ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/06/28(土) 日記
長い日記が書ける人は凄いと思う
んでその日記の文字を全部読破できる人も凄いと思う

読解力不足と筆不精に定評のあるはじめさんでした

2008/06/25(水) スムルース
ライブ行ってきました!!(゜∀゜)!!
スムルースとplane目的で行きましたv
やっぱり凄く好きだあああああああああああああ
あとビアンコネロと言うバンド始めて聞いたんですが、面白い・・・面白すぎる・・・
MC楽しいわ
またいく予定ですw
スム大好き!!


付属はまたミクなんか描きやすいこの子

2008/06/24(火) 咳がとまらない\(^o^)/
何故ww

付属はエチャログ

2008/06/21(土) とりあえず報告\(^o^)/
風邪は治りました〜
心配してくれた人マジでありがとうございます><。
あとバファリンの半分は優しさで出来てるんだなぁ〜・・
っと
思ったわけです
異常に頭痛が激しかった時飲んだらどんどん良くなりました\(^o^)/
優しさまんせー

付属はミクもどき
なんか風邪引いてるとき絵描けないからミク聞いてた
今頃すぎるけどなかなかいいかもしれないと気づいた

2008/06/16(月) 風邪引いた
風邪ひいた38.5゜あるわ
なんかツライと思って熱計ったら案の定だった…
ゆっくり寝ますわ

2008/06/14(土) ゲシュタルト崩壊とお菓子とカラー芯
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ
いらっしゃいませ・・・・
もうね・・・バイトでいらっしゃいませ言い過ぎていらっしゃいませがゲシュタルト崩壊したわ・・・
今日1日中いらっしゃいませを言うたびに
「あれ??いらっしゃいませで合ってるんだよな?」
とか
「いらっしゃいませ??」
とかもうなんて言うかいらっしゃいませって単語がよく解らなくなって・・・
いらっしゃいませって言うたびに違和感感じまくりんぐ
おかげで接客滅茶苦茶不調でした(´・ω・`)

そして今日もやたらとお菓子貰った
・チョコ1箱
・びわ1個
・フルーツ牛乳
・クッキー1個
・チョコパン1個
・北海道の飴1袋
食べ物大好きです(*´ω`*)v
だって私の出費ってほとんど食べ物だけ
他は運賃ぐらいしか使わないもん

あ〜カラー芯無くなってきた・・・ストック3個くらい買ってこよう高いんだよな・・・コレ

今なんか無駄に頑張って絵を描こう企画中です
コレじゃないですよ↓

2008/06/11(水) 本当の意味でHP完成
HP編集本当の意味で完成した
某東Aページも完成><b
これから版権危うい絵も展示できるぜ><///


▼拍手返信▼
12日1:40分頃の方
電凸エチャでご一緒した方ですか!!
どなたか解りませんがお久しぶりですv
そして相棒にはまってるとは・・・ふふv貴方とは気が合いそうですv
私の心の相棒になって下さい
しかし公式はマジで自重がないですね狙ってやってるのか狙ってないのか・・・
普通に老若男女向けだから狙ってないとは思いますが
全く・・・相棒め・・・////
東Aページパスワード解りませんか?結構簡単なんですぐわかると思いますけど
解らなかったらメールでもしてください全力で教えます

2008/06/10(火) あ〜・・
パスタうめぇ
パスタの値段上がってるのが許せないっすわ(´・ω・`)
最近あれですよ
パスタにとんぶり入れまくって食べるのがブームです
とんぶりうめぇwww
あとレトルト物で1個だけ食べれるルーを見つけたv
なんか嬉しいですw
レトルト物が全部不味くて食えなかったんでコレは偉大な進歩
ちなみに製品は
http://www.kewpie.co.jp/products/pasta/aeru.html
これのミートソースです
コレは普通に食える!!凄い!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%B6%E3%82%8A
ちなみにコレがとんぶりです
凄く気に入ってます


あの毎日無言ですが拍手をくれる方本当にありがとうございます(*´w`*)
1人なのが複数人なのかわからないですが
なんか本当に凄く嬉しいですありがとうございますv

付属は某お絵かき掲示板に描いた絵です
毎度の事ながらしぃは使いやすい
どうでもいいけど最近「相撲」って文字見ると「相棒」に見えてきてしまう・・もう末期

2008/06/09(月) 「・・・」が多い日記
掃除中\(^o^)/

本を売ろうと整理してるんだけど・・・
なかなか売る本がない・・・
あとイベントのパンフ大事にとってたけど捨てよう(´・ω・`)

