ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/11/28(金) ごぶさたしてます
あ〜^q^;
日記全く描いてねぇやwww
ゴメンナサイ><;

版権サイトなんぞ作ってましたv
鬼畜で眼鏡なサイトなんですが、
URL知りたい方が居ましたらメルフォにでも「知りたいぜ」
って書いて送ってください・w<−★

2008/11/14(金) はひふへほ
【は】゛いとから帰った時弟とよく漫画とかの話しをします、今日は
【ひ】らかわ大輔氏がいかに好きかを語りました
【ふ】〜んって感じで全く聞く気ないっすよね、まぁこっちも
【へ】〜(´・ω・`)って弟の好きな小説の話を聞きます
【ほ】んとうに弟とは趣味が合いません
弟>萌え系
私>? こんな感じです

2008/11/13(木) なにぬねの
【な】んか 結構前から家に野良猫が来るので
【に】ぼしとか、キャットフードとか牛乳とかあげてたんですよ、そしたら最近
【ぬ】たぬたと歩きがすげぇ遅いですよw
【ね】こじゃなくてあれはもう・・肉の塊ですねwwマジでデブw
【の】らの面影もどんどん無くなっていくww3月に引っ越したらあの猫どうするんだろう?

拍手変身★
▼マチヨン
やっぱここのHP見てたか^q^
そして拍手画像褒めて(?)くれてありがとう(*ハ)
次はアルパカを描きたいって思ってます(´∵`)b
その後の候補>ナマケモノ、らくだ、キリン
なんかあんな感じの目の動物が好きなんです(動物園行きたい)
他にいいのあったらおせーて

2008/11/12(水) たちつてと
【た】らたらと日記書いてたら拍手を頂きました
【ち】ょっと嬉しかったですv
【つ】かこんな日記を面白いとは
【て】を合わせて拝みますね^w^*
【と】いう事で拍手返信★

▼あやさん
面白いと思ってもらってマジでよかったw
普通に日記書くだけじゃつまらないですからね(´∵`)b
でも・・・「パポプペポ」とか確実に死ねますよね

▼子姫
ち・・近くから見守ってるだと!!!
こえええええええ
見ちゃらめぇええ(*ハ)
拍手画像の山羊いやらしいって言ってもらえて嬉しいです
個人的にはキモイの方がよかったのに

2008/11/11(火) さしすせそ
【さ】ークルの場所が書かれた紙が届きました
【し】にたくなりました
【す】ごくコスプレゾーンに近い\(^o^)/「K-40」だったかな?
【せ】きからコスプレ見放題!でもコスのマナー悪い人が・・・
【そ】んなこんなで後少しでイベントですな、印刷所ってどれくらいまで待ってくれるかな?

2008/11/10(月) かきくけこ
【か】なりヤバイです・・・
【き】げん内に原稿終わるのか? 今朝3時
【く】らい中バイトから帰ってきました、
【け】んこうに悪い生活しまくってます・・
【こ】んなバイトやめたい・・・(嘘金欲しい)

2008/11/09(日) あいうえお
あのですね
あまりに日記に書く内容も描いた物もなくて申し訳なかったんですけど、
今日私のHPに来てくださってる方にエチャで会って、
「文章だけでもいいです」
っと温かい事を言って頂きました

って事で普通に文章書いてもアレなんで毎日あいうえお作文をやろうと思います

今日は「あいうえお」

【あ】したもこのサイトに来てくれるかなぁ〜?
【い】いいとも! 
【う】そです・・・そんなに見るもんありませんから(´・ω・`)
【え】〜と、、12月には復活するかもしれません
【お】やつでも食べながらゆっくり待っていてください。

2008/11/07(金) 休止したい
あ〜・・・本当にROMりまくってスイマセン

当分HP休止したいとか思ってます(´・ω・`)


今月の23日の名古屋の同人即売会に出る予定です。
よろしかったら来てください


ジャンルとかはアレですが、喋りに来てくれるだけで嬉しいですv

2008/11/01(土) 白い紙
毎日白い紙と格闘してます・・・はじめです
皆様いかがお過ごしでしょうか?
はぁ〜・・・

どっか行きたい

中学の友達と今度京都行く予定ですけど、
この原稿終わらなきゃいけない・・・
つかコレ終わっても次があるみたいな〜\(^o^)/

orz

ボスケテ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.