ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/29(火) ぶらり2人旅
SAI買ったよ〜\(^o^)/
なんかよく解らんけど説明のページ見て頑張った!!俺偉い

そして今日は友達と栄と大須行ってきました〜v
楽しかったですv
久しぶりに会ったし、やっぱり1番長い付き合いの子なので落ち着きます
暴力振るわれなかったのが奇跡★

とりあえず
昼にあんかけスパとオムライスの美味しい店で食べて
(食べ過ぎて死ぬかと思った)パスタとオムライスとサラダで700円位のセット美味いっすよ
それからお店屋さんをいっぱい見て回りました
主に服屋と雑貨屋
今年はなんかチョットヒラヒラした白い服が2着くらい欲しいです
背高いから似合わないかもしれませんが
しかし安いトコでしか服を買わない私にとって結構な出費ですよ〜5000円以上ですからね!
(いつもは3千円したらいいほうです)
家具も買いたいなぁ〜3万2000円・・・
お目当ての家具を今日も見てきましたよ
もうあの店に5回以上1つの家具を見に行ってます・・・
いい加減に買ったほうが・・

下の画像は今のはじめさんと 目標のはじめさんです
服安すぎですね・・ヘッドフォンの方が5千円と高いです・・。
おしゃれになりたいです

2008/04/28(月) ふふふ〜ん♪
明日は中学の友達と遊ぶ〜★
楽しみですv

ついでにwebマネーとやらを買ってきます(`・ω・´)
拍手くれた人ありがと〜

2008/04/26(土) (´∀`)
今日バイトいきたくねぇ〜

2008/04/24(木) 私の憧れの男性らしいよ
なんか友達のミクシに貼ってあったので
やってみた

http://checker.from.tv/

はじめさんの憧れの男性について
男らしく知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、はじめさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、
割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。


らしいです(笑)
ほとんど一般的なんですねww
で有名人だと
・松山ケンイチ
・福山雅治
・妻夫木聡
がいいんじゃないの〜的な結果が出ました(´・ω・`)
福山さんは好きだ(でもこの人相当エロイんですよね?w)

そして個人的には関根勤さんとか所ジョージさんが好きだ
あのなんていうんだろ結婚して落ち着いて大人臭してる人って惹かれる(*´д`*)vv
んで子供心を失ってない人v最高です


ちなみに女の子の趣味をやってみた

まず、ロリコン属性評価ですが、はじめさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。
ロ・・・ロリだったのか・・・lllorz
女子高生が好きですスイマセン

2008/04/23(水) ^q^
あああああ
絵描く気がおきない!!&バイト
どうしよう^q^;
まぁなんとかなるさ!

そして最近どんどん声ヲタになってきてるかもしれん(´・ω・`)
平川大輔さん 前田剛さん が今好きです
今エンドレス曽良君の罵声音源聞いてる
▼コレに萌える自分はもう末期かもわかんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2710646

2008/04/19(土) デモいってきた
久しぶりの日記です
色々やってて描く暇が無かったんです(言い訳)

そうそうチベットのデモ行ってきましたよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3042790
▲コレに私が写ってます!
500人以上が集まりました
警察の方もよくして頂きまして本当に感謝ですv
名古屋人がこれほどまでに頑張るとは、本当に嬉しいです
少しでもチベットで苦しんでるチベットの方の為になったでしょうか?
あの500人の人達の声で1人分くらいは助かって欲しいです(´;ω;`)

皆さんもいい機会ですので
http://www.geocities.jp/my_souko/index.htm
▲この漫画でも読んでください2個ありますで
右の方の漫画は文字が比較的少ないので読みやすいと思います
昨今TVで
聖火リレーにおいての妨害行為が心配されていますが、本当に怖いのは聖火を守る中国人の聖火防衛隊の人ではないでしょうか?

とまぁあまりに最近の関心がありすぎるのでここで語ってみました


バイトの方はいい感じに慣れてきましたv
毎日何かしらのお菓子があるのがうれしですね><v
お客様がくれるらしいのです いい人vv
そしてロボとうさ吉の作者の人がジャンプSQUで短編描いたらしいので
明日にでも買いにいくぞ!!
加藤先生愛してる><**
1番尊敬してる漫画家さんですね
皆が知らないのが悔しいですけど



付属は最近頭の中から離れない景色を描こうと思って描いてるやつです
バイト帰りにふと見た線路の光景が吸い込まれそうだったので
まだ途中です
背景は時間かかるなぁ〜

2008/04/16(水) デモに行くかも
土曜日に名古屋でチベット系のデモがあるらしいです
行こうかなぁ〜
私なんかがチベットの為に出来る事っていったらそんな事しかない(´・ω・`)
誰か一緒に行く人居る??