「捨てる勇気」

2日間かけて整理する予定です。
昔のジャンプ連載人のカラーとかコレ売ろうと思えば売れそうだよなぁ・・・
制服、ランドセル、学生鞄・・・全部捨てなきゃなぁ・・・
物捨てるのってやっぱり勇気が居る物は出来るだけ増やさないようにしなきゃ・・・orz
昔の絵とかも増えていく一方だ・・・どうしようコレ
カラーだと本当に思いいれが強いから捨てれないよ・・・
ガッシュの人のカラー原稿紛失って事件あったけどやっぱ作品自体に愛があるからなくすなんて考えれんな・・・
捨てれない・・・
あとはもらい物だなぁ・・・やっぱり捨てれない
あげる人が一生懸命私の為に選んでくれたと思うと本当に捨てれない
手紙とかも無理
小さい頃作った物も無理
まだあの時の心が残ってる・・・
うぁあああああああああああああああああ
駄目だ;ω;
捨てれない服もいい加減着ないの多いだろ・・・捨てなきゃ・・・
でも何かに使えるかもしれないし・・・

今処分が決まってるもの
・イベントのパンフ
・数冊の漫画
・・・・・・・だけ??
どうしよう・・・・

2008/06/06(金) グミ貰った(゜∀゜)
弟にグミ貰った\(^o^)/
コレなんかいい!!凄く弾力があって噛んでて凄くいい
噛みごたえある食べ物好きー

2008/06/05(木) お菓子なんかじゃ釣られないんだかr
うぉおおおおおおにゃんみぃいいいいにゃんみぃいい
なんか叫びたい気分です
バイト先は毎日お菓子をくれるのでいいとこだと思ってます
昨日はポテチを5袋貰いました
今日は和菓子を2個貰いました
嬉しいです
シフトが増えそうです
一時的にらしいですが、全力で釣られてますね私・・・


付属はどっかのしぃ掲示板に描いた絵です
雨はいいお客さんが少ないから!

2008/06/04(水) 拍手
拍手画像設置が難しい・・・
FC2は画像を外部に表示できない(´・ω・`)
かといって画像アップローダーに画像UPしても時間がたてばすぐ流れてしまう・・・
なんとかしたけど・・・
方法無いっすかね??
アイフレーム作るとなるとまたメンドクサイです・・・

付属は某所で描いた某ドラマのキャラです
愛しい

2008/06/03(火) 悪ノ娘
くそぅ・・・・まさかボーカロイドで泣くとは・・
しかも号泣するとは・・・・
一生の不覚!!
悪ノ娘 と 悪ノ召使 ってやつです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3530943(コレ見た後)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3344226(コレ見て)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3536693(コレ見やがれ畜生(ノД`゜)+゜。)

ワーン;;
思わずリンレンが描きたくなりました
描いてますけど・・・私の性格から言うと完成するか謎w

2008/06/02(月) おふふ
▽相方からの拍手返信▽
そうさ・・・時給300円だぜ!!
たまんねぇよww
あと拍手画像を笑ってくれてありがとう><//
はじめて動く画像作ったんだ><////

付属はSAIで描いたオヤジ
なんか眼鏡のハイライトがずれてる・・・

2008/06/01(日) おふっ
あwせdrftgyふじこlp;@
ちょwwww給料糞すくねぇwwwww
何これwww働いた分の半額以下ですけどwwwなんですかコレwwイジメっすかww

って事で即効バイト先の店長に言いました
経理の人のミスらしいです(´・ω・`)
気づかなかったらそのままだった・・・あぶねぇ・・・
あの給料で計算したら時給300円そこらだぞwww
どんな子供のお手伝いレヴェルだよwwwアホかっ!!



▽拍手返信▽
ごばぁwww
初たん拍手ありがとう!!
ちょっと重い気がするかやっぱ絵が重いのがいかんなぁ〜・・・
これからは保存形式少し軽くしよう
そんなに劣化しない(ハズ!)
あと拍手画面の絵でないのスマン確認作業怠ってたわ><;
今ちゃんと変えたから見れると思います
不快な画面を完成させてみた(´∀`)bでも好きだから仕方ないよね

付属はしぃ掲示板ログ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.