 ★
・るろうに剣心 【1〜26】★
・武装錬金 【1】
・ゾンビパウダー 【1、2】★
・ブリーチ 【1〜4、9】
・NARUTO 【1〜6】
・仏ゾーン 【全】★仏像っていいよね♪
・ブラックキャット 【1〜5】
・邪馬台幻想記 【全】
・密・リターンズ 【全】★恋愛系で1番好きな漫画
・きりん 【全】★
・八神健短編集
・ジャングルはいつもハレのちグー 【1〜8】
・ピースメーカー 【全】
・土星マンション 【1】
・グラビテーション 【全】
・武富智短編集A
・あっけら貫刀帖【全】
・天にひとしい 【全】★絵は下手だけどすごくいい話


【】の中の
(全)は全巻揃えたやつ
全巻揃えてないのはもってる巻数だけ書いてみた(´∀`)
何も描いてないのは1巻終わりの漫画です

オヌヌメは(★)つけましたww


・次バトンを回す人

え〜と
このバトンがめんどくさくないと感じる方どうぞ


▼拍手返信▼
>明粥 さん
応援ありがとうございます(ノД`゜)+゜。
頑張って描きます!!
サイトの方さぼりまくってスイマセン


付属はなんかもう絵がないので
・・・こんなのを・・・
なんていうか破廉恥でスイマセン_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
エチャ絵です

2007/09/04(火) (´ω丶)
涼しくなりましたねぇ〜(´∀`)
なんかどうやら暑いのなれたらしくて今夏は1日しか冷房つけたい気分になりませんでした
しかもその冷房にあたった1日は冷房病なのか・・頭痛は激しくて死んでました

はぁ〜・・・
原稿やりたくねぇ・・

2007/09/03(月) 息抜き
なんか生き抜きに入ったエチャで何故かグレンラガンエチャしたよー
(電王エチャだったんだけどねww)


宇宙シモン:ハリマさん  小さいシモン:はじめ  総司令シモン:むんむん

2007/09/02(日) そんなこんななはじめさん
裏表紙何とかできた\(^o^)/
本文真っ白\(^o^)/
自分シネ\(^o^)/

付属はエチャログ

2007/09/01(土) 19時間寝たっぽいです
19時間寝たっぽいです
んで起きたら夜で
晩飯(今日唯一の食事)がそうめん・・・・
んで付属でついてきたのがゴーヤチャンプルー・・・
苦いのは嫌いだと何度言えば・・・
そうめんも飽き過ぎて嫌いになってきたんだけど
結局ほとんど食べずに終りました
栄養ヤバソウだったからカロリーメイトと牛乳飲みました

今イベントの本を作ってます
間に合うかなぁ〜アハハw


付属は描いてる途中にレイヤーが全部統合されてかけなくなった絵(´ω丶)
気が向いたら描くかも(多分かかないな)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.