ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/30(日) 日記まとめ
ただ今凄い勢い(だったらどんなにいいだろう・・・)でHPのギャラリーを整理しております
ギャラリー見たときに訳の解らない表示されたら私が奮闘してると思って頂けると幸いです。

とりあえず相田さんのトコの課題は終わりました\(^o^)/

明日までにギャラリーを完璧に整理して素晴らしく見やすいHPを作るのが今の目標です


そしてここ2日の日記を一気にGO!

29日
・相方の留亜がボーリングに誘ってくれたので喜びながら参加
・なんだっけ相方の家族が入ってる団体が毎年開催してる物です
(去年も行った)
・私のレーンは私と留亜と子姫と留亜のお母さんでした
・当然の様に紙とペンを出す私達(コレが無いとはじまらない)
・私は確か11ポンドだったかの玉を選んだ
・1投目
・ストラアアアアアアアアアアイク(゜∀゜)!
・ウッヒョォオオオオオオオオオ!!!
・・・・・・・?
・え??練習投??
・なんですか??1投目は皆練習で点数に入らないt・・・
・lllorz
・というか皆1投目が無駄によかったwこれが点数に入ればいいのに…
・1ゲーム目はスペアを結構出したので103点
・2ゲーム目は腕&腰を痛め・・・85点ガーター量産ww
・しかし子供の部で1番点数がよかったらしくてなんか貰った
・その後マックで4時間居座る(勿論紙とぺn)
・少しネームを進める事ができた
・その後100円寿司に行って晩飯を食う
・姿ヤリイカが好きです
・まぐろがすきです

楽しかった
 また誘ってくれ〜


30日

・カラオケー
・何ヶ月ぶりだろ
・おもっくそ歌いました
・メンバーは私と留亜と高校の友達2人です
・(やはりコピー用紙とペンを出す)
・全国採点はなかなか面白い機能です
・グループ対抗戦的なメニューがあったので皆でやってみる
・全国1位が5曲歌って499点だった・・・
・出せるわけ無いやんコレ超えれたら神になれるわ俺・・
・何点だったか忘れたけどグループ名は
・【ドナルドマジック】
・ですた\(^o^)/らんらんるー♪
・その後ファイレスに行ってメシを食う
・パスタ麺が微妙でs
・人の結婚談義がやはり面白い
・皆結婚式に呼んでくれ〜喜んで参加するから
・楽しかったよ〜またカラオケ誘ってくれv

・その後家帰るまでの駅のホームの椅子に座って友人に恋愛相談してて泣いてる人が居た
なんかあれだ
別れて泣くのも青春だなぁ〜っと無駄にキュンキュンしてしまった
あの人これから幸せになればいいよ

そして付属が無い日記です(´ω丶)
なんかUPしたいけど無いです
明日にはなんか・・・なんか描くんだからね!!

2008/03/29(土) なんとかなりそう
なんか相田たんのトコのが出来るめどがたちました\(^o^)/

色完璧に相田たんとこのぱちってます
色塗り超楽(゜∀゜)!

あとは背景やれば終りです
4月1日にUPできればいいなぁ〜

明日はボーリング行って来ます

2008/03/27(木) 最近絵チャでかいてないなぁ〜
最近絵チャでかいてないなぁ〜

2008/03/26(水) ミユと遊んでます
ミユと遊んでます

あっそうそう
バイト決まりました(案外あっさり)

あと今日中にネーム完成させなきゃなぁ・・・^q^;

SAIの上書きが何故かできた
何故出来たのか解らないけど助かった
ウェブマネーとかキャッシュカード持って無いのでガチで助かった
コンビニ決算できるようにしてくれ〜(ノД`゜)+゜。

久しぶりの付属は
某ゲームの主人公どうしても描きたかったんです
知ってる人だけで解って貰えればそれでいい
知らない人は知らなくておk

2008/03/25(火) オフ会レポ
よし!!長いけど行くぞ!!
オフ会まとめ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
箇条書きでGO

1日目

・なんだか凄くドキドキしながら起きる(ほとんど寝てない)
・疑心暗鬼になりながら準備
・今日だよね?今日だよね??っと考え始める
・とりあえず電車乗る
・大阪駅到着
・俺1人プギャー
・九十九と愉快な仲間達2人(九十九の友達らしい初対面)が来る
・見た瞬間に蹴られる(ちょwwwおまww急に蹴るなしw)
・ミユとりくさんと合流(白と黒の帽子って言われたけどお前茶色じゃねぇか^^#)
・その後 いじゃ、なつき、きおりん、くろき、える子と合流

