ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/20(水) ばとん
孤蝶さんから回ってきましたw

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ ○
お父さんは好きだ

・どっちかというと田舎派 ×
住むなら都会がいいけど…でも森が好きだぁあああああ木萌え!

・車やバイクの音が嫌い ○

・ゲームが好き ×

・小さいものが好き ×
でかい方が

・自分の部屋をもっている ○

・パソコンはほぼ毎日している ○

・絵をかくのが好き ○

・空を飛んでみたいと思う ○

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○

・サイトを持っている ○

・野菜は嫌いだ ×
トマトうまぁ

・肉は嫌いだ ○

・絶叫マシーンはすごく好き!○

・怖いものは大嫌い ×

・旅行にいけば、必ず土産を買う ×

・休日は家族と出かけたりする ○

・寒いより暑い方がいい ○

・赤と青なら赤だ ×

・クリスマスは家族とすごしている ○

・初詣には毎年行っている ○
家族と近所の神社様に

・卒業式は泣く ×

・感動系の映画は泣ける ×
我慢する

・実写よりアニメ派 ○
どっちも好きだけど見るのはアニメが多い

・スポーツ漫画、大好きです! ○

・実はグルメである ○
多分

・学校(何処か)に行く時は電車かバス ○

・マクドナルドよりケンタッキー ×
マックのが好き肉嫌い

・ペンは10本以上持っている ○

・現在の残金は1000円以上 ○

・友人との別れは寂しい ○

・独立はしない ×

・煮込み料理が大好きだ ○
名古屋はやっぱり味噌煮込みうどんだがね

・冬はコタツからでられない ×
コタツない・・・

・冬にアイスは当たり前 ○

・外国に行ったことがある ×

・親族・親の健康が第一である ○


・次まわす人、5人をあげて下さい
留亜
美麻
子姫
黒野さん
るとさん

スルー可です^^良かったらやってください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.