ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/10/09(木) バトン
美麻んとこからぱちってきた\(^o^)/

【お絵描きバトン】

>>今までに最も多く描いたと思うキャラクター
 う〜ん・・・ブリーチの雨竜か電王のモモ


>>何色を多く使いますか?
 オレンジ、緑


>>使うのが苦手な色は?
 蛍光系の色(特にピンク)


>>人物を描く際どこから描き始めますか?
 あんまり決まってないその時に描きたい順で描く
 たまに足からだって描くよ\(^o^)/
 通常は鼻から描き始めるのが多いかな?


>>消しゴムのカスさえ愛せるキャラは誰でしたか?
 ^q^;カスっておまっ・・・


>>完成までに一番時間が掛った作品は?
 同人の方の絵は毎回時間かかってる


>>絵が上手くなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
 死ぬほど自分の目標としてる人の絵を凝視する
 好きな色使いとか構図とか見るひたすら見る


>>このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ

 私に出来ない色使いが出来てるので毎回クゥ・・・どうやってその色使ってるんだよ・・・
 って思います、ビビットカラーってなんですか?美味しいものですか?
 あとそのレース・・・マジぱねぇっすよ


>>自分の得意な画材は?
 コピック!もう付き合い長いですよ


>>逆に苦手な画材は?
 え・・・CG描き・・・マジで機能理解できんし


>>自分の絵に対してどう思いますか?
 え〜・・・もっと頑張りま賞をあげたいです


>>雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など)
 してます。その時描きたいと思ったような物をイメージできそうな背景とか服とか色使いとか結構調べます
 勿論ぐぐるさんで


>>自分の絵で好きな部分はありますか?
 自分ではないんですけど、他の子から動きのある絵とか表情について褒められます。嬉しい


>>絵を描く時についしてしまうクセはありますか?
 姿勢が悪い。


>>右向きの顔を描くのは得意ですか?
 特に気にして無い


>>どのくらいの頻度で絵を描きますか?
 基本的に毎日絵は描いてる


>>スランプに陥った時はどのように対処しますか?
 絵描かずに、好きな絵を見続ける


>>絵を描く際に何か必要なものはありますか?
 やる気


>>主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?
 あんまり迷い線がないです。
 おかげで消しゴムを使わない


>>自分にとって絵を描くことは?
 タバコと同じ、描かないと禁断症状でますよ

>>着色する時の平均時間はどのくらい?
 リアルだと2〜6時間
 PCだと4〜10時間以上


>>尊敬する絵描きさんは?
 加藤和恵さん
 帝国少年さん

 身近だと、相田さん


>>今後描いてみたいものは?
 エロ。(正直エロ描いてる人の絵のうまさはガチ


>>人物を描く時はどんな表情を描くのが好きですか?
 叫んでるの、泣いてるの、怒ってるの、笑ってるの、絶望してるの


>>模様や柄はどんなものが好きですか?
 ボーダー
 つか単色マンセー


>>一番描いてて楽しい服は?
 Tシャツ\(^o^)/


>>ネームはどこでやりますか?
 自宅、美麻宅、ガスト


>>絵を描いて一番困ることは?
 絵を描いて困ることなんてない!


>>着色するときに一番こだわって塗ってしまう部分はどこ?
 しわ?

>>ペン入れに使っている道具は何ですか?
 ハイテック0.3
 無印ペン0.5
 
 デジタルだとSAIさん


>>デジタル派ですか?アナログ派ですか?
 アナログの方が描きやすいっす
 でも修正きくデジタルも好き


>>配色で意識していることはありますか?
 センスよくできたら・・・って思ってます(センスが無い子なんで)


>>絵を描く時にしている工夫は何ですか?
 ^q^;無い


>>ずっと描いてると肩こりませんか?
 何故解った!!貴様エスパーか!!
 ・・・・もんでください・・


>>絵を描くのが嫌になったことありますか?
 今まで無いなぁ・・・


>>絵を描き始めたきっかけは何ですか?
 ずっと前から描いてたからきっかけなんてしらん


>>あなたが好きな画風はどのようなものですか?
 生活臭がする絵、
 優しい絵、


>>あなたが今までに絵を描いてきた中で一番嬉しかった事、悲しかった事は?
 ほめられるとしぬほどうれしいです



>>どんな絵を描きたいと思っていますか?
 生活臭のする絵
 なんか優しい絵
 動きのある絵

>>よく描く仕草は?(表情・動作)
 叫んでるの


>>回す人

 欲しい人貰っていって///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.