ぐ〜たら生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 久しぶりな日記更新
2011/03/04 3月
2011/01/04 あけおめことよろ
2010/12/30 年賀状企画
2010/12/14 年賀終わるか謎^9^;

直接移動: 20117 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/07/25(金) うわっほぃ!
弟とよく話しをするんですが、
弟はオタクなんですよ だから大体アニメやら漫画やらの話しが多いんですけど

 趣 味 が 合 わ な い !!

マジであわなくて(゜Д゜)クソーって感じ

私▼
・バッカーノ!
・MONSTRE
・図書館戦争
・パンプキンシザーズ

弟▼
・ひぐらしのなく頃に
・らき★すた
・インデックス
・ディスガイア

まったく合わないんですよ;ω;

私「はぁ〜vマジmonserおもしれぇ〜なんかこう人間ドラマっていいよね〜」
弟「あんな暗いアニメ見たくない」
私「・・・・(´・ω・`)」

弟「インデックスアニメ化たのしみだ 主人公が変態で熱いやつ好きだ」
私「え〜もっとストーリーが欲しいわ・・・」
弟「・・・・(´・ω・`)」

弟は正直キモヲタの領域に入ろうとしてる気がする
私も十分腐女子であるけど姉弟揃ってこれは・・・・泣けるわ・・・

せめて趣味が合えば・・・・orz



▼拍手返信▼
20万HIT(ryの方
20万(゜Д゜三゜Д゜)!!えマジっすか!!0が1つ多いっすよ!!
でも2万かぁ〜・・・こんなにもう人が来てくださったのか・・・
嬉しすぎる;ω;
このサイトに足を運んでくださる皆様皆愛してます
本当にありがとうございます><
大好きだぁあああああああああああああ!!


付属はエチャ絵 あ〜もう日記に展示できる絵がない^q^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.