・総勢11人で大阪城へGO!
・外国人さん多いですなぁ〜
・でけぇ
・あと鳩で私をいじるのは禁止です鳩は食べません
・gdgdしながら城を眺める
・城に登る班と登らない班に分かれる
・登らない班だった私はゆっくりたこ焼きを食べる(うまぁ
・合流
・グリーンイグアナを5匹連れた人に出くわす
・なでるなでるだっこする
・イグアナ私の肩で寝始める(ヲイww
・九十九の友達の1人と別れる(´;ω;`)

・イグアナに別れをつげ通天閣へ
・登らない見るだけ(大阪のカオスを実感)
・串カツ屋で昼メシ
・キャベツが異常にまずかった他は美味かったけど(愛知県産のキャベツは美味いよ〜って言ってみる)
・ゲーセンに入る
・えびクレーン発見(え・・・えび??
・ポップンをはじめる(オイラは出来ないので見学)
・マリオのがマリオじゃなくなってて糞ワロタ
・つかうめぇえええ いぁ〜どうやったらこんなのが出来るんだ・・お前ら人間じゃねぇよ
・九十九の友達とまた別れ(´;ω;`)<楽しかったぜ

・電車で全員で喋ってたらうるさいと怒られる
(隣の喋ってたおばちゃん達も異常にきまずそうだった)
・ホテルに行く

・大お土産パーティー\(^o^)/
(新潟、東京、愛知、岡山、山口 だったかな?)の名物を堪能
・いじゃの持って来たのが美味かったです
・その後大スケブパーティ\(;o;)/
・スケブ持って来なかったら描かなくてもいいと思ってたいじゃ涙目ww(7冊くらい描いてたよねw)
・私も結構描いた(2回まわしてきたやつマジぬっ殺す^^)
・途中でかなり限界が来る(あの時描いたスケブみたくねぇ・・・)
・なんとか描き終わりお風呂に入る
・1人で部屋に戻りgdgdしてる(3人ずつ3部屋に分かれたので)
・ミユが帰ってくる
・いじゃ・・・・
・迎えに行く頑張って描いてるいじゃ・・いっそ涙が(ry
・いじゃ完成\(^o^)/ヤッタネ!
・部屋に戻る 就寝


2日目

・今日は先ず目覚ましの壮大な音で起床(その後また携帯のアラームが鳴るから凄まじくカオス)
・今日は京都観光!!
・電車に乗って京都に行く
・これは本当に同じ関西なのか?っと思う位大阪と京都の景色と空気が違う
・メシを2手に分かれて食べる(もりもり食べる)

・伏見稲荷に行く
・大好きな場所なので昨日迄の疲れが一気に無くなった気がした。
・いいですねこの鳥居群(*´Д`*)ハァハァ
・9人でまるで修学旅行生の様にハシャギました
・あの場で1番テンション高い集団だった気がします(笑われていたらしい)
・いじゃにべっこう飴貰いましたv(いじゃありがとう!!愛してるよ!!

・当初の予定だった三十三間堂パス

・清水寺へGO!
・バス混み杉(マジ自重
京都民はこのバスは使わずに自転車を使ってるらしいです、あれ位の広さなら自転車が1番効率ですよね

・清水寺に行く迄の参道のお土産屋に立ち寄る
・ストラップを散々買おうか悩む(結局買わず
・清水寺参拝!!
・寺マンセー!!
・入口近くにある弁慶の鉄ゲタと何て言うか忘れましたがお坊さんが持ってそうな棒を持ち上げるのですが、
やっぱり重い…あの太い方の棒は絶対持ち上げられない
・参拝済ませて下の茶屋でちょっと休憩
・私はところてんを食べたのですが(すっぱい奴が好きだ!!黒蜜は邪道だ!!って言ってみるテスト
後「ところてんって胡麻かけない?」
って言ったら「え?かけないよ」って言われたんですが…普通かけないんですか?聞いてみる

・八橋(皮だけと黒ごまの)を買いました
・漬け物も〜v(漬け物うまぁ〜ご飯が欲しいです…

・京都駅に戻る
・晩飯食べる(久しぶりにまともにご飯食べた気がする)
・駅で切符とお土産買う
・ドトールでたべる

・皆と別れる(ノД`゜)+゜。また富士急とか行こうな!!

2008/03/24(月) ただいま〜
か・・帰ってきましたぜ・・・
二泊三日関西オフ会旅行・・・・・
糞楽しかった
糞疲れた
結構グロッギーなので今日は死んでますね
レポは明日にでも・・・

とりあえずやる事メモ

・相田さんとこの某企画の物(4月1日迄)
・漫画のネーム(3月27日に留亜に見せる)
・sageのアイコン(やるか微妙)
・相方のオリキャラ描く(暇な時にでも)
・ギャラリー整備(新しい絵溜まりすぎてる)
・リンク修正(色々増やしたりするつもり)

こんなもんだったかな・・・
誕生日までには全部こなしたいです

2008/03/21(金) おふ
オフ会行ってます★

都道府県メンバーでオフ会ですw
楽しみ〜♪

2008/03/19(水) 最近奈良の鹿童子が可愛い件
眠いっす^q^
寝てない

日和3開始だ!!やっほーーーーーーい★

日記絵はSAIで描いた絵〜
昨日チベット動画見すぎた\(^o^)/

2008/03/18(火) チベットガンバレ><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2670277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2682596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2683462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2685544
あまり政治系の話題出したくないけど皆さんも知っておくべきです。
チベット問題ですが、
仏教国の日本にとっても無視できない問題だと思います。
私も一応仏教徒ですので貼っておきます
普段温厚な僧侶がデモをおこすという事とはどういう事か考えてもらえれば幸いです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2653630
こんなに綺麗なチベットを守りたい


さてここで日常日記\(^o^)/
今日は相方とひたすら絵描いてました
私は漫画のネームとかやってました(´∀`)b
色々思考した結果なんとかできたと思います。
ちょっと1P多く出来たのでどこかをカットしなければなぁ〜
1週間後にまた相方に合うのでそれまでにはみせれるしろものにしたい(あくまで希望)

そういえば最近友達の誕生日にプレゼント贈ったのですが、
手作りの生チョコっす
なんか喜んで貰えて凄く嬉しいのですが、
「凄く美味しいよ!」とかのコメントは全力で謝りたくなります
だって・・・
生チョコって作り方最高に簡単なんだぜ??
誰でも美味しく出来るんだぜ??
くそ><
なんかゴメン!!
それ作るの簡単なんだゴメン!!




付属はちょい前に絵チャで描いたえ〜

2008/03/17(月) ピクシブ面白い
今日は徹夜でエチャやってました
そんで風呂に入ろうと下に行ったらなんかお風呂の湯が洗濯に使われてた・・・
自分の家にはシャワーがない・・・
沸かすか・・・

いや

温泉だ(゜∀゜)!!
って事で温泉行きました
1時間半くらい入ってました
出るときはフラフラです

ヒャッホイ!いい気分だぜ!!

付属は
こんな絵とか他の絵とか描いてるよ〜って絵を(´・ω・`)ノペタ

2008/03/16(日) ぐーぐー★
腹減った・・・


付属はエチャログ
最近自分のトコの絵チャに某SNSの大手さんが来る
凄く・・・緊張します

2008/03/15(土) (´・ω・`)b
私信>届くの17日になると思う(@たんへ)


バトン↓
筆記バトン ※利き手と逆の手
1.HN
2.サイト名又はBlog名
3.好きな言葉
4.好きなキャラ
5.このバトンの感想
6.回す人

2008/03/14(金) ハッピーホワイトデー\(^o^)/
です
とりあえずココにUPします、
でも
来週までにはギャラリーにもっと画質いいの上げます

ちなみにこの絵は期間中お持ち帰りできる感じにしようかと

こちらのサイトの絵だとリンクを貼って頂ければもってどうぞ貰ってくださいv

2008/03/13(木) (´・ω・`)
ラーメン食べたい(´・ω・`)ショボーン


ココ最近ずっとウォーキングしてます
すごく気持ちいいです
ウォーキングって痩せるって聞いたんですが

 や せ ま せ ん 

でも気にしない!!来年もきっと続けてる!!(ハズ)


ピンク週間最終日の絵は後でなんか描きます
あとホワイトデーの絵完成したから家に帰ったらUPします
(BBSで希望があったブレイブストーリーのミツル君ですv)

最近相田さん(某所で有名な絵チャ友ダチ)の絵に凄く影響をうけてるきがする
でも気にしない!!だって好きだから!!


どうでもいいけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2612347
コレ見て凄く切なくなった(´;ω;`)まさにこんな顔


やる事メモ

相方のオリキャラの絵描く
漫画のネーム
新しいHPのTOP絵
ギャラリー整備
リンク修正
某方のアイコン

2008/03/12(水) おふおふ
なんか俺ピンクを使いこなせてきたかもわかんねww
ピンクもなかなかいいもんだw


って事で
付属はピンクw
エチャで描いたのをちょい加工w

2008/03/11(火) サムソン
むんっ!


エチャログに加工加工★
つっても★つけただけに近いけど

2008/03/10(月) でぃりゃぁ!
昨日ウサ晴らしに絵チャで描きまくりました

全画面ででっかく描いたので楽しかったですw



チャイナっぽい少年   公園でたたずむ少年

カズとの合作もどき   なんかのサナギが(ry


って順番です

大きさ4分の1にして展示展示★
カズとの合作は多分あとでHPのギャラリーに展示すると思う
あ〜ピンクも描きますよ〜・・・明日2枚UPします

2008/03/09(日) ぬぉおお
ピンクなんか(ノД`゜)+゜。
4日目です(´・ω・`)


今回は通常の色とピンク期間の色を比べてみました
皆様はどちらがよいと思われますか?

美麻のサイトはピンク禁止・・・お互い大変だな・・

2008/03/08(土) ピンクはなに〜\(^o^)/
ピンク・・・ピンクはやっぱり嫌いだ・・・

つか使いにくいねん!
普段ピンクなんか肌とか唇とかにしかつかってねぇww
コピック塗りもしかり
つかコピックだとピンク系全く持ってないっす



そういえば都道府県メンバーでオフ会をするんですが
今からワクワクしてますw
大阪京都ツアーです><
女9人の旅なんですが、修学旅行みたいだv
勿論スケッチブック持参で★
描いてもらう気満々です^w^b



付属はエチャログで描いたやつを髪だけソフトで塗ったやつ
ぴ・・・ピンクだと言い張る

2008/03/07(金) トイレに行きたいんだぜ
ピンク期間2日目
ピンクはやっぱり使いにくい(´・ω・`)

2008/03/06(木) 今週1週間はピンクキャンペーン
今日は美麻の家に行ったんですが、
どうやら私はピンクと言う色を極端に使わない事が解りました(´・ω・`)
散々探したけどビビット系のピンク使った絵がない
基本「緑」と「オレンジ」と「土色」が私のテーマカラーみたいです

だから

今週1週間『★ピンクキャンペーン★』

淡いピンクとくすんだピンクはNGらしいです(桜はかけるのに
一方美麻のサイトはピンクが凄い多いです
あちらの方はピンク減量キャンペーン中ですので(笑)そっちも注目ですねw
(リンクから行けるので飛んでみるといいですw)


追伸
今日は
美麻の家で相方の留亜とクッキングしましたw
ホットケーキです
たまたまあった紫の野菜生活を入れたんですが、、、
何故か緑に\(^o^)/何故!?
そして紫の野菜生活臭がしました

ノーマルの野菜生活はよくいれるのですが、
紫・・・恐るべし・・・

そしてお湯入れるだけのラーメンを美麻が私のために作ってくれたのですが、
何故か相方に食われる食われる(´;ω;`)オイラのラーメン・・・
美麻にも食われる食われる・・・
もうどげんかせんといかん!



付属はピンクー(゜∀゜)!SAIで描いてみた

2008/03/05(水) 御手洗と言う名前に憧れる
足が痛いよ〜
そう筋肉じゃなくて靴ずれね!!!
小指の皮めくれたよ〜^0^

最近ウォーキングやってるんですよ
川を上流に向かって上ってます
気持ちいいもんですよ ご飯もモリモリ美味しくいただけますv

春になったら花見に毎日城に通います><//

2008/03/04(火) ご飯が美味しいんだな
(`・ω・´)シャキーン

お父さんと一緒にパンプキンシザーズの漫画読んでます
面白いよなぁ〜面白いよこの漫画
そして伍長好きだ!!
伍長が(ry

月刊少年マガジン連載中です見るといいです
凄まじく感動します
声で言うと
「うぁあああぁぁくぁああああぁうぉおお(ノД`゜)+゜。」って感じです


付属はエチャログの詰め合わせ

2008/03/03(月) (´・ω・`)
・ω・`)ついつものようにエチャ絵ペタ
最近鉛筆ツール頑張ってる

2008/03/01(土) ^q^;
あ〜3月じゃ〜ん


最近散歩をしてるんですけど、
今日歩き過ぎたのか・・・・
血で靴下を赤くしました(´・ω・`)
痛いと思ったんだよね・・・


昨日エンドレスで→http://nihonnagonago.blog115.fc2.comこのサイト見てました
ほのぼのしました
日本人って褒められるの好きですよねw


▽拍手返信▽
>18:19 とても感動しましたの方
感動(゜Д゜)!!感動と申しましたか!!
我がサイトで感動してくださいましてこちらがむしろ感動してます><//
嬉しいお言葉ありがとうございましたv
やはり私も日本人褒められると嬉しいですw


付属はエチャログ〜
左の絵は完成前に荒しに消されましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.