ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/25(木) ケーキ;w;
エチャえ〜
あ〜なんもやる気しねぇ〜
つかケーキが無い時点でアホ

2008/12/24(水) 放置放置★
クリスマスイブですねw

普通に日記もサイトも放置放置・w<★
管理しなきゃなwww
放置してる間いろいろありました^q^
でもメンドクサイので描きません\(^o^)/

2008/12/09(火) のんべんだらり
うっほほい!!

拍手返信だぜ!!

あやさん>
京都に住んでるんですか!!!
是非お会いしたい!!
宇治で(*ハ)v


まそ>
ありがとう!!(*ハ)!
私も好きだよ!!

そしてエチャログ

2008/12/08(月) 欲しい人手挙げて
ここ来てる人で年賀状ほしい人って居るのかなぁ??(´∵`)


っていうか今日年賀状作るつもりが久しぶりのエチャ絵が楽しすぎて・・・
モリモリ描いてしまった・・・orz

2008/12/07(日) 単体UP
エチャで途中で消された絵をSAIで続き描いた

2008/12/05(金) 下半身が美しいですね
バイト先のテナントの男の人の足とケツがマジで美しすぎる
犯罪的に魅惑の足してやがる・・・マジで
コノヤロウ・・・
「足・・・綺麗ですね・・・」って言いたくなる
変態にはなりたくないんだ><。
あぁでもシャメ撮らせてほしい!!
下半身だけでいいから!!
マジであの足・・・デッサンしたい・・・;w;
つか見てると目の毒過ぎて・・・いっそ会いたくないわ・・・

2008/12/04(木) 最近のはじめさん
ぐ〜たらしすぎた^q^;
あまりに日記書いてなくてマジでスイマセン

とりあえず最近あった事らへんを時系列でまとめてみよう(゜∀゜)b


11/23
名古屋で同人イベントに出る

1年ぶりに復活しました^q^*
ジャンルは散々コッチで吐きまくってる某眼鏡脱着ゲームです
イベント当日喋ってくださった方マジでありがとうございます!
アナタと喋るために行ったようなものです!!
あとネット友達3人と会えてマジで楽しかったです
ゅぅ仔さんとは眼鏡より他の物で語りたいですvまた今度楽しみにしてます^q^うへへ
つかチャットメンバー皆親の縛りが多すぎて・・・
もっと喋りたかったです!><
私は放任主義の親なんで、皆帰るのはぇえよwwって思ってました
ネットは怖いもんじゃないんだz?


11/26
京都へ中学の友達Iと行く

順路は
伏見稲荷→平等院鳳凰堂→建仁寺→円徳院→高台寺→知恩院
だったかな?
その間間に小さなお寺とか神社を回りました^q^*
その小さなお寺らへんもなかなか良かったv
友達が立てたプラン(分単位のスケジュール)通りに完璧に近い感じで回れてなかなか有意義に過ごせてマジで良かったです
あんまり気が置けない人を褒めるのは好きじゃないんですが、褒めたくなるほど楽しかったです
個人的に、平等院の近くはマジでお勧めですv
宇治っていいですね!!川綺麗だしお茶おいしいし!
茶蕎麦とかもいい><** 今度行ったら茶蕎麦を食べてみようと思います。
伏見稲荷は行くとなんか体力UPします
なんかあそこの空気がたまらなく好きだ!!
あと知恩院は夜のライトアップで行ったんですが、
スッゲエエエエエエエエエ綺麗でした!
何度も言うよ!友人Iマジでサンクス\(^o^)/楽しかったまた行こう!


11/29
高校の友達(ポールさん←あだ名)の個展に美麻と留亜と一緒に行く

名古屋の栄の方でやっていたんですけど、
ギャラリーの横の店にあった動く人形に気をとられて1回通り過ぎました、、、
場所に着くと、ポールさんの大学の友達から中学の友達から集合してて、
ソコに高校の友人の3人が合流w
凄まじいことになりました
ポールさんは水彩水彩って思ってたので油絵に進んでてチョットビックリしました
しかしあんなデカイカンバスに私も描いてみたいです
その後ギャラリーのオーナーさんと話しが盛り上がりました
ちょっとポールさんを苛めすぎたと少し反省(実際は全くして無い)
謎が多い人だけど少しずつ解っていきたいと思います^q^


11/30
某地方イベのスタッフゥ〜をやる

これまたお久しぶりに社長からお呼びがかかり、スタッフとして参戦してきましたv
今回はスタッフが多いと思って油断しました・・・
古株さんが居ないし、男手が少な過ぎた^q^;
はじめからてんやわんやで、、サークルさんをはじめ、一般の方にも迷惑をかけたな・・・っと思います
あと
ボスともとさん、まじでお疲れさまです!!
頼りすぎてごめんなさい;w;
今回はじめてペーパー受付、イラスト受付、CD受付をさせて貰ったのでやり方が飲み込めませんでした
次は頑張ります(`・ω・´)!
ホントは打ち上げとかしたかったんですけど、
バイトが普通に入ってたので泣く泣く帰路につきました
その日のバイトは死ぬかと思った・・・・


12/1〜2
風邪と疲労で倒れる

あぁ死にましたよ!!
熱も出ましたよ!!
でも・・・・30時間以上寝れたので////ある意味幸せでしたv
風邪の時って人はいくらでも寝れるんだなぁ〜って思いました


12/3
友人(美麻)宅で相方留亜とおしかけ原稿会

恒例の原稿会行ってきましたv
美麻がマジで死にそうでした・・・大丈夫か??
スーパードルフィーのイベント用に髪の毛を一心不乱に縫ってました
死なないでねマジで><。
俺のオカンが若干おばあちゃんに見えました
そしてネームを忘れたせいで全く原稿が出来なかった\(^o^)/
何ヶ月かぶりに落書きが出来たのでよしとしようv



長かったですね^q^;
ここまで読む人って居るのか??
居たら神


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.