ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/07/15(火) 言ってなかったけど家具オタです><
最近
家具やら布団やら雑貨やらをネットで見まくってます
重い布団が欲しいんです羽毛布団は嫌いなんです;;
っと言うことで今綿100%の布団のHP見てます(´∀`*)

昔使ってた重い布団を捨てられた瞬間の悲しさを思い出します

親「新しく布団買ったからソレ(重い布団)捨てなさい」
私「!?なんで!コッチの方がすき!!」
親「そんなぼろぼろの汚い布団は捨てろ^^#ビキビキ」
私「・・・・はい・・・」
こんな感じです

なんか羽毛布団は温かいんですけど、なんかかけてる気がしなくて
毎回毛布やらを2重にして重さを作ってます
重い布団が好きです
夏は腹巻き1つあれば大丈夫だから布団はいりません
家具も一斉に買い換えるつもりなので一気に20万くらい飛ぶ予定です
バイト代が一気に消えますね

欲しい物リスト
・ベッド(脚付きマットレス)
・赤いソファーorソファーベッド 
・レターケース
・カチカチ音のしないアナログ時計
・ラックorシェルフ
・カーペット2枚
・綿100%の布団
・布団シーツ
・幅130a以上のディスク
・チェスト
・照明一式

これくらいか・・・ふふふ・・・30万くらい消えそうな予感\(;∀;)/


あと暑中見舞い普通に空きありますからねw
ここのサイト来てる人そんなに多くないですからw


付属はエチャで描いた某死神漫画のキャラで昔青春をかけたキャラです
資料なしでここまでかけたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.