ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/07/24(木) 匂いフェチなはじめさん
暑い....暑いっすよ....
夏は好きだよなんかこう空がいい感じで明るくて
でも暑いのは嫌いじゃあああああああああああああああ

あ〜モンスター燃え&萌え

あ そうだ今日バイト先に相撲の千代大海が来ましたよ
お相撲さんの匂い、たまりませんでした(*´д`*)ハァハァ
お相撲さんは髪に「びんつけ油」って言うのをつけてるんですが、
これが溜まらなくイイ匂いなんですよ
皆さんも近くにお相撲さんが居ましたら是非匂いを嗅いでみては(ry
私は匂いフェチなので今日はとても(*´д`*)あふんっって感じで満足でした


あと最近AB型自分の説明書っての買ったんですがw
コレ結構当たってて笑ったww
友人sからもコレお前だわwwって言われました(´∀`)
私典型的なAB型の性格らしいです
(もちろん変人の方の・・・)

付属は絵チャで描いた絵 久しぶりに模写っぽい事した(途中で飽きたけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.