ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/05/31(土) 出来たかも
一応出来たのかな??

HP自体が重くなってる気がする
なんか重い死ねよこのHPって思ったらメッセージ下さい(´・ω・`)
あと某ページは後々作ります(気が向いたら)

兎に角頑張った!
メモ帳だけでHPはなんとかできるもんだ!
訳解らん英数字の羅列も若干解るようになってきたしv
進歩したな〜っと思ってみる


相方からの拍手返信★
シンプルになったかなぁ〜??
あんま変わらん気がする見やすくなったならそれでいいんだけど
見難くなったなら嫌だなぁ〜
なんか気づいた事あったらおせーてね

付属はさっき絵チャで描いてて途中で荒しに消された為
SAIで続きを描いた絵
新しく入れたブラシツールがなかなか使いやすいです

2008/05/30(金) 改装中
とりあえず構成は全部出来たと思う>HP
でも細かい部分がめんどくさくてやってない
大雑把な事は大好きだけど細かくなって来ると嫌になるのが私と言う人間

あ〜あとギャラリーも少しいじらなきゃなぁ〜
明日には改装完了できるといいなぁ〜って思ってます

付属は久しぶりにしぃ絵です
もう本当に来てくださる方スイマセン日記すら更新めんどくさい

2008/05/27(火) デザイン変えたいっす
サイトデザインを変えたいなぁ〜って思ってる
そんな感じ

5フレームくらい作るかなぁ・・・
なんか多い気がする
今のサイトが2フレームで・・・
兎に角メモ帳で1から作ってみるよ・・・母ちゃん・・・


と作成し始めたのですが、
なんか当初の計画からどんどん形が変わってきてます
これはこれでかっこいいけど・・・なんか違うっすわ


相棒見ながらメモ帳と戦ってますから完成遅いな

目標の形▼こんなの目標です

2008/05/26(月) いも
芋くさいサイトですよ〜\(^o^)/

自分の絵ってなんか芋(田舎)臭いよね
と思うしだいであります(´・ω・`)
友人曰く「森とか自然が似合う 都会は似合わない」
らしいですww

芋煮会でも行こうかな
付属はエチャ絵(なんか加藤先生に影響されてる自分を感じるw
素で描いてコレだからなぁ

2008/05/25(日) 放置
あ〜 更新してないなぁ〜・・・
サイトに来てくださってる方本当にスイマセン

スケブに描いた絵でもUPしておきます;;スイマセン

2008/05/20(火) 相棒
相棒見てきました〜\(^o^)/
凄くよかったです!!
最後泣きました(´;ω;`)犯人はやっぱりって人だったけど凄く楽しめました
しかし登場人物の名前が私の本名で・・・
「○○さん(右京さんの声で)」
「○○ちゃん(薫ちゃんの声で)」
凄く嬉しかったですたまらんです





映画後は右京さん役の人の水谷豊さんの舞台挨拶!!
水谷さん可愛いです
なんかおちゃめな人だなぁ〜って思いましたv
そして思っていたより時間が長かったv
水谷さんの事がもっと好きになりました></// たまらん

2008/05/19(月) ><////
ワッホイ!

明日は水谷豊さんに会って来るうっはああああああい★
しかし龍騎もだけど浅倉っていうキャラにはまる自分がいるw

付属は久しぶりの絵チャログ
この中の2点は途中で荒しに消されました

2008/05/14(水) ねむし
相棒のDVD借りて見てます
右京さんと薫ちゃん可愛い(*´д`*)
イタミンも可愛いです

今こんなん描いてる
完成させるかは微妙\(^o^)/

2008/05/12(月) (´ω丶)
ねむいっすね〜
最近本当に眠いっす

明日は男鹿展行ってきます
創作意欲が復活する事を祈ります(`・ω・´)
画集あったら買うんだからね(*ハ)vv

付属はなんとなく絵チャで描いた絵

2008/05/10(土) お気に入り
http://www.fushou-miyajima.com/shumi/htdocs/76.html
▲コレ見かけた方買って来てくださいm(__)m
多分鹿児島の知覧の特攻平和会館のお土産屋で売ってると思うんですけど、
見かけたら2、3個買ってください(´・ω・`)
送料と購入費全部負担しますから

前持ってたのが結構前に壊れてストックが無かった事を悔やんでるんです(´ω丶)
毎回お気に入りの物が壊れるとストック持ってなかった事を悔やむのですよ
花のコサージュが壊れた時も涙目でした
買った店まで行って2個ストック揃えました
コレで壊れても大丈夫(ノ∀`*)+゜。って安心感って素晴らしいですね

気に入るとソレしか使わなくなるので本当になくなると発狂します
筆箱の中身がまさにソレです
中学校(下手したら小学校)から変わってません
あのシャーペンの種類がなくなったら発狂します
あの消しゴムが消えたら私は何で絵を消せばいいんですか?
大変です(´・ω・`)

今度作る部屋は本気でお気に入りばかりの部屋にしようと思うんで、
多分1個でも壊れたら発狂&悲痛&絶望感に襲われる希ガス


本当に好きな人や好きな物が壊れたら本気でどうなるか解らんそんな子です
今まで本気で怒った事は数度しかないけど、
全部大切な物が関係してたなぁ〜と思ってみたりw

2008/05/09(金) 春眠暁を覚えず
久しぶりに絵ちゃで絵描いた
面白いくらいかけなくなってて吹いた
と同時に
泣いた・・・orz

スガキヤの坦々麺が食べたいそろそろ台湾ラーメンに交代する季節だ
早く食べないとなくなってしまう

2008/05/07(水) パンダいらねぇ
▼今日のニュースを見ての感想
「パンダいらねぇえええ」

この1言につきますな
パンダ・・・あれレンタル料だけで1年1億円かかるんだぜ?
んで研究費が5000万円
食費で(ry
私の税金・・・年金泣く泣く払ったのになぁ・・・(´;ω;`)
そもそもパンダなんて1回も見た事ないよ
そんなものに私の税金が・・・orz

2008/05/06(火) ネギが無い味噌煮込みなんて・・
チクショウ・・・
やっぱり平井堅いいな
泣けるぜ・・・

2008/05/05(月) 行きたいっす
誰か相棒見に行こうよ〜

てか相棒って東映なんだな・・・
去年は電王今年は相棒にはまってる・・・
くそ・・東映め・・

付属はなんか気分で描きたかった感じの絵
最近無印の0.5のペンが使いやすい
インクが勢い良く出るのがたまらん(*´д`*)
という事で大好きなB5コピー用紙に無印0.5で描いた絵
色だけSAI\(^o^)/▼

2008/05/03(土) \(^o^)/
バイト★

2008/05/02(金) 相棒
「相棒」って映画が急に見たいです
右京さん萌え(*´д`*)vv←オヤジ好き
そしてドラマも見たいです
レンタルでもいこうなかなぁ〜(´・ω・`)
置いてありますよね??
無かったら動画サイトで違法に見てやるんだからね!!
でも韓国とかの動画サイトにしかない気がする・・・
韓国の動画サイト再生遅いし重いから嫌いだ


あとHPのTOPに貼ってある友達の作るゲームv
嘘でしたーーー\(^o^)/
騙された人いるのかなぁ〜?ww
4月中はエイプリールなんだぜ><
楽しかったですv

相田さんまたなんか合ったら誘ってくれ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.