ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/10/14(火) ライブとライブ
名古屋のライヴ行ってきました!

C-999>http://www.avexnet.or.jp/c-999/
ナカノアツシ>http://nakanoatsushi.com/
スムルース>http://inumani.chu.jp/
サクラメリーメン>http://www.sakuramerry-men.com/
鶴>http://afrock.jp/
<順番は登場順。>

この方達のライブですv
感想!

メッチャよかった!!

全部のバンドが好みすぎて死ねます
スムルース目当てで行ったんですが、ナカノアツシさんに心を鷲掴みされましたw
スムもナカノさんも好きだ!!
なんだろう・・・あの癒し系・・・すげぇ優しい歌歌うんですよ
本当に優しい歌です
全力で包まれる感じです

個別感想!!

>C-999
うはぁああ!!何このノリ!!メッチャ好きだわ!!
相方の留亜がやたら好きって言ってた理由が全力で解った!!
人柄もいいですのぅ(´ω`*)モフモフ
相方がCD買ってたから全力で借りたいです。

>ナカノアツシ
なんだろう・・・ SU KI DA!!
1曲目で心掴まれてその後のノリテンション
ライヴで屈伸させられるとは思わなかったぜ!!あとスムの徳田さんのドブ発言!
ドブ可愛いよドブ
最後しんみり決められました もう・・・単独ライブ行くよ
CDも買いましたvサイン書いてもらっちゃったぜ!

>スムルース
大本命ですv
この人の情熱って凄いなと思うw
本気で歌ってるのがいいCDじゃ感じる事の出来ないあの感覚を味わえる
胸がキューンとしました

>サクラメリーメン
さわやかなバンドですw
聞き心地いい感じの曲 前の3組がすげぇノリ良すぎてMC面白かったので、
MCやりにくかっただろうなw
でも面白かったよ!!

>鶴
こんばんわ鶴です!!
このポーズするの楽しみにライブ行ったので出来てマジで嬉しかったw
名古屋といったらしゃちほこです!!
屈伸に反り返りもうね・・・ここどんなジムだよww
鶴さんのノリ好きすぎるw
もうねアフロ、眼鏡、リボン、ヒゲ、細腰
3人とも可愛すぎるだろww

全部が全部好きな曲とか・・・
もう最高!!


あと今日は名古屋でコミックライブ(同人即売会)でしたね!
行きませんでしたが、
次回参加するので参加用紙をよじちゃんに渡しに駅に行きました
(この日家→駅→家→駅のルートをたどった)
ささしま駅に近づくと空気が違うww
本当にあの空気は独特すぎてww
あと後輩に会いました!!久しぶりにあえてよかったです絵も上手くなって・・・(*ハ)
参加用紙渡す時によじちゃんに柘榴をプレゼントしましたw
気に入ってもらえてよかったw
つかキチメガで会話できてよかったw
本・・・・頑張るお・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.