ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/10/21(火) バトン
美麻に回して貰いました
ノマ克マジ愛



●朝起きたら○○が庭に埋まってたら●


「どんどん妄想バトン」
※指定されたキャラについて答えて下さい。
埋まっていたキャラ→『ノーマル克哉』


■ある日「ノマ」が家の庭に生えていたらどうする?


ハァハァノマたんが植わってる////萌え死ねる


■「ノマ」が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?


(*゜Д゜)!!!!!刺激が強すぎます
なんか服を!!!


■服を着た「ノマ」が家に中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?


(*´∀`)ほわ〜ん
どうぞどうぞv汚い家ですがむしろ上がってください


■「ノマ」はお腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?


俺はお前の飯が食いたいよ//////


■お腹いっぱいになった「ノマ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?


寝てくださいv
その間横に居させてください////


■ぐっすりと眠っている「ノマ」。どんな寝言を言っていると思う?


「**************」とてもじゃないけど書けません


■やっと起きた「ノマ」は、寝惚けて貴方に抱きついてきました。どうする?


私が死にます


■「ノマ」は寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?


え・・・・マジで何も考えれない・・・^q^;


■「ノマ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?


「おせわになりました すいませんでした」


■お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

やりたい人居たら
好きキャラでやるといい


付属は絵チャ絵
久しぶりに書いたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.