バイトメンドイなぁ〜


そして付属は適当に5分くらいで書いた絵

2008/04/15(火) オッサンが描きたい
風邪も少し治ってきた感じです
今私の部屋のゴミ箱と机の周りは全てティッシュで埋まってます

あと風邪の薬って睡眠効果ありますよね
最高です なんか久しぶりにちゃんと寝れましたv

付属はタカミン絵チャで描いた絵
だけど途中で荒しに消されたのでSAIで手直ししました

2008/04/14(月) 誕生日っす><*
わぁい!誕生日です><//
嬉しい反面歳をとったのが嫌ですw
でもメールくれた皆本当にありがとうvv
愛してる><vv

あとお母さんがケーキを買って来たらしいのですが、
誰かが勝手に食べてました(´;ω;`)ケーキ
私は1個も食べてません・・・なにこの仕打ち・・・


そしてここ1週間食欲と言う食欲がありません 1週間で2キロ痩せた\(^o^)/ヤッターじゃねぇw

いつもは炭水化物食べてるんですけど・・・・
なんか最近パンとか麺とか急に不味くなりましたよね?やっぱり物価高の影響でしょうか?
小麦系食品の不味いこと不味いこと・・・
元から肉があまり好きじゃないので最近は野菜しか食べてません
豆腐とかの大豆系食品も不味いですよね・・・
数年前から急に不味くなった気がします
とりあえず1日1食の生活を改めなくては・・・
あと今風邪引いてるのでこれも治さないと

コレだけ聞いてると凄く虚弱ッキーに見えると思いますが、
体力とパワーはあるんですよ><嘘じゃないっす

↑の日記を書いた後
(´・ω・`)ショボーンとして「ケーキ・・」とか言ってたら
お父さんが買って来てくれました><。
お父さんありがとう!!

そして病院も行ってきました
注射はやっぱり嫌いです

そして絵チャ友の@さんから大量のカリ梅を頂きました!
本当にありがとうww
今カリカリしながら絵描いてますvv


付属は今日見てる「SAMURAI7」って言うタイトルのアニメに影響を受けて描いてみた絵ですリアルでB5のコピー用紙にガリガリ描いたのにちょい着色してみた
なんかこのアニメのテンポが好きだ
※SAMURAI7にこんなキャラは居ません

2008/04/13(日) (*ハ)
気づいたら携帯が3年使ってる事に気づいた・・
3年か・・・3年・・・


tkymさんと合作><*
最近よく絵チャで一緒になりますw
緑髪が私の絵です

2008/04/12(土) (´∵`)
(´・ω・`)


付属はえちゃ絵久しぶりのタカミン

2008/04/08(火) いいアニメはありませんかね?
なんかアニメ見ようと思って色々探ってますが

なかなか好みの作品は見つかりませんね


付属はしぃのえちゃログ
適当描きデッサンは見ちゃいやん(*ハ)

2008/04/07(月) \(^o^)/
こりゃオリンピック無理だな・・・


そう思ったわけですよ
凄いね・・・聖火が3回以上消されるとか
ありえないわ


付属はしぃのえちゃ絵〜
あれ前の絵と構図にてる・・・・

2008/04/02(水) バイトはじめました
行って来ましたバイト
なんか疲れたので寝ますw

制服かわいくてふへへへなんだぜww

あ〜化粧とかどうしよう・・・
今まで化粧は生きてて2回しかした事ないよ・・・
しかもその2回は人がやってくれたやつだし・・

誰か化粧の仕方教えて

今日は普通にそのまま接客したけど・・・(ばれなかった

もうエンドレススッピンじゃダメかしら??


付属は昨日絵版にエイプリルフール用に描いた絵〜
題は「私今日から復活で活動します><」
です

ええ勿論しません
オリジナルが好きです

2008/04/01(火) 頭遺体
相田さんとこのゲームサイトが完成したらしいですw
4月1日に解禁しようって話しだったので黙ってましたv

あとピクシブの方にも絵を宣伝をかねて1点載せてみましたw
この2人が好きです

発売したら無料でもらえたらいいなぁ・・・
強奪しに行きますね^^

相田さん一先ずお疲れ様です
これからも何かと忙しい日が続くと思いますが頑張ってください\(^o^)/


折角のエイプリルフールなのに特に何もできなった・・・llorz
昨日はギャラリーの整備で時間とってしまったからな

ギャラリー整備しましたよ
気に入ってない絵消して新しい絵入れました^q^b

あと1時間で壮大な嘘をつくぞ!!

できたら^q^;

では風呂はいってきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.