ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/01/29(火) おふふ
最近サボりすぎた

なんとなく描いた|*ン、)ノ
某県サイトのキャラです
はじめてsai使った なかなか使いやすくて良い

2008/01/23(水) 黒の契約者
黒の契約者ってアヌメを見てました
なんか凄く物語の中に入りやすい!!
初期OPが最高!!飛ばせないOP
ヘイカッコイイよヘイ><//
おっさんも好きだw なんか好き 好きなんだよコンチクショイ!
しかし若干物語りが解らなかったぜ!!
もっと感受性豊かにになりたいっす

あ〜最近へたれが好きかもなぁ〜と思い中
あと飯をうまそうに食うキャラとか人とか好きだなぁ〜w

2008/01/22(火) ^q^
腹減った

毎日拍手くれる人本当にありがとうございます
コメントとか無くても凄く励みになりますv
やっぱそういうのがあるとやる気が出ます><*

▼私信▼
iさんー年賀遅くてゴメヌね〜^q^(悪気はないw)
1月中無理ってww2月か!2月なのか!!
まぁもう1回見返すかなwドラマも再放送やってるしね

付属はエチャログ

2008/01/21(月) 猫さんに相談だ♪
あまりに胃が痛いので猫さんに相談してみた

ここのサイトの猫さん→http://crocro.com/auto4koma/index.cgi?vw=&ref_dir=nyandayou

2008/01/19(土) キリキリマイキリキリマイ!!
あ〜胃がキリキリする^q^
腹減ってるのにご飯食べると痛い
ふへへへvvコレで悪化したら吐血するかなぁ〜(吐血するのが夢)

明日はカラオケだぁ〜

付属はエチャ絵
ドラゴンとか描けるようになりたいなぁ〜(´・ω・`)

2008/01/18(金) おふふ
今日は友ダチの家に行った〜〜
おこたが嫁に欲しいです


付属はエチャ絵〜
うさ耳が好きです

2008/01/17(木) あれはねぇよ
今日県民性の番組見てたんですが、、、
愛知県なんでもあんこつけねぇよ!!!!
愛知県なんでも味噌つけねぇよ(ノД`゜)+゜。

どんな民族だよ
誤報道にもほどがあるよ


付属はしぃぺでガサガサ40分ほどで描いた絵

2008/01/16(水) 廃墟っていいよね
軍艦島行きたい
遠い・・・・

最近描く絵が自分のサイトのイメージカラーに合わなくて吹いた
あかんな〜明るい絵より暗い絵描きたい

▼拍手返信▼
年賀とどきましたか(´∀`*)ちゃんと届いてよかったv
名前書いてなったけどすご〜く身内臭ただよう拍手を頂きましたw

あと1週間以内に年賀来ない方はメッセージ下さい


付属はしぃペインター(お絵かき掲示板ですね)で描いた絵です。
錆びれた工場の夜って無駄にそそります
しかしこの絵ちゃんと完成させるかそれともこのまま完成にするか・・・

2008/01/15(火) やる気の泉
(´ω丶)<やる気がおきんとです
わけのわからん漫画描いてみた
適当にガシガシ描いたやつだからもうごみとか普通にはいって汚い

やる気をくれええええええええええええええええええええ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

2008/01/14(月) バトンヌ
美麻からバトンきたよ〜

「色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:年賀状もらった〜w
怒:あああキッカーめんどくせ〜
哀:人生疲れた
楽:睡眠っていいよね
    
◆最近の好きな食べ物は?
>スパゲティイイイイイイイイ!!イタリア料理マンセー

◆最近好きな音楽又は着信音は?
>最近はスムルースが好き

◆最近の口癖教えて♪
>「俺1回死んだ方がいいな」「さむい」

◆最近出かけた場所は?
>大須!

◆好きな色は?
>原色

◆嫌いな色は?
>ピンク

◆携帯の色は何色?
>青

◆回してくれた人の心の色は?
>人形が来て喜んでそうだから赤かな?

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→*
桃→*
橙→*
緑→*
青→*
紫→*

だれかやってくれ

2008/01/13(日) (´・ω・`)
なんかそんな絵を皆で描いてみた
とても面白かった
(普段皆は物凄く絵上手い方達です)

PS、私の描いたのは左下のトムです

2008/01/12(土) ガリガリ君
今日は紙にハイテックでガリガリと描いた絵をPCに入れて色を少し塗ってみた

1発描きだから変でも許してね
そして無駄に画質悪いな・・・流石にこの画質はヒドイ
マジでストレスやヴぁ過ぎて心臓遺体めまいする誰かいっそに精神科行こう\(^o^)/それか俺の首しめて殺してくれ

▼拍手返信▼
蘇さん>リンク報告ありがとうございますw
今度リンクを一斉に変えるときこちらもリンク貼らせていただきますw
これからもヨロシクお願いしますw

2008/01/11(金) _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
今日もいっぱい描いたよ(゜∀゜)!

そして凄く気分が悪いよ!!ストレスって怖いね><
右下の絵をリアルでやってみたい
ちゃぶ台かえしてぇええええええええ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

そしてエチャログ
そして途中で荒しに消される絵・・・
やっぱりパレットはいつもこの色だったりするんだぜww

2008/01/10(木) 投函(゜∀゜)!
久しぶりにえちゃで絵描いた〜w
楽しかったw

年賀状は今日夜中にポストに入れてきますねw
(あと3枚描いて無いのは後ほど出します)

付属は今日描いたえちゃ絵
途中で荒しに消されまくリング♪

2008/01/08(火) にゃんにゃん
にゃんにゃん

2008/01/07(月) (´・ω・`;)
年賀まだだしてません・・・
忘れた頃に届くと思われます;


しかし月マガオトンが買って来たけど・・・
パンプキン伍長出てない・・・orz 伍長・・・なんで1コマも・・
でもいいの><。ヴィッターが居たから(ノД`゜)+゜。
しかし先月のは泣けたなぁ〜・・うん・・・この先生の描く人物の表情は最高に心を奪う
痛そうな顔とか 悔しそうな顔とか 押し殺した怒りの顔とか
本当に細かい表情を描くからモブキャラの感情まで凄く入ってくる
月マガは本当に面白い
BECKもだしアライブもだし
先月号からはじまった漫画も物凄く感情移入できる
つか移入しすぎて怖い(←ホラー系)

皆も読むといい

2008/01/06(日) ゲシュタルト崩壊
あぁ・・・なんか無駄に
自分の住所と自分の名前でゲシュタルト崩壊おきてるよ・・・
あと何枚住所描くんだコレ・・・

昨年のHP募集で年賀状を出した方から年賀状を頂きましたv
なんか嬉しいですv


今なんか声優さんの平山さんに無駄に興味があります
凄いですね2パターンの声を凄い使い分けてる
個人的にヘタレの方の声が好きです

2008/01/01(火) あけおめ
明けましておめでとうございます!

今年もこんなサイトですがヨロシクしてやってください><ノ


▼拍手返信▼
>ると様
明けましておめでとうございますw
去年はこんなサイトをリンクしてくださって本当にありがとうございました
本年もヨロシクしてくださいw

>2時ごろの方
日記まで見てるんですか(*ハ)<ハズカシー
褒められると伸びる子(だと思ってる)なんで嬉しいですw
タカミンのエチャ絵しかないのに楽しみにして頂いてありがとうございます
今年も少しは楽しんで頂けるよう頑張りますw



付属はエチャログ